2002年05月31日

続・治療中

ま、虫歯は治しておかないとね。
チッ、社保の時に全部治しときゃよかった。
そしたら2割負担だったのに・・・。
とまぁ泣き言を抜かしつつ。


歯を削るから、麻酔したんだけど・・・効きが悪かったらしい。
でも悪い所は削りきってしまわなあかんから、麻酔1本追加。


そして、治療再開。
やはり効きませんでした(泣)
で、歯医者曰く
「これ以上麻酔しても効かないと思うから、鎮静作用の薬を塗っといて、次回もう一度」だって。



そりゃないぜ、セニョール(号泣)


とわめいた所でどうにもならないので、仕方なく今日はコレで終了。


で、最後は女の先生が歯に詰め物してくれたんだけど・・・。
してる最中頭に何か当たってる。
ん〜なんだぁ?と視線を上の方に向けると・・・
胸が当たっていた。

男だったら、「ラッキ〜、役得♪」と思うのでしょうが・・・。
私は女です!
とりあえず
あ〜、これが世の殿方がたまらなく好きな感触なのかぁとは思いましたが・・・(−_−;)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月29日

狙っているわけじゃ・・・

BMWのメンバーに“じぇっとこぉすたぁ”の証明写真を見せました。
全員にうけた事に、心の中でガッツポーズをとったわけですが・・・。

ぐ〜さん
「最近のねえやんのネタの作り方は涙ぐましい」
と言われてしまいました。


わざわざ作っている訳ではないんですが・・・。
私の守護霊(背後霊?)はネタの神様なのでは?・・・と思えてしまう今日この頃。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月27日

宝くじ

前回のグリーンジャンボで、
なんと6600円も当たりがありました。

20枚購入で、6000円使っていたので、600円の勝ち!
小さいけれど、勝ちは勝ち。
今まで宝くじは何度か購入しましたが、勝ったのは初めて!


それを今日換金しに行きました。
で、返ってきた金額。


600円也




間違って、年末ジャンボを持っていってたみたいです。
そりゃ、換金しても、夏目さんやら、新渡戸さんやら来ぇへんわなぁ(号泣)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月23日

続・ナガシマスパーランド

ここにも水に飛び込んで、水しぶきを豪快に浴びるという乗り物がありまして。
USJに行った方なら、どんな物か容易に想像できるでしょうが・・・。


絶叫系に乗るために現地へ行った私とT。
乗らないわけがない!
意気込んで、乗り場へ向かう我らの前に不審な動きをするカップル発見。
ゴミ箱あさって何してるのかなぁ?って見てたら、カッパを拾ってました。
そう、カッパ代をケチって・・・
いやいや節約していたのです!

※カッパ代:100円


それを目撃したわしら。
どうしたかって?
当然ゴミ箱あさったさ!

ちなみに、次の日は1番最初に行ったらゴミ箱に落ちていないという理由で、時間を置いてから乗りに行くといった徹底振りでございます・・・(^_^;)
向こうからしたら、嫌な客だろうなぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月22日

ナガシマスパーランドA

昨日のリベンジ。
今日こそは!と意気込み乗り込む私とT。
出発してから全然カメラの位置がわからず、私が走行中に叫んだ言葉。
カメラはどこだ〜?!


で、神に祈るように写真公開現場へ。
・・・素でした(号泣)
速攻2人で再挑戦を決意(笑)


3回目。やっとカメラの位置が分かり、ポーズ及びカメラ目線で撮影。
そして購入。
3度目の正直とはよく言ったものだ。


そして、こんなネタまみれの行動を共にとってくれた悪友:T。
ていうか、君も
「こんな写真ならいらん、もぅ1回じゃ!」
って言ってたわよね?!
間違いなく君は類友だ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月21日

ナガシマスパーランド@

四日市コンビナート
・・・ではなく、ナガシマスパーランドに、絶叫マシーン乗るために!!
(いや、特急乗ってて、これがそうなのかぁと眺めてきたのでつい・・・)


白い竜巻(木製コースター:和訳)
並んでいるときに、写真売り場を発見。
悪友:Tと共にカメラを探し、ちゃんとポーズをつけ撮影してきました。
(当然その写真はお買い上げ♪)
同じ便(?)に乗っていた人達からは、おほめの言葉おいただき大満足!
でも、アイ〜ンをした彼女と、その彼女の肩を抱く彼には『負けた!』と思ってます・・・


スチールドラゴン2000
世界最速、最傾斜、最高、最長のギネス認定を受けている。
尻が浮くような感覚等、何ともいえない爽快感を得た後に、写真が張り出されているのを見て、愕然としたね。
よそ向いてる・・・(号泣)
その日は結構疲れていたので、翌日乗ることに決定。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月18日

・・・年ですか(泣)?

あまりにも暇だったので、本屋に立ち読みに行きました。
(決して買いに行ったのではない・・・。)
2時間半であっさりリタイア・・・。

小学生の頃、
平気で4〜5時間してたのに・・・

体力の限界を感じました(号泣)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月17日

治療中。

数年振りに歯を削りました。

ずっと定期健診は行ってましたよ?
ただね。
以前通っていた歯医者の治療は、1週間位で取れてしまうちゃっちぃものでした。
いっその事、いい所で治療しようかな?と違う歯医者に行きました。
すると、「削ってきれいに治しましょう」との事だった。

・・・て事はだよ?
以前の所は下手ということか?
というツッコミが入れつつ・・・。

で、治療中暇だから、じ〜っと先生の顔とか、眼鏡とかに映った自分の口の中とかを見てるんだけど・・・。
これって変なの?

『動物のお医者さん』に出てきたひし沼さんに近い気が・・・(-_-;)

自分の手術中に、鏡に映る盲腸の手術の様子を見ていたというお方。
もぅ、このまんがも古いなぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月15日

ネタの神様買いもの中

旅行の打ち合わせ&お買物ちゅうわけで、友達と待ち合わせをしておりました。


まぁ雨も強いし、傘を店内へ持っていこうと思ったのがそもそもの間違いだった。
濡れた傘を入れる袋を取ろうとした瞬間!

・・・宙に舞いました!


うわっ、かっこ悪っ!
でも、一番かっこ悪かったのは、見知らぬおばちゃんに
「いけるで?」
と声をかけられたこと。



ああいう状況のときは声をかけないでください
情けなさが倍増するので・・・(懇願)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月14日

・・・私はイヤだ!

最近のCMで、「ゴキブリを、泡で固めよう♪」というのがあるのを、みなさんご存知だろうか?

触るのをためうゴッキーを、薬剤で固めたからといって
素手で掴むのはいかがなものだろうか?


大量のゴッキーが入ったごき○りホイホイを、素手で掴んでほかすのがイヤ!というのと同じだな。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の列車。

徳島市内の通称“お花畑踏切”ですんげ〜人だかりができてた。
ついでに、ポリポリちゃんもたくさんいた。

どうした?事故でもあったか?
と一瞬思ったけど、野次馬だけにしてはどう考えても多すぎ!
しかも、カメラを抱えた方々が大勢いる!

そう、SL列車の試運転があったのです。
残念ながら、車を運転していたので実際走った姿は見ていません。
しかし、ホームにいる煙を出してる姿だけは見ました。
   ↑
踏切から駅のホームが見える。


でも、あれ。
ホームで電車待ちしてた人は排気臭かっただろうなぁ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月13日

勝てないはずなのに・・・。

私が一生かかっても勝てない相手。
まだむ・かつこ。

だがしかし!
思考回路は基本的に同じなのか、よくハモる。
特にボケた時・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月04日

ネタの神様はそばにいた。

あの時何人も通過できてた自動ドア。

何故私のところで閉まる!
そして何故はさまれる!


posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月03日

嘉門達夫ライブ

見てきました!
しかも、最前列で!
(12時過ぎから陣取ったからね。)

最初のフレーズを聞いただけで9割近くネタが分かり、ケタケタ笑う母娘。
だてに、ファンを○○年しとらんぞ!
(もう、1桁でなくなってしまいました・・・。)

しっかり、CDを購入して、サインももらったぜ!
一生の宝物です。うふ♪(* ̄ー ̄)v


6月に大阪でライブがあるらしい。
ヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞ行きて〜!ヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年05月01日

どうしても・・・

高校からのくされ縁の御仁がやってきた。

なぜだろう、彼がやってくると
ぼけろ!
という指令が頭の中を駆け巡ってしまうのは(笑)


「こらぁ!」
というツッコミがやってきそうですね(笑)
ん〜、でもまぁめったに帰ってこない御仁なんで・・・。
たまにゃ彼を使って遊んでもよかろ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。