2002年11月30日

負けた・・・。

昨日の日記で宝くじの話をしましたが、今日もそのネタで。

会社で、買った・買わないという話題になったのですが・・・。
その中で、
いつ当たってもいいように
みず○銀行通帳作った!

という御仁がおられました。

さすがの私も、そこまでは・・・(^_^;)
上には上がいるものです。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月29日

夢を買いました。

そう。年末ジャンボ!

まだむと2人で買いに行きました。
順番は私が先、母上様が後。
私が買った直後に売り子の元娘さん(おばちゃんともいう)が交代しかかったらしい。

で、母。
さっきの福福しいねえちゃんで買わさせて〜!!と言ったらしい。
(実際その指名したおばちゃんで購入したそうだ)
・・・福福しいって、聞こえはいいけど・・・太ってるだけじゃないの?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月24日

おっしゃる通りで・・・(-_-;)

最近の私の変化振りを見て、
「年いってから勉強すると身に入るでぇ?
学生の頃は遊んどったけどなぁ
とボソリ。


・・・返す言葉もありませんもうやだ〜(悲しい顔)
予習・復習などという文字は、私の辞書にありませんでしたから(苦笑)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月16日

素朴な疑問

先日、アンパンマンネタを書きましたが・・・。
ところで、アンパンマンって
つぶあん?こしあん?

・・・いや、ちょっと気になっただけ。
でもさぁ、小さい時ってあんぱん苦手だったよねぇ。
それなのに主人公。

しかもメインは『カレーパン』に『食パン』ときた。
どちらかといえば、嫌いな類いなんだけどなぁ・・・。
ちなみに、わたしは『コロネ』が大好きでした。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月12日

看板に偽りあり!

アンパンマンの顔の形のパンを食べました。
中身は・・・
チョコレートでした・・・。

アンパンマンって・・・中身はあんこだよね?!
あんぱんなんだよね?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月10日

ええもん見た〜!

友人と徳島駅を歩いていたところ、とある物を見ました。

オープンカーに乗った
新郎新婦


2人で声をそろえて「うわっ、さらしもん(-_-;)」と言ってしまいましたよ。
あんなのはさ、ごみごみした所でやったらいかん!
人とは違うことをやってみたい私でさえも、あれは却下だ!

でも、後ろに空き缶はくくりつけてなかったよ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月08日

秋はなかったのか?

某めざましてれび(←某になってないやないか!)にて。

「今年は秋を通り越して一気に冬がやってきた」
というような事を言ってました。

そうか?
栗も食べたし、柿も秋刀魚も食べたぞ?

食欲の秋かよ?!


だって秋っていえば、まず秋の味覚なんだもん。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月07日

だれ?

世間一般の波が我が仕事場にもやってきました。
その波とは・・・
そう、風邪です。

先週あたりから余波は来てましたが、今週なんか回りでげほごほ言い出した気がします。
昨日から、なんとな〜くのどが痛いような・・・。
私に風邪をうつしたのは誰だ?!

皆さん、気をつけましょうね。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月05日

だから、どっちや!

昨日、パン売り場で
バナナ風味のメロンパン
なるものを発見しました。

どっちやねん!



メロンパン大好きにとっては、つっこまずにはいられない商品ですね。
夕張メロンパンというのもありますが、いかにも着色料ごてごてのパンはいかがなものだろう・・・?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年11月01日

愛の証・・・?

そりゃ〜ね。
朝方ごそごそしちゃいましたよ。
眼鏡探してたんだもん。

隣で寝ていたあなたを起こさないように、気を使っていたんですよ。
でもね・・・

噛まなくてもいいじゃない!
ねぇ?!ぐるめちゃん!

しかも、血が出るまで・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。