2003年03月29日

年齢不詳の女

カラオケへ行きました。
で、白衣の天使様が、
「すいません、灰皿ください」と注文。

すると・・・
「失礼ですが、身分証明書をご提示ください
といわれました。
そう!
未成年に見えたのだ!

喜び狂う彼女。
店員さんに、
「わたし、いくつに見えます?」
と満面の笑みで質問攻め。
ほっといたら、踊りだしたに違いありません。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月25日

ぼとっ。

母上様とかばんを見てました。

で、母上様が手に取っていたかばんを置こうとしたら、手がすべったんです。
「落としたらいかん!」
と思い、キャッチしようとして・・・
アタックしてしまいました

当然、床に着地するかばん。
凍りつく店員さん。

ごめんなさい!
わざとじゃないんです!

ちなみにそのかばん、いいやつでした。
チェック柄で有名な・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月23日

のぉぅ!

「君がいなくなった時から 僕はただの人」とKANさんが歌ったように、
ただの人になった元彼さんの着メロは、いまをときめく『なんでだろう』

で、かかってきたんですよ。
1ヶ月半ぶり位に。
それなのに・・・
マナーモードのままでした

一生の不覚!!
せっかく、ネタにするために着メロこれにしたのに!
違うネタにしてどうする!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月20日

なら、ひとことで終わりやん?

映画の話になって、誰だったか
「この映画はこのひとことが言いたかったんだよね」
というような事を言いました。

でも、それって、
わざわざ長い映画(ドラマ)にしなくても
その一言だけ言えば済むんじゃないか?

という会話で盛り上がっていました。

ちなみに、私は後者(しかも、発言者)
だって、映画がよかったとかつまらなかったは言えるけど、感想はいうの苦手だもん。
・・・はい、昔あった読書感想文も大嫌いでした。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月13日

高年齢カップル

ある届けを出しに、じいとばあが来るから頼むわ!
と依頼を受けていました。

確かに、夫婦できた。
生年月日を書いてもらったら、大正生まれやった。
たわいもない会話をしながら、ふと目をやると・・・

ペアルックでした。


大正生まれです。
少なくとも、80は超えてます。
でもいいなぁ。
なんか、ああいうの。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月11日

しすぎ?

本日未明の出来事。
原因不明の吐き気に襲われる。

で、朝になってじっくり考えてみた。
別に拾い食いした訳ではない。
食べ過ぎたわけでも、変わったものを食べたわけでもない。

て事はだよ。
なにかい?
腹筋のしすぎ?

posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月09日

・・・?

朝、起きた時には何もなっていなかった。
買物に出かけたときも、異変はなかった。
なのに、手に青あざが・・・

ぶつけた覚えもないし。
でもぶつけたら、いくらなんでも気付くやろう。
ちなみに、人差し指の付け根。
痛いわけではなく、色が変わってる・・・。

何やった?わし?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月08日

うらやましい人

「自己紹介をお願いします」と言われ・・・
「ぺっ」


これだけで
全てを物語れる
加藤茶。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月07日

気付いたこと

元彼に返さなかったもので、結構役に立つもの。
念珠

でも、3つもある。
うち2つは、封すら開けてない。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ パート2

笑いをとったとき
しかも、飲み物を吹きだすという古典的ギャグ付き。

い、いいのかなぁ?このままで。
友は引きよす力は強大でも、
それについてこれる相手を引きつける力は貧弱だもんなぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月06日

おもちゃのチャチャチャ♪

途中の歌詞が、どんなにがんばっても
そして草木が眠る頃
としか出てこなかった私。


ホラーやん?それやったら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月04日

季節限定もの。

春っていつもに増して多いですよね。
やっぱり、苺は作りやすいんだろうね。
お菓子とか。

私のこの時期必ず買ってしまうもの。
桜あんぱん

ものごっつい好きなんです!これ。
今日、パン屋で最後の1個買ってきました〜♪
明日の朝御飯〜♪
しあわせ〜♪♪

100円で買える幸せ。
私の幸せは、すごく安い。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年03月01日

心理テストをしました。

結果

あなたが恋人に求めるものは
ユーモアのセンス!

堅苦しい人と真面目な顔をして交際を続けることなど、とても耐えられないはず。
また単にギャグを連発すればいいわけではなく、
自分と同じことを面白いと思える人であることも重要なポイントです。



・・・うわ〜、めっさ当たってる!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそつきぃぃぃぃ!!!

車でMDウォークマン聞けるアダプタ買いました。
私のは、カセットしか聞けないので・・・。

で、説明書きの通りセットしたら・・・
鳴らない・・・

ちなみに、説明書き。
カーデッキの音量を0にして、本製品をカセットテープと同様にカーデッキにセットしてください
こう書かれたら、車の方は音量0のままでもいけると思うやん!
・・・ほら、鳴らんわな。

結局、動かし方が分かったのは、帰路の途中。
MDを聞いたのは約20分。
・・1時間程度ドライブしたのに。続きを読む
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。