2003年08月30日

何した?

朝起きたら、筋肉痛になっていた。
別に特別な運動をしたわけでもないし、動きまわったわけでもない。
なんでやろうか〜?とまだむに聞いてみた。

「当然やな」とまだむ。
何でも、昨晩はそれはそれは素晴しい寝相だったらしい。
足はベットからはみ出し、起きてない方が不思議なくらいだったとまだむ。

う〜〜ん。
しかし、筋肉痛になる程の寝相っていったい・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月22日

シャンプー・リンス

結構あるんですよね。
ホテルからぱちってきたシャンプー・リンスの類
※殿方と2人で行く所からではない!父の出張土産(?)。

もうええかげん処分していかなあかんやろう!という事で、使ってみました。
ミシン目があって、2つくっついてるやつね。
それをはさみで切って、いざ!風呂へ!!

ちゃんと、間違えないようにシャンプー→すすぎ。
で、次はリンス。
さっきのと違う袋を取って、手に乗せ、頭へ。
・・・ん?泡立ちますぞ?
おかしい・・・。
メガネもコンタクトもしてない状態だ。
間違えたかな?失敗失敗。

で、再度仕切りなおし。
やっぱり、泡立つやんけ?!

で、見えない目でよ〜く見てみると・・・
どちらもシャンプーでした

普通ね。
ミシン目でくっついてたら、シャンプーとリンス思うやん?
2つともシャンプーや思わんやん?!
・・・私、だまされてる?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月20日

めっさええ天気やぁ。

こういうのを残暑というのだね。

昨日もよき天気だったので、今日はひっさしぶりに布団を干しました。
そして前々から計画していたことを、ついに実行!
それは何かと聞かれたら・・・♪

圧縮袋に布団を入れて、
押入れを整理する事!


今日逃すと、あかん!思ってやってみました!
ぽっかぽかに干した後、袋に入れて掃除機のスイッチON!
確かに、ちっちゃくなりました。

で、押入れへいざ!収納!!

入らないのは何故?

よく考えてみました。
今までは、うねうねなって収納されていた・・・気がします。
で、今回。
硬〜〜く板みたいに圧縮されています。

まぁ、なんとか入れこんじゃいましたがね。

入れたんかい?!
なんだか、負けた気分。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月17日

お買い物

ダイエット茶をね。
どんなにがんばっても、お腹の渋滞はなるもんで・・・(^_^;)
前買ってたのもなくなっちゃたし。
※リピーターだよ、ちくしょう!

で、メルマガ限定のおまけなんかもあってん。
せっかく買うんだから・・・とおまけ付で注文。
それが、今日届きました。

ちなみに、おまけは『讃岐うどん』。
会社の住所は『宮崎』だ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月16日

ち〜ず嬢、上陸

しかもお盆ラッシュの最中、我が車を運転して。
予想以上の渋滞で、ついた時間も19時。
・・・8時間も運転してたんや。

で、焼肉食べ放題というのに行きまして。
最初注文した皿がテーブルにやってきたとき、「本当にこれだけ食えるのか?」と不安がよぎりましたが、何のことはない、完食。
そのあと、ほぼ同量をおかわり。
あげくに、アイスを注文。
結構、人間の腹というものは入るようにできているものです。

今回行動を共にした中に、県外からのお客様なんかもいまして。
徳島の『阿波踊り特別料金』のぼったくりぶりにびっくりしてました。
カラオケいったら、3割り増しなんやもん。
うちらは、そんなもんと思っていた分、違う意味で新たな発見ですわ。

そのあとも、「いつもよりたくさん回しております!」という染之助染太郎のように、いつもよりタガがはずれてはしゃいでいた私&ち〜ず嬢。
※他の方は、違う!というでしょうから、省略
やはり、はしゃげる友というのは、いいものですな。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月11日

けっ、ラブラブかよ?!

このHPにも度々出現し、ファンクラブも存在するとか、しないとか・・・。
はい。だいたい想像はつきますね。
そう、まだむ・かつこの事です。

いやね。
今日、徳島の鷲の門で、イベントがあったので行ったんですわ。
で、私の横でお着替え。
そして、出掛けにひとこと。

うふ♪ダーリンと一緒♪
・・・あなたは、ラムちゃんですか?

ただし、帰りは別々。
父曰く「トイレが我慢できなくなったから、先帰ってきた」
・・・ちと情けないぞ、父!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月09日

あらあら

以前のPCは、電話線の差込口が2個ついておりました。
ですので、別に不都合は微塵も感じられなかったのですが・・・。
今のMYハニーには、1個しかついておりません。
普通なら、今までPCにつっこんでいたものを直接電話に突き刺しゃ〜いいんでしょうが、そうはいかないのです。

なぜなら、うちの電話は
昔なつかし黒電話
そう、電話本体の差込口そのものが今のものと違うのです!

まだむに、「なんとかしてや!」と言われてはおりますが・・・
いやはや、どうすればよいものか・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月07日

友人の数

わし、友達の数少ない・・・。
『深く狭く』というのは、あながち間違いじゃない・・・。

「大事な人を数えたら 結構たくさんいて」
というマッキーの歌はに近づくには、まだまだだよ。
ふぅ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月05日

生茶パンダ

欲しいんだけどさ。
・・・、ネットゲームで成功した事ないんだよ。あたしゃ(泣)

ちなみに、松嶋ななこが持っているからではない!
本当に欲しいのだ!!
これを持ったからといって、『松嶋ななこ』にはなれません。

美容室で「○○さんのようにして!」と言ってもなれないのと同じ。
元から変えんと無理。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月03日

もし、宝くじがあたったら・・・

よくある会話ですよね。
で、まだむが言いました。
「もし、1億円以上当たったら、500万円位ぱ〜っと使おう!」と。

そこで、1度に500万円もの大金使えるだろうか?という話題に変更。
(ただし、車・家等の高級品除く)

仲のよい親戚と、ホテルでリッチなお食事。
・・・100万もあれば、十分でしょう。

他は?まだむ?
・・・出てきませぬな

まぁ、小市民なのでね。うちら。

こんな話題を振っときながら
今回のジャンボ買ってません
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。