2003年11月30日

燃え尽きてみようと思います

何気なく、かばんの整理。



本日消印有効の
応募はがきを見つけました


夜の9時過ぎに




あ゛あ゛。
鼻から魂が抜けていく気がします。


50円切手まで貼り付けてあったのに・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴしゅ〜〜〜ぅ

MDの編集をしておりました。
   ↑
ラジオから落としたものを、適当に。
曲名とかもちゃんと入れながら。


何を間違えたか『ALL ERASE』と表示が出ました。
いかん。いかん。そんな事はままならん!
とキャンセルボタンを押したんですよ。
きちんと、キャンセルしたつもりなのですよ。


全部、消えちまったよ・・・




私の2時間を返して・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月28日

家計簿

まだむの指令により、PCでつける事になりました。
※ちなみに『マム』シリーズ

滅茶苦茶おもろいがな!


本当に結婚祝いに『家計簿ソフト』くださいね、ち〜ず嬢!
ドモホ♪リンクル注文する歳になるまでにはしますから。
する予定ですから!



婿候補募集中。
もれなく『このサイトに登場・いじられる特典付』
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月24日

寒い、寒い×∞

身体を縮めているので、筋肉がっちがちです。

これでは、いかん!ちょっとは運動しなければ!
とストレッチをはじめました。


台所で、腰をひねるタイプのものをやってました。
そしたらね。


腹筋つった・・・



・・・なまってます。
確実に、なまってます。


ひきこもり生活のツケが、ここに・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合計金額

まだむと買い物に行きました。
その合計金額。
締めて11,111円也


そこで、まだむ。


何かもらわなあかんな


と店員さんに申告。
・・・何ももらえませんでしたよ。当然。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

う〜ん

本日、ブスッっと1本やってきました。


何って予防接種ですよ
インフルエンザの



順番待ちしている間、ヒマでヒマで。
そんな時、私の目に入ってきたものが身長測るやつ
最近のは、全自動。
体重も、体脂肪も測れるすぐれもの!


ちらりと看護婦さんの方を見てみると、順番はまだ先のようです。
勝手に設定をし、勝手に測定しちゃいました。


家で測るのと全然値が違う!


いや・・・重くなったんじゃないです。むしろ逆。
喜ばしい事なんだけど・・・なんだか腑に落ちません。
体脂肪。


7%も差が出るってどうよ?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月19日

元気ハツラツぅ?

CMでもおなじみ、某社のドリンク。
それがこんなものを作っちゃったそうです。


で、見ちゃった。たまたま。
ビンの部分は、風船状のものなんだけど・・・

え〜と・・・
なんと申しましょうか・・・


空気、抜けてたよ。


好きですよ?この飲み物。
でもさぁ。
この状態、ハツラツぅ?


しまった。デジカメ持ってなかった(泣)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月16日

石鹸。

昔勤めていた所で、「海外旅行のお土産に」と石鹸をもらったん。
なんとなくもったいなくて、使わず芳香剤代わりに部屋に置いてみた。


香りないよ?これ?


インテリアに不向きではあったけど、とりあえず枕元に置いておく事に。
放置していたともいう。


あれから数年。
もう、いい加減使ってしまおう!と風呂場へ!



泡たたへんで?これ?


外国物の石鹸って、めっちゃ泡立つイメージがあったのに・・・。
泡風呂で遊んでそうやん?


肌の荒れとかないから、まぁいいけど。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月15日

いや〜ん(≧ω≦)

女同士の買い物というのに行ってきました。
お目当ては、下着!
ちなみに今日は、友人の付き添い。
私は『冬場は服の上に透けない分、色・型で遊ぶものだ!』という持論の持ち主なので、見てるだけで楽しい楽しい!
実際、欲しい商品があったけど・・・今日はがまんがまん。

今日の店員さん。
なかなかお目にかかれない当りの店員さん。
しかも、商品の薦め方もうまい!

当りの店員さんの条件。
商品をあれこれ薦めるだけの店員さんはダメ
(特に、下着屋さんは)
採寸したらこうだから、サイズはこれで行きましょう!と言える人が当りの店員さんです。
もっとも、採寸の時からすでに手つきが違うんですよね。

で、当然試着して購入の段取りをふむのですが・・・。
うち1人はサイズが変わりました。
今まで着けていたのと比べ、
2サイズUP(D→F)!

私と、もう1人はサイズの上がった胸を触らさせていただきました。
ほんま、いや〜ん(≧ω≦)って感じです。
パットなしでぷにぷに。

彼女曰く着けてるのが楽になった!んだそうです。
まぁ、そうでしょね。
今まで押さえつけていたものを、本来の形に仕立て上げたんですから。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月13日

携帯アド変更!

社名が変わった為、今日メルアドが変わりました。
すっかり忘れてましたが・・・(^_^;)
いや、すぐさま受信不可能って訳じゃないからいいんですけど。

で、同じキャリアの人はまぁいいとして(←本当に送ってません)。
その他の友人知人にドッキュンバッキュンと送信。

もっとも、アドレス変わったといっても下が 長ったらしく 会社名になっただけ。
適当に文章くっつけて送信したんだけど、数名「これ、あんたの?」と連絡が。
え〜?なんで分からへんのやろう?と思ったら・・・

自分の名前入れるの忘れてましたよ

不思議に思った皆様、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
『こいつのしそうな事やわ』と思った方、素晴しき判断です。

で、もう2度と連絡取らないだろうという人(かつての仕事仲間とか・・・)は削除した上で送信。

4回で送信完了ってどうよ?

友達、少なっ(泣)
※4人じゃないですよ!言っておくけど・・・。
人数を稼ぐ為に、元カレさんに送ろうかな?と本気で考えましたよ。
送らなかったけど・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛とは

という話で盛り上がっておりました。
で、本日。ありがた〜いお言葉をいただきました。

恋愛とは『親知らず』だ!


とあるお方のお言葉です。
親知らずってあなた・・・。
確かに、気づいたら痛いいうのは合ってるけどさぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月11日

ぱんネタ。

『隣の芝生〜』じゃないけど、大阪・神戸のパン屋さんってめっさんまい!
もう、漂ってくる匂いからして違う!
なんだろう?この差?
粉や水や卵。使ってるものは基本的に同じはずなのに・・・。
だから、お土産はパンの事が多い。

551も、んまいけど・・・ほら・・・高速バス乗るし。
2〜3時間ある意味密室やし。
買いたいのよ?

匂い・・・
あれがなけりゃ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月08日

某歌番組にて

いつもは洋楽が出ると、チャンネル変えちゃいます。
でも、今日はたまったまそのまま放置してありました。


あれ、和訳されてテロップでますよね。
英語聞き取れないから、あれに頼らざるを得ないがく〜(落胆した顔)
で、ですよ。


サンキューって訳すのは
どうなの?



ありがとうって訳せ。
ていうか、その位なら私でもわかる
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月07日

マリックさん

まだむがですね。CMを見ながら言いました。
「あら、マリックさん。映画に出るんやねぇ」と。


そんな話、聞いたことありません。
はぁ〜〜ん?と思いながらそのCMを見てみました。



マトリックスの事でした



まだ〜〜む?
文字増えとるがな!
Mr.マリックが映画のタイトルになる訳ないがな!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月04日

ICOCA

券売機で購入。
領収書を見てみると、販売は114番目だったみたい。

・・・ん?
このICOCA。発売開始は11月1日。
私が買ったのが、11月2日。(夕方5時をまわってました)
天下のJR大阪駅。何万、何十万の人が券売機で購入するはずですよね?
もしかして、不人気?ICOCA?

購入したときは、もう子供。
ち〜ず嬢宅へ行く為、まだむと別れる前に
見て見て〜〜〜!
ICOCA、ICOCA〜〜〜!!
と叫び、
自動改札機を通って
行けたわ〜〜〜!!
ほな、行くけんな〜〜〜!!!
と叫び
うれしさのあまり
構内を走り抜けてしまいました


どうやら、その後通ったお兄ちゃんに笑われていたようで。
徳島に帰ったあと、まだむより報告がありました。
いいじゃん、うれしかったんだもん。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月01日

じ、じじぃ・・・。

信号待ちしてたら、助手席のまだむが「あれ・・・何しよるんじゃろか?」と指差す。
ん〜〜?とその方向を見てみると・・・

じじい(推定70歳代)が
必死に車を動かしてる!

しかも、手押し。

エンストしたかどうかは分からないが、敷地内へ入れようとしていた事は確か。
車の構造上なのか、多少は動くが、そこは歩道の段差がある所。
前進→後退→前進→後退・・・・・・の繰り返し。

そうこうしている間に、青になったのでその場を離れたけど・・・
ちゃんと無事移動できたのかなぁ?
人呼ぶなりなんなりして。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。