2003年04月30日

間違ったカラオケBOXの使い方。

いた時間。4時間。

歌った時間。1時間。

posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月29日

恋愛対象として

とある御仁によると
私とち〜ず嬢の扱いにくさは
違うベクトルにある

そうだ。

・・・でも、片われはモテモテやで?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月28日

昨日のこと

恋愛成就の神頼みへ行ってきました。
いつものメンバー+αで。

で、おみくじの結果によると
高望みはしてもいい。叶う。
ただし。待ち人遅し



持ち上げられて、叩きのめされた気分。
よろこんでいいのか、悲しんでいいのか・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月24日

マダム・・・

まだむ勝子と駅前を歩いていた時。
突風が吹いた。
前にいた高校生の下着がばっちり見えたらしい。
で、マダム。すごく興奮されてました。

その後。服を見てて
私「ワイシャツみたいな服やなぁ。これ」
ま「男の人。こういうのが好きなんやろ?←男の浪漫論」

私の周り。
女の皮をかぶった
おっさんが多いのは何故だ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月23日

漫才見すぎ?

盛大にやってますよね。選挙活動。
今日だったか、昨日だったか・・・。
めずらしく男の人の声だったんだよね。

「・・・市議会に 立候補いたしました 私・・・
ここまで聞いて


ぺ〜 ソン ガ〜 エイ
って出てきたよ・・・

※ネタは、トミーズさんです。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月22日

行かんやろ?

ポケットティッシュ配ってる人がいました。
今日のティッシュはエステでした。

で、どこかのおばちゃん(正確に言えば、ばぁちゃんでしょうが・・・)
「ねぇちゃん、これにいれてんか!」言うて・・・
スーパー袋広げてました

・・・あそこまでやりゃあ、天晴。
でも、おばちゃん行かへんやん?エステ。

ちなみに、マダム勝子も怒るんだよね。あれ。
「私にはくれんと、あんたばっかり!」言うて・・・
仕方ないやん。
理由は同上という事で。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月16日

人見知り

結構どころか、かなりする方です。
誰?
うそつき!って言ったの?


基本的に人見知りするの!
しなかった人・・・それはね。
本能で『類』と認めた人。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月14日

これ読んでる殿方に質問

彼女に対して
『女体』とぬかすのは普通なの?

いや、ごくごく一般のカップル様というのはどんなものかなと。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月13日

連絡網

何がどうなったのか分かりませんが、元彼さんと買物へ行くことになりました。

いや、貸したCDに未練があったなんて言いませんよ!
えぇ、言いませんとも!!

で、何かあったら嫌だったんで(新聞沙汰とか・・・)、友人にメールを入れたんですよ。
何かあったら、犯人は彼ですと。
そしたら・・・速攻で違う友人からメールが!!
このときほど、我らの連絡網のすごさを身に知ったことはありません。

ちなみに何にもなかったですよ。
本当に、買物して、お茶して、ご飯食べて帰ってきただけ。
あぁ、あと誕生日プレゼントもくれました。
2ヶ月遅れだけど。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月08日

困る・・・。

マダム勝子がスーパーで清算していたときの事。
私は、雑誌コーナーで立ち読みをしておりました。
で、そこにいたお兄さんが・・・
もぅ、そんな季節かぁ・・・
とボソッとつぶやいて立ち去りました。

聞いてしまった私の立場を考えてくれ!

どれだけ、あの場所で笑いをこらえるに大変だったか!
ていうか・・・この時期に何があったんだろう・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび占い

よく言いますよね。
『思い・思われ・振り・振られ』
左右どちらが振りなのかは、人それぞれのようですが・・・。

で、今『思われにきび』ができてます。
しかも、大きいのが2個も!

って、誰に?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月06日

訴える目

お花見に犬を連れてきてる人がいるんですよね。
人間は盛り上がり、その間犬は木にくくられ・・・『かまって』と自己アピール。

そして、飼い主手綱をほどき・・・
他人のグループに迷惑のかからないところに結びなおす

むっちゃ喜ぶ犬。→構ってくれないと気づく。
代弁
えっ、構ってくれるんちゃうの?
遊んでくれへんの?

見てて、すっごい表情が伝わってきてたし。

ごめん、犬。
君使って遊んでたのは、うちのグループ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

類友たちに朗報

BMWのメンバーでお花見に行ってきました。

で、そこで言われた事。
何故、私の周りは
ネタを引く人間が多いのか
と。


だって・・・
類は友を選べないもの。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月04日

えっ・・・

某メーカーのコーヒー牛乳を飲んでおりました。

材料名のところをなにげな〜く見ていたら・・・
こんな物が入っているそうです。


・・・マジっすか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月03日

物も引き寄せます

辞めた時に、お餞別をいただきました。
バスオイルという、こじゃれた物が入っておりました。
見た目もきれいだし、当分飾っておこうかなぁ〜と思って、マジマジ見てたら・・・

赤色[romance]の持つセラピー効果
情熱をたかめ活動的になりたい時に

え、え〜と。
たぶん。ふつうの子がくれたから、ココまで見てなかったとは思うけど・・・。
バラの花くわえて、カスタネット持って踊った方がよかったのか・・・
それならそうと言ってくれたら・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃん様大ウケ

昨日、ぎゃん様とランチを共に食しておりました。
で、その最中母からのメール。

『父三時にしごとにいく
すまぬがそれまでに車くれ』

という文面。

これ、ぎゃん様いたくお気に入り。
「今日のネタは、これで決まりやね!」と。
一緒にネタを探してくれるぎゃん様。
いい友を持ったものです。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年04月01日

けっ

国民年金やら、国保やらの手続きに行ってきました。
雨だったこともあって、歩いて市役所へ。

そういや、桜が咲いてるな。
それじゃぁ、公園の中を通っていこう!
ということで、フラフラしながら、花見気分を味わってました。
雨に濡れる桜。
これまた風流な感じがしていいもんで。
咲き方も、いい感じ。

で、気付いたんですが。
花見客は一人もいない。
ただ、私と同じように花を愛でながら歩いている人。
全てカップルなのは
どういうこと?!


・・・暴れてもいいですか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。