2002年09月29日

行ってきました

まだむに急用ができたために、結局1人で行ってきました。
松茂スカイフェスタ。
嘉門達夫を見に。

またサインをもらってきました。
握手もしてもらいました。
しあわせです。

NEWアルバムを帰路の道中買いに行きました。
もう、立派な嘉門達夫中毒です。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロポーズされたい相手。

嘉門達夫のNEWシングル『夢』に
白馬に乗った王子様からプロポーズされてみたい
そんな贅沢言わないから誰かいませんか?

という1節があります。

本当に、されたいか?
白馬に乗った王子様って・・・
白タイツ、縞々のちょうちんブルマーなんでしょ?(偏見)


・・・私はイヤだ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月24日

おのぅ!

機種変することにしました。

で、電気屋行ってポイントカードを探したら・・・
ない!
♪かばんの中も、机の中も・・・♪と歌っている場合ではないのです!
泣く泣くその日は諦めました。


うちに帰ったら、買物専用バックに入っていたよ・・・。とほほ(T_T)
仕方ないから、また明日仕事の帰りに行きます。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月22日

こんな時だけ西武万歳!

西武が優勝していたなんて知りませんでした。
まだむ御用達の店から「西武の優勝セールで、福袋置いてま〜す♪」というTELをもらうまで・・・。

てなわけで、行ってきました。
福袋って、すきまから何が入っているか見るのが楽しいんですよね。
でも、その店。
お得意様には・・・ということで、中身全部見せてくれました。

・・・それ、福袋ちゃうやん。
中身の詰め替えはできないとは言ってましたが・・・。

何が入っているか分からない所が
福袋の醍醐味ちゃうの?

と心の奥深くで激しくつっこんでおりました。

ちなみに、さんざ見せてもらったあげく、
何も買いませんでした


まだむに「福袋、正月には買うのに、何故今は買おうとしないのか?」と聞かれました。
だって、あれは
その年の運勢を占うために買うものでしょ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月20日

なかなかいないよ?!

毎朝、チャリチャリ20分かけて サイクリング 通勤しています。
その途中で素敵なおじさまに会います。

ロマンスグレーで、スーツにマウンテンバイク。
グレゴリーのリュックを背負い、颯爽と駆けてゆく。

  ↑
アウトドアの人間にとって、垂涎の的のメーカー。


もう、かっこいい!!


理想の年の取りかただなぁ。
若者文化を批判するのではなく、取り入れるということ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月15日

QOO〜

先日、QOOが某スーパーに来てました。

あの時は、カメラを持っていないことに激しく後悔しました。
が、今日それを上回るショッキングなことが!!

店頭に張り出されているよ!
QOOと記念写真。

・・・したかった(号泣)

店頭に飾ってあるって事は・・・店の人、カメラ用意していたね?!
ちっ、知らなかったよ。


教訓。
スーパーへは、チラシを熟読してから行きましょう。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月07日

自分の常識は他人の非常識

という話題でM嬢と、ぎゃん様と盛り上がっておりました。
で、この3人の中の誰かが彼氏に させていた してもらっていた事。


・お茶等の缶は開けてもらい、飲ませてもらう
・送り迎えのみをさせる
・熱いものはフ〜フ〜してからあ〜んと食べさせてもらう。
・食後お口をフキフキしてもらう


他にもあったけどなぁ。お酒入ってたからよく覚えてないや。
なんでも、付き合った人は介護精神に目覚めるとか・・・。


聞いていた2人が声を大にして言ったこと。
なぜそんなに
男の引きがいいのか?!



ネタとしてUPすることを許されたので、書いてみました。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月06日

綺麗になっていってるんだけど・・・。

何年も前に、くすみがポロポロ落ちるというキャッチコピーの洗顔料を買いました。
当時はぜ〜んぜん変化もなく、「ちっ、謳い文句だけかいちっ(怒った顔)と思い、使用せずほっておきました。

最近洗面所の片付けがしたいと思い、それを消化して捨てよう!と使ってみました。
すると・・・
ボロボロ出る!
それはもうおもしろい位!!



え〜、ということは・・・。
去年あたりからやっと化粧をするようになったので、汚れが増えたのでしょうか?
それとも・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月05日

選曲ミス?

生活情報誌のイベント欄を見てました。

そこに、『ミュージックマラソン』なる変わったイベントを発見。
まぁ、途中からは疲れてくるもんだ。
音楽がある方がいいかもしれない。と思いましたが・・・。
テーマ曲 亜麻色の髪の乙女
走れるか?!

誰ですか?この選曲をした人は!!
もっと、アップテンポの曲もあるやろう!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月04日

うにゃむにゃ・・・。

本日猫に起こされました。
しかも3回も!

最初は、起こされたけどほっておいたのですが・・・。
胃の上でフミフミしたり、ジャンプした足が当たってみたり・・・。
それでもほってありました。

が、敵もやるもの。
強硬手段に出てきました。
起きるまで鳴き続けました。
・・・仕方がないので起きました。


で、エサをやったら・・・怖い勢いで喰い出す喰い出す!!
あのままほっといたら・・・
アンパンマンのように食べられていたかも・・・。


で、トイレをさせに外にほり出して再度睡眠。
「帰ったぞ!開けやがれ!」と鳴かれ、入れてやり再再度睡眠。
う〜ん、寝た気がしない!
外は暗かったし・・・(はたして、何時だったのでしょうか?)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年09月02日

むぅぅぅぅ。

やっぱりね。女は25歳を超えると就職しづらいわ。
面接するとさぁ、結婚の予定やら、相手の有無やら聞いてくるんだもん。
※本来は、聞いちゃいけない事項なんだけど・・・。

まぁ、分からいでもないんだけどね。
せっかく雇っても、2〜3年で辞められたら意味ないし・・・。


でもね。
いません!というのも悲しいし。
います!と言うと落とされちゃいそうだし。
実際は・・・いません!寄り。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。