2003年05月30日

ひぃぃぃぃ。

壊れた。
私・・・ではなく、MDウォークマン。
読み込む音が・・・
ガリガリガリガリガリガリ・・・
怖くなって止めました。

仕方ないんで、修理へGO!
「見積もりだけで2000円かかりますけどいいですか」
って言われた・・・。
ちなみに、修理をすれば8000円だ。
(部品料別途必要)

「いい商売やなぁ」
と本音がポロリ。
でも、自分で直すこともできないので頼んできたわ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月29日

理由?

いつも通ってる食堂に、何日か前から
『しばらくの間休みます』
という張り紙がしてありました。

で今日もそこ通ったら、張り紙が追加されてました。
バルサン散布中
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月28日

、『風呂で覚える』風呂で読めない参考書

以前の話をしたやつです。
まぁいいんです。読む場所は。
要は、覚えりゃいいんだから。

で、覚えるためにマーカー引きました。
ページ進んでいって、後戻りしたら・・・左右対称に模様が!!
絶対この参考書
私に喧嘩売ってやがる!


防水加工してるから、ほら引きにくいわな。
ティッシュで押さえて写らんようにしたのにやな。この仕打ちですかい。
だから、気づけって
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月25日

看板に偽りあり?

参考書を買いました。
ちなみに、高校の『生物』。

試験に『生物』あるんだけど、わかんないんだよね。
かといって、『歴史』で成績を上げるなんて天変地異が起きない限り無理だろうし・・・。
だって、過去は振り返ったらいかん!がモットーだもん、私。

内容もよかったし。
風呂で覚える
というオプションにも惹かれて購入。

で、お風呂の時間になりました。
入るのに、準備が必要です。
コンタクト洗浄完了。
パジャマ用意よし。
タオル類用意よし。
あひる・・・は持ってません。←欲しいけど。
全部そろえて、準備完了。

で、その本を持って、風呂に入り・・・
だめじゃん!
コンタクトはずしたら!


この本。
私に喧嘩売ってやがる。

・・・ていうか、自分で気付け!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムネの飲み方

Xさん(匿名)がラムネを注文しました。
で、その店は良心的(?)なので、詮も抜かず、そのまま出てきました。
で、まずひとこと。
これ、どうするの?

は、は〜〜〜ぁ?!
まさか、うちらの年代でラムネの飲み方を知らん奴がいるとは思いもしませんでしたよ。
仕方ないから、詮の開け方だけ教えましたよ。

・・・豪快にあけたなぁ。
すごい勢いつけてビンに手をたたきつけ、ビー玉を落とし・・・
何もしない・・・
周りで「早く飲め!」いうたのの、分かってないからうろたえてましたわ(^_^;)
・・・そこまで教えておかな、いかんかったんか。

まぁ、当然飲み方も知りませんでしたけどね。
『ビンのくぼみにビー玉を入れて飲む』
ってやつね。

で、Xさん。最後に苦し紛れの言い訳。
だって、
いつも開いたのが出てきたんだもん
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月23日

今、欲しいもの

生理用品のように吸収したら逃さない脳みそ。

後ろ漏れガードとか・・・。
横漏れ防止ギャザーとか・・・。
どれだけ寝ても安心!とか・・・。

いや、なんとなく思っただけ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月22日

平井堅 お腹いっぱい

『平井堅』のコンサートに行ってきました。

行く前、マダムメールが。
平井堅かいいなぁ
可愛いお目目を
しっかり見てきてね


え、え〜と。
どこをどう取ればあの顔の目が可愛いのでしょうか?
このメールがコンサート前に入った時点で、今日何かある事の前触れだったのでしょうか?

もうね。
感想。これしか言えません。
平井堅、おもろすぎ!
もう、笑いのツボにはまりまくってましたよ、私ゃ!

「阿波踊りBOYS&GARLS!」
言われて、反応してたら
「それでいいの?」みたいな事言わはるし。

『がんばって〜』いう声援に
「うん、がんばる」いうし。

徳島ラーメン食べに行くの連れて行ってくれなかった事に対して、
「なんで堅も誘ってくれなかったの?」いうし。

『徳島が化粧品売上高全国一』ネタで自分で言うて自分でウケてるし。

あとねぇ。ある1曲。
うちとM嬢はもう普通には聞けません。
あのポーズ思い出して。
(ごめん。これだけは言葉にできん。行ってた人だけ分かる特権ということで)

で、ですよ。
セリ台いうの?舞台の下から出てくるの。
出てきたとき。ジャンプして出てきたんだよね。
ポーズ決めて。
それがさぁ。
○゙○○ィー○○のポーズ
だったんだよね。

あれだけ売れて人で、あんな小ネタしてくれる人・・・なかなかいないよ?
でも、私の好きなアーティスト。
してくれる人ばっかだわ。
嘉門達夫しかり。ウルフルズしかり。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月20日

雷について

雷ってね。
夜見るほうが断然きれいよね?!
筋がこうスゥ〜っとはいってさ。

大概『おかしい』と言われるんだけど・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月18日

お受験

朝イチで特急に乗った為、かなり寝不足気味で受けてきました。
でね。帰りなんか汽車に乗るや否や爆睡ですよ。
ただね。
降りる直前まで気付かなかったんだけどね。

隣りで寝てたおっさん。
あなた、いつ私の横にきた?!


疲れていたとはいえ、寝不足だったとはいえ、27歳・女 これでいいのか?
もっと、緊張感を持て!と言われるはずです・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月17日

ちくしょ〜。

ちびちゃん(猫)が車の下で優雅にくつろいでた。
声をかけようと思ったら・・・

若い男はべらかしてた
しかも2匹も。


・・・何?このモテっぷり?
くやしい。猫に負けた・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月16日

いくら県庁だからって・・・。

願書を出しに行きました。
始業時間に
『さっわ〜やっかっさ〜♪』
と徳島県人なら分かるあの曲がかかってました。
え〜〜〜と・・・県の歌?

チャイム・・・これ?
朝から・・・これ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月14日

高校生だったら

間違いなくこの参考書買っていたに違いありません!

・・・にしても、ゴルゴ色んな場所でひっぱりだこやなぁ。
ねぎだくとか
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月11日

のおぅ!

肩こりがひどくなった。
これは多少動かさにゃあかんやろう!という事で、運動してました。
腕回してみたり、首回してみたり・・・。


数分後。
筋違えました(号泣)

posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月06日

こんなに・・・

初めて『不在者投票』なるものに行ってきました。

夕方の6時前位だったかな?
なぜか不必要なくらい人が!!
10人位いたよ!
私ひとりしかいなかったのに・・・。

・・・もっとこじんまりした部屋でしてるんだと思ってた。
窓のない地下室とか・・・

Mr.ぐ〜が「選挙のたび大変」って言ってたのが分かった気がした。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月05日

んん?

受験票がやってきた。
これの中に、採点を書く欄らしきものがある。
教養
専門
性格
総合

ここまでは、試験やら面接やらで採点するんだろうと思う。

で、一番最後の欄に
人物
ていう欄がある。

・・・顔?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月04日

占いネタ

今回は、こんなタイプにもてるというもの。

あなたは「三枚目」にモテるようです。
明るくて面白い異性をひきつけるタイプです。
「この人を元気にしてあげたい」という気持ちを刺激する雰囲気を持っているのでしょう。
あなたの周りには優しくて愉快な異性がたくさんいるはずです。
ただ、どうしても友達感覚なのでモテている気分にはなれないかも。


・・・合ってる。
ユーモアを求め、三枚目にもてる。
私にとって理想的な結果がここにある。
あとは、現実に結びつけるだけ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月02日

・・・読むの?

宝くじ売り場に、こう書かれていました。
100000000
この売り場より出ました


・・・せめてコンマ位書いてください。






posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年05月01日

お弁当

これっくらいの♪
おべんとば〜こにっ♪
おにぎりおにぎり ちょいと詰〜めてっ♪

人参さんもごぼうさんも筋の通ったフキも入ってないけど、お弁当を作ったん。
(でも、あの歌幼稚園児が歌うんだよね?
あの歌詞通りの弁当作ったら、家に帰ってこんかも・・・)

で、ふ〜らふら学校に行って気が付きました。
忘れてきてるやん?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。