2002年08月30日

お買物へ行ってきました。

ラジオ局を退職される方への記念品。

前日に「ねねちゃんのぬいぐるみ」みたいなのをあげよう!という話になっていました。
でも、ウサギのぬいぐるみって意外とないのね。
で、探してたら・・・キティちゃんのぬいぐるみを見つけました。
顔は普通なんだけど・・・身体が・・・なんといいましょうか。
たれぱんだみたいというのでしょうか?
へたってるといいましょうか・・・?
とにかく、妙なんです!
もぅ、映像でお見せできないのが残念!!
ただ、袋を開けた時、全員が馬鹿ウケをした一品であった。とだけ言っておきましょう。


で、2品目。お花。
色々迷ったあげく、観葉植物(だろう)に決めてみた。
で、購入前に店員さんに質問。
「これ、水やるだけでいけますか?」と。
「はい、大丈夫です」という言葉を聞いて、購入決定!


・・・私の買物の仕方なんてこんなものだよ。
荷物取り出すときも、雨にたたられたりしたけどね。
まぁ、無事渡せたからいいや。


結城さん。買物のお付き合いありがとうごじゃました。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月21日

スムースベンデール

以前、滋賀へ遊びに行ったときに購入したものです。
お風呂屋さんのトイレに貼ってありました。
ようするに、腹の中に溜まったものを取り除いてしまおうという代物。
はっきり言いましょう。ネーミングで買いました(^_^;)

結構めんどくさいんだよね、飲むの。
朝の空腹時に、何か飲み物に溶かして飲むんだけど・・・
食べることは厳禁
絶対食べちゃダメ!ってわけじゃないけど、効率が減るんだって。

でも、これあんまり私と相性は良くないみたい。
腹の中掃除できた♪という程出たとは到底思えない。
今回2回目の挑戦だけど、結果はいまいち。


あ〜ぁ、まだ2袋残ってるや。
また日を改めて飲んでみるけど・・・効き目期待できないんだろうなぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月20日

ヒッチハイク

西へ走る高速道路の入り口(徳島市内)で見かけました。
行き先は・・・
川之江

あ、あの〜高速の入り口に立っているということは・・・
ただで高速乗ろうという魂胆か?!
ほれは無茶なんじゃ・・・。
一般道を途中まで乗せてもらうのを続けてこそ、ヒッチハイクなのでは・・・。


そういえば、何年か前も見たことはあります。
場所は反対車線ではあったけど、同じ位置。
行き先は『徳島空港』でした。
あの時左車線を走っていれば、絶対乗せていたことでしょう。
なぜなら・・・
ものごっつい男前!
同乗していたまだむも
「ひき返してでも乗せたいくらいの男前やったなぁ!」と言ったくらいですから・・・。

未だにあの時その御仁を乗せていれば人生が変わっていたのではなかろうか・・・と思います。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月18日

これ、誰?

昨日、今日とパニックホラー映画を見ました。(ちなみに洋画)
ムンクの叫びのようなお面をつけたのが出てくると言えばいいのでしょうか?
あまり面白くなかったので、タイトルすら忘れてしまいましたが・・・。
(なら、2日続けてみるなよ!って感じですね・・・)


なぜ、面白くなかったのか?
登場人物の区別がつかないから
もともと、人の顔覚えるの苦手な上に、外人さんときた。
特長つかめない・・・。
おかげで、見ながら「あれ?この人さっき殺されたはずなのに・・・」とかいうのが結構あった・・・。


コメディーなら、登場人物個性強かったりするから結構楽しめるけど、パニック系は場面が変わりすぎて、残念ながら私にはついていけません(T_T)
それと、お国柄なんでしょうね。恐怖感が微妙にずれているのもあるし。


ホラー映画は、日本物に限ります。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月16日

『おっとこまえ』の条件とは。

先日、食事をしながら何故かそういう話になった。


で、私が
笑いをとれる人でしょ?!

といったら、すかさず
ほれはお前だけじゃ!
と返されました。


え〜違うのぉ?!
笑い>性格>顔
が条件だと思っていました。
私からしたら、お笑い>ジャニーズですから。
(世の女性陣の何割をこれで敵に回すのやら・・・。)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月13日

うぅ、わしはもぅダメじゃぁ・・・。

鷲敷に野外ライブを見に行きました。

集合した時は、いい感じで雲って、風もあったのに、現地は
雲ひとつない快晴でした

しかも、13時スタート。
1日で1番暑い時間帯・・・。
この夏、私はいい感じでとけてます。
一世を風靡した『スライム』のような生活を送ってます。
おかげで
ずっと座りっぱなし・・・


1度は立ってはみたのですが・・・立ちくらみのため、すぐに座るというありさま。
夏場は特に立ちくらみしやすいんだよぅ(T_T)

でも、座っていたおかげで、面白いカップルを見れました。
曲に合わせてのっている・・・ので〜す〜が〜・・・動きがかなり妙。
ステージが見れないなりにも、楽しめました。


・・・来年のために、ビーチパラソル買おうかな?
その前に、体力強化だ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにやりました。

かくれんぼ。
そごうで。

かくれんぼの後は、UNO。
アミコで。


今回初参加の人のために、 御飯の 心の友Sが、やり方を力説。
『一般市民に迷惑をかけないこと』
と語った時、すごくウケました(^_^;)

UNOもねぇ、昔の勢いは何処へ行ったのでしょうか?
言いたくないけど・・・もぅ、○?
でも、一種独特のオーラを発していたのは間違いないようで。
後からやって来た人間が、一発で場所を感知できたくらいなんだから。


で、結論。
持つべき者は、友達だ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月06日

女の子万歳!

大学のプチ同窓会がありました。
何故、プチか?
・・・集まらなかったんですよ。5人しか。

しかも、開催のきっかけがすごいからね。
職安で久々の再開!で同窓会計画立てましたからね。

でも、いいね。
両手に花
前の会社なんて、両手に男でしたから・・・。
(女のパートさんとは壁一つ挟まれてたんで、なかなか遊んでもらえなかったんで・・・)
殿方が嫌いというのではなく、心のオアシスとして、女の子は必須だ!という事。

何度も言うようですが、
私は、女です!


そして、次に行った某ハンバーガーショップで、ホットを頼んだ時。
「ホットのアイスコーヒーひとつですね!」と言われました・・・。
・・・間違ってますよ。
多少お酒が入っていたとはいえ、突っ込めなかった私は、まだまだ修行が足りませんわ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年08月01日

こんなビデオなら欲しい。

プロジェクトX風に編集された、結婚式のビデオを作りたい!
・・・という話をしていました。

作り手(予定者)には、すでに伝えてはありましたが、この計画を他人に話したのは初めて。
でも、さすがはMr.G。←こう書くと、ゴルゴみたい・・・。
あなた様も、作りたい言いましたね?!
ていうか、作ったら、見せてね(>O<)/


え?何ですって?
私の事を聞きたいですって!?
何時・何処で・誰と
全て、未定



いいもん。涙でネズミの絵を書くから
彼氏=結婚相手の図式は成立してない所が、なんとも・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。