2004年06月30日

選挙ネタ その弐

やっぱり電話。

その日は起きてた。 ←これ、かなり重要。
で、選挙の電話に出た。


え〜と、お父さんかお母さん。いる?
ううん。いない〜〜。
じゃあ、こういう電話があったって言っといてね
うん

こういう会話。


27歳の時にやりました


その話を、美容院の元・兄ちゃんにしたら
どしたん?
このどあつかましいん?!

って言われました・・・。
   ↑
本当に、こんな口調。


いいじゃん。
幾つになっても、若く見られるのはうれしいものだもん!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

選挙ネタ その壱

休みの日に電話かかってきますよね。
『○○党の××事務所です。
今度の選挙には、とうぞよろしく』

みたいなの。
ココで問題なのが、休み(大抵日曜日)にかかってくるという事。


日曜日。
優雅にお昼寝三昧を満喫しておりましたですよ。
そして、その静寂を壊す一本の電話。
※うちは昔ながらの黒電話なので、かなり音がでかい。
不機嫌なまま、電話に出る。

「(略)××をお願いします」
「お前には入れん!」
がちゃっ。


・・・寝てたのを起こした恨みは、食い物の恨みに匹敵するのですよ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

久しぶりに熱出した。

昨日は、早々に眠る事に。
風邪薬、飲んだ。
ひえピタ、貼った。
足裏樹液シート、貼った。


熱、下がったよ!


しかし、流行のとき買った『足裏樹液シート』未だに使い切ってないとは・・・。
確か30位入ってる、お徳用を買ったの(^_^;)
でも、今身体すっきりしてるわ。

やっぱり、効き目あるのかしら?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

あなたは、何派?

我が家のボイラーがそろそろ寿命なのか、
雨が1日降り続いたら使えません。

いや、シャワー位なら大丈夫なのですが、
風呂となるとダメ。
仕方なく、銭湯へちょくちょく足を運んでおります。


温泉て、大抵置いてありますよね。
瓶牛乳!!
いや、牛乳好きですよ?普通に。
でもあの場所、あの形だと確実に飲みたくなるから不思議。
※紙パックタイプはダメです。


牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳
どれを選びますか?


ちなみに、私は大抵コーヒー牛乳を選びます。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

まだむの基準

今朝、おにぎりを作っていたときの事。
お、梅干1個丸々入れるんか
かっこいいなぁ

と言われました。


先日は、腕立て伏せをしていて
ほんな
こじゃれた事ができるんか

と言われました。


・・・未だにあなたの基準が理解できません。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

警察官の正しい姿

田園調布の事件。
夕方のニュースでさんざやったのに、今(古館さんのやつ)もまたやってる。
「お〜お〜ご苦労さん」ってな感じでTVを消そうとした瞬間、こう聞こえた。


「御用だ!!」


・・・はい?
今、なんと申されました?


で横にまだむをひきつれ、もう一度その画面になるのを待つ。

こういうのは、たいてい2〜3回流れる。
海外のTVショッピングと同じ要領だ。


で、やっぱり「御用だ!!」と言ってから、犯人追跡をしだしてる。
警棒も持ってるし。
現代版 銭形平次だ。


でも、小銭はなげてない。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

台風一過

お約束のように、行方不明の方がでたりして。
てかね。
台風の波なんか見に行こうとするな!
いなくなったのを探す人の苦労を考えろ!!
もっとも、ああいうのは探さなくてもよい!と思いますがね。
自業自得というものです。

そろそろTVの台風中継のあり方を考えていただきたい。
「ものすごい風で、立っている事ができません!!」
といいながら、波打ち際での撮影。
・・・そんな所でするなよ(-゛-メ)
司会者が「波打ち際は大変危険となっております」って言っても、ぜんぜん説得力ないんじゃ!
その場所でなくても、設置カメラとかあるやろう?
それで十分やん?
なぁ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

これで勘弁してください

もうね、朝の5時起きはダメです。
やっぱり、前泊は基本だと。


もう去年の段階で、やる気やら何やらは全て出きっちゃってますんで。
そりゃ〜、全身の穴っちゅう穴から『ぷしゅ〜』と。


今日何しに高松行ったの?って聞かれたら
おいしいベーグル買いに行ったんだ
と答えますよ。
いや、ほんま。
あ、あと←の写真ね。



で、今年もやっちゃいました。

起きたら、知らない人が横に・・・

・・・学習能力0ですね(-_-;)
あ、でも今年はお姉ちゃんが立ってました。
※座ってた席は、1人席。
お尻がキュッと上がったお姉ちゃん。
起きた時、ちょっと幸せだったよ。
なんせ去年はおっさんやったからなぁ。


私がおっさんだろう!!って事は、聞かなかった事にしておきましょう。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

だから、おっさんなのか?!

基本的に、おね〜ちゃんは好きだ。

グラビアアイドルなんてのも、嫌いじゃない。
写真見ても、「おぉ。ね〜ちゃん脱いどる」程度にしか思わない。


殿方がHな本を見ても、別にイヤだとも思わない。
まぁ、部屋中ね〜ちゃんだらけになるとさすがにイヤだが・・・。



逆に、殿方の脱いだ写真は嫌い。
前にガク○が脱いだと週刊誌に載ったが、気色悪いと思った。

なんだ?この差は?!
やっぱり、丸みが必須条件なのか?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

じ〜っとな。

とある御仁の相方が、のろけで
全自動洗濯機を見つめる姿がかわいい(*^.^*)
と申されております。
たぶん、私同じ事をする自信ありますわよ?
二層式と全然違うんだもん、動き。

でね。
いつだったか、うまいもん市の出来事。
職人さんが、器用に煎餅を作ってた。
で、私はジィーっと見てた。
次から次へと焼きあがるのを、ただひたすら見てた。
途中からまだむが来て、二人で見てた。
もう『釘付け』というのは、この状態。


で、何回か焼き終えた後
焼きあがったやつ、持っていき?
とくれた。二人に。
追っ払いたかっただけなんだろうけど・・・(^^;)
本当ならもっと見てたかった。
心は、まだまだ子供だよ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

朝は、忙しいはずなんですよ

本日、気まぐれでスカートをはいていきました。
その為、朝っぱらからムダ毛処理です。

場所は流し台。


台所のような流し台が私の洗面台なのですよ。
そこでね(^^;)
「よっこいしょ」と足をあげ、流しにつっこみ剃ってます。


てかね。
日々ちゃんとしてりゃ
朝っからしなくていいのだよ
・・・わかってはいるのです。
風呂で、やれ!私!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

本日、燃えないゴミの日

いつも、思うのです。
なぜ、ゴミの日までに
化粧水等は使い切れないのか?!

毎回、毎回、毎回、毎回・・・×∞


あぁ、あと少しで使い切るのよぉ!
といっても、ゴミ回収日は待ってくれません。
そして、今日もまた間に合いませんでした(泣)

今回は、多いよ〜。
化粧水の瓶でしょ。
コンタクトの洗浄液でしょ。
そうそう、ヘアスプレーもあと数回分しかないなぁ。

次は2週間後。
でも、こればっかりは考えて使うものでもないからなぁ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

ロシアン 『はんこ』 ルーレット

記帳欄がなくなった為、通帳を新しくしました。
昨今の印鑑偽造事件により、はんこ欄はなくなりました。
まぁ、それは仕方ないでしょう。

ただ、学校卒業のたびに印鑑をもらっている為
どれを使っているか分かりません

もし通帳を解約するとして、
まごまごしてたら怪しまれるよなぁ・・・(--;)
間違えたら、両脇をかかえられ別室へ!なんてこともありえます。

もっとしっかりした安心できるセキュリティーを、早く作ってください。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

CHEMISTRY 行ってきました!

ファイナルだよ!
徳島でいる限り、2度とこんな日程にぶつかる事はありえないでしょう。
横浜アリーナの後の徳島ファイナル・・・。
普通に考えても、ありえない。

で、何に驚いたって、席。
1階席だよ、ままん!

これには、正直ビビリました(^^;)
本人と数cmの距離も体験。
うぉぉぉ!
ネット販売に勝ち取った甲斐があったってなもんです!

ステージの最後に投げるボールを受け取るというゲーム(?)にも参戦!
   ↑
負けたけど、悔いなし!
降り注がれるテープは記念に持ち帰りました。
ストラップも、記念に購入。
冊子は、全員にくれたものです。


しかし、『徳島』と叫ぶのには全然抵抗ないのに、
『渦潮』と叫ぶのは、あんなにこっぱずかしいのでしょう?
不思議です。
3時間の公演なんて、あっという間でしたよ。
おもしろかった〜。
やっぱり、1st。買いなおそうかなぁ・・・。
   ↑
売ったんじゃない!返ってこなかったんだ!!

そして、私より年下の男がまたひとり結婚した。
子供付。
うらやましい・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

今日の予定

ケミストリーのコンサート!

に行く前に。
午前中、ちょいくら仕事して。
午後には、愛人Mとデート。
     ↑
マッサージ行って来ます

その為、すんごい悩みながら服選びしてます。
小悪魔ブラ、装着!
化粧もバッチリ!!
・・・男の子とのデートより、気合入っちゃってます。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

すきま・・・

エステのCM。
すきまがあって、良かった。
女は、すきまよね!

と申しております。
でもそれって・・・

O脚とか、X脚では?

きっちりくっついた方がきれいと思うんだけど・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月05日

手相

スーパーのイベントでやってたので、行ってきました。

29の夏までに何かが・・・

起こればいいなぁ。
占い通り。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

暗記の仕方

ありますわな。
ゴロあわせ。

で、最近の化学の参考書なんか見てたんですわ。
『水兵リーベ僕の船』あたりは私が習ったのと一緒。
もう少し詳しくいった『閣下スコッチバクロマン』あたりも一緒。
違うのは、縦の覚え方。

ハロゲン族(F、Cl、Br、I、At)はこう書いてある
『フッ素は遠州洋にあり』と。
ちなみに私が聞いた覚え方はこうだ
『ふっくらしたブラジャー愛のあと』
さて、どちらが覚えやすいか?
未だに覚えているところを見ると、後者だと私は思う。

もうひとつ付け加えると希ガス(He、Ne、Ar、Kr、Xe、Rn)は
『へい姉ちゃん。ある暗いところでキス連発』だ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月02日

ミスド

もう随分食べてません。
いや、色んなものが食べ物の中から出てきて信用できない!って訳じゃないですよ。
今日も出てきたって新聞載ってたけど・・・。

だってね。
ポイントカード、1点なんだもん!
ほら、昔はボーナスカードがあったじゃないですか!
5点とか・・・。
あれがあるから、買って集めよう!と思ってたんですよ!!
1回だけ、合計0点引いた事あるけど、それはそれ。

でも、最近は1点。
確実にたくさん食べなきゃダメ。
そうなった段階で、行かなくなりましたね。
こういう風に言っていったら、ポイントカード元通りになるのかしら?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月01日

結果報告〜!

返ってきました。健康診断の結果。

以前引っかかったものは、世間でいう正常値内。
摂生したかいがあるってなもんです。
※この病院では、ひっかかってますが・・・(^_^;)
あとも、ほとんど前回より下がってます!
上がってたのは・・・視力と身長。
齢28にして、
縦に成長しているようです。
ま、いいか。
横に成長してないから。

で、指導区分をみたら
『3.日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします』となっている。
・・・おかしい。
以前より悪くなってる。
引っかかってる区分は
『2.日常生活に差し支えありません』だ!
よくよく見たら
やせすぎです
ってなってた・・・。
摂生して、引っかかりましたよ。
多少不摂生しても、いいようです

がまんした私のGWっていったい・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。