2004年04月24日

歯医者に行ってきました

先日宣言したとおり、行ってきましたよ。
虫歯ないらしいし、色素を落とすだけの今回の通院。
ただし、上下2回通院です
流行ってるところだし、まぁ仕方ないか。ちっ

前回初診で3千円強取られたので、ビクビクしながら行きましたよ。
そして、治療。

またもやお姉ちゃんのパフパフを
味わってきました

・・・私が男なら、本当に3千円で安い!と思うに違いない。
あぁ、これがFカップの君だったら・・・と想像してみたりしてました。

だって、何にもできないから
ヒマなんだもん!!

ちなみにパフパフを味わった挙句、500円弱でした。
・・・いや、そういうお店じゃないから当然なんだけど。

追伸
書き忘れていましたが、イボイボちゃんの結果。
良性でした。ほっ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

たりららったら〜〜♪

携帯を買い換えました。
以前買った『手動充電器』の出番がいよいよやってきたのです!
待ちわびていたよ、この日がくるのを!!
さぁ、君の出番だ!!
といわんばかりに、セットしていざ充電!!

全然充電できないよ、ままん

え〜、何がいけないのでしょう?
ちなみにコードをはずせば電気がついているので、発電自体はしている模様。
て事は、穴の相性が悪いのか・・・。
仕方ない、違うやつ買うか・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

痒い、痛い、痒い・・・。

先日取りました、イボイボちゃん。
その痕が何と申しましょうか・・・・。
痛みと痒みが同居してまして(-_-;)


イボイボちゃんを取ったので、当然化膿止めの軟膏を処方してもらいました。
薬を塗ってるため、ガーゼが服との摩擦で取れないようにしなければなりません。


おかげで
ここ数日ノーブラですわ




あ゛あ゛、今まで教え込んだ胸の肉が背中へ行ってしまう(号泣)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

読んでいるもの。

最近、すご〜〜〜く医療費の割合が高いです。
眼科行ったり、皮膚科行ったり・・・。


しかも本日より
歯医者通い決定しました

※虫歯じゃないです。


で、待合室で読んでいるのが

男性週刊誌ってどうよ?


待合室には、ちゃんと女性週刊誌がありますよ?
オレンジページとか。
でも、DIMEとかの方がはるかに面白そうなんだもん。

・・・わし、おやじ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

行き先は『皮膚科』

大きくなったイボ。
それの診察に近くの総合病院へ行ってきました。

出かける前、父上様に「お〜い、写真撮ったか?」と聞かれました。
「もちろん!ばっちりよ!!」
って答えたら、飲みかけのお茶吹いてました。
そう。さながら、ベタベタのコントのように。
え?何?私、変なこと言った?

かれこれ10年ぶりに行ったら・・・結構きれいになってました。
別の大病院もそうですが、待合室が明るくなってます(^^)
待ってる間の暇つぶしに本なんか読めちゃいそうです。
寝る以外することなかったので、これはいい事やなぁと。
  ↑
寝るのに全然抵抗なし。

予約制度の導入からか、待ち時間も少なかったです。
私も、予約してから行ったし。
そこそこ待って、診察室へ。
診察して、イボイボちゃんは取ることに決定。
でもね、先生。

切って縫うんと、電気で取るんと
どっちがいい?

って聞かれても分からんし(-_-;)
もぅ、簡単な方で!って答える私も私だけどさ。

とりあえず、麻酔のパッチテスト。
んでもって異常なかったので、いざ処置へ!
処置ベッドに寝て、麻酔→イボ撤去と手際よく行われました。

機械が壊れるまでは!!

ありえない・・・。そんな事ありえない・・・。
でも、半分ほど切った後です。
途中中断なんてできません。
結局『耳鼻科』で機械を借りてきて、処置終了。

機械待ちの間、ぼ〜っとしながら待ってましたよ。
当然片乳出しっ放しで!
あぁ。今日のネタはコレで決まりだなぁ。とか。
ネタの神様が屋上から笑顔振りまいてるよ!とか思っておりましたよ。
・・・サイト管理人が全員陥る病気ですな。こりゃ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

女3人でやりました。
肉を投入し、野菜を入れ・・・
なんだか、食べきれる量ではない気がしてきました。
そこで、殿方1名を召集すべく、TEL。
留守電だった為、「鍋してるし、余りそうやからおいで〜」と。

待ってる間に、第1戦の開始。
もくもくと食べ、第2戦の準備をすべく野菜を投入。

食べきれないと思ってた量が
全て3人の腹の中に・・・。

仕方がないので、先ほど連絡した子に再度TEL。
「食べきれたし。
もし何か食べたかったら、入れるもん持ってきぃ〜。」


結局、その子は仕事で来られませんでしたが・・・。

わしら、鬼畜?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月08日

あら〜?あれ〜?

何の因果か、徳島空港に米軍機が不時着しました。


不時着したのが、確か土曜日。
「次の日には離陸する」って言ってた割には、2〜3日いた。
この調子だと、1週間位おるんちゃうか?と勝手に想像。
で、ち〜ず嬢と花見をした際「明日、米軍機見に行こうか?」という話になった。


昨日の昼前、飛んでっちゃったよ


それとも何?
我らが行こうとしたからか?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月07日

あはははは〜〜(壊)

先日、大人買いしてしまったフィギュア。

サン○スにあったよ。

こないだまでは、どこ探してもなかったのに・・・。
何の為に、通販使ったんだろう・・・。
送料まで使って・・・。
・・・やりきれません。

その時横にいたち〜ず嬢は『昭和レトロシリーズ』に心ときめかせておりました。
ついでと言っちゃあなんですが、私は『どこでもいっしょおふろもいっしょ』というものに転びつつあります。

メーカーの掌で確実に躍らされてます
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

お花見

行ってきました。ち〜ず嬢と♪

最初は徳大で新入生気分で酒盛りをしよう!とか言うてましたが、徳島城公園でしました。
花見する人間は私とち〜ず嬢の2人。
適当な場所で、そこそこのスペースがあればOKです。
近くに知らんおっさんがいて、「こっちおいで〜」とか言われたらどうする〜?
とかいいながら、物色しておりました。
で。結構いい場所をGET。

てか、冗談で言ってた事が本当になりました。

某有名企業ご一行様の席に混ぜてもらいました。
いや、最初は近くに座ってただけなんですが・・・。
ビールもらったり、グッズもらったり、名刺もらったり・・・。
最終的には、一緒に酒盛りを楽しんでおりましたよ.

そこで、気付きました。
我らは、おじ様キラーだ!

昔は、苦手でしたよ。
でもね。今日思ったの。
若い姉ちゃん<おじ様だ!と。

話をしても、楽しいんだよ・・・。
おじ様が若いんだか、我らがそれ相応の対応ができるようになったのか・・・。
とにもかくにも、楽しいひと時を過ごしました。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月05日

ペットショップにて。

高松に遊びに行ったときの事。
『ペットのシャンプー』なるものの値段表が張り出されていました。

・・・猫は、犬より割高なんですか。

まぁ、犬より怪我をする危険率は高いでしょうからねぇ。
爪、するどいし。
ちなみに猫1匹6000円也。
シャンプーの他にも、色々してくれると書いてある。
なになに?
爪きり、肛門周りカット、肛門しぼり・・・。

『肛門しぼり』って何?

気になってしょうがありません。
かといって猫と2時間以上もドライブなんてできません!
近所の動物病院行くだけでも、大変なんだもん・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月04日

写真

桜まっさかりですな。
今日の雨で、多少は散るだろうけど・・・。
浮かれ気分のまだむと私。
写真を撮りに公園へ行きました。

で、一度やってみたい、やってみたいと思っていた写真屋さんでの印刷。
設置されているカードリーダーにメモリーカードをつっこんで、作業開始!
レシートらしきものをカウンターに持っていって「お願いしま〜す」。
出来上がりは○○分になります

え?待つの?
ちゃちゃっと出でくるんじゃないの?


ある意味、びっくりです。
・・・ぱっと出でくるんやと思ってました。
まぁ仕方ないから、お茶してから受け取りました。
で、帰ってから写真を見て。
いや〜
とまだむが叫びました。
何があったのでしょう?
写真は普通に仕上がっていたはずですが・・・。

お母さん。
ブラしてるのにたれ乳や!


・・・ままん?
何見てるんですか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

消費税総額表示

今日から始まりましたね。

前々からニュースで見て、まだむは
「物の値段が上がったや思う奴や、おるかだのぅ〜?」
と豪語しておりました。
で、本日。
スーパーにて。


うわっ!
パンの値段、急に上がった!




と叫んでおりました。
・・・しっかりだまされてるよ、ままん。
あの勢いよく否定したあなたはどこへ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。