2017年09月01日

フェイスマスク ルルルン ONE

ルルルン様からいただいたフェイスマスク使ってみますた
image.jpeg

何度かルルルン使ったことあるのですが、やっぱりリニューアルしたものは違う!
使用後のぷるんぷるん感が!
夏荒れていた分、本当に潤った

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by ねえやん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

衝撃に強い!小物ポーチのモニター様募集

旦那様が東京に単身赴任になったので、月に2回は確実に旅行
その時に持ち運ぶのが自分のケーブルやら薬やら

これらが結構曲者で、絡まる、断線しそうになる、なんかバラバラになってる
やっぱり簡易的なポーチじゃだめかなぁ?
そう思っていた矢先のモニターだったので、応募しました!
当たるといいな

衝撃に強い!小物ポーチのモニター様募集
ラベル:応募
posted by ねえやん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【発売前先行モニター】外反母趾にもとことんやさしい高機能パンプスのモニター募集

【発売前先行モニター】外反母趾にもとことんやさしい高機能パンプスのモニター募集!

基本、外販防止の靴っておばさん臭いかぺったんこ
おばさん臭いのは嫌だし、ぺったんこの靴ってダイレクトに衝撃がくるから嫌なんだよね
このモニターの靴は、ヒールあってちょっとスタイリッシュ
うん。この靴なら仕事に履いてがっつり歩きたい

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
posted by ねえやん at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

バブ メディケイティッド 冷涼クール

今までの夏用バブとは格段の差があります!
冷える
本当にあっつい夏限定ですね。
ちょっと昼間暑かったけど、夜は涼しい風入ってきたという日に使うと、えらい目にあいます。てか、あいました

ということは、連日真夏日という時に使うと最高だと思います
あと祭り(徳島なんで、阿波踊り)の後の風呂

もう少し暑くなったら、再度使ってみようと思います

花王のモニターに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
ラベル:お試しの感想
posted by ねえやん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポチカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪

おしゃれなサンダル欲しい!
外反母趾で甲が薄い私でも、ちゃんと履いて足が痛くならず走り回りるおしゃれなサンダルが欲しい!

【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪
posted by ねえやん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

朝井麗華監修おっぱい番長のおへやで美乳ブラ ←参加中

おっぱい番長!
どんどん美乳から離れていく年齢になってきたので、少しでもきれいにしておきたい!

朝井麗華監修おっぱい番長のおへやで美乳ブラ ←参加中
ラベル:応募
posted by ねえやん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

戦隊ヒーロー・便器キレイ DIYできるコーティングセット ツヤピカ新品に!

なんで便器のふちの裏ってあんなに汚いの?
洗えど洗えどきれいにならない

本当に掃除が簡単になるというのなら、ぜひ使ってみたい!

戦隊ヒーロー・便器キレイ DIYできるコーティングセット ツヤピカ新品に!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦隊ヒーロー 洗面キレイ【陶器・人工大理石コーティング】汚れに強く・ツヤピカ!

この家に引っ越してから、ずっと洗面台には不満があった
なんせ、ざらざらなんだ
で、ざらざら部分から汚れていく・・・


ガラスコーティングできるのなら、してしまいたい!

戦隊ヒーロー 洗面キレイ【陶器・人工大理石コーティング】汚れに強く・ツヤピカ!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好評につき第2回目!美容に嬉しい入浴剤『水素のめぐり湯』モニターイベント

TVでアトピーにいいと聞いてから、軽く探してたんですよね
ただ、年末年始。お金使う時期と重なったから、買っていないだけで

旦那様、これで少しはアトピーの改善が見られるかしら?
値段するもんだし、試してから買いたいなぁ

好評につき第2回目!美容に嬉しい入浴剤『水素のめぐり湯』モニターイベント
ラベル:応募
posted by ねえやん at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント

ドライブレコーダー(高画質フルHD・常時録画・デュアルカメラ・300万画素・GPS/WiFi搭載・microSD32GB付属・DrivePro 520 TS32GDP520A-J・Transcend)
本当に欲しい!

こないだバスにウィンカーなしで幅寄せされて、本気で思った
徳島は交通マナー悪いし、私も運転技術はあまりよろしくない

もうドライブレコーダーは必需品かと
あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。