2004年07月30日

ビアガーデン

まだむとビアガーデンについて熱く語り合っておりました。
で、そんなに飲めない&食べない私達には高いよなぁ。という流れに。

でも係員がバニーちゃんなら
この値段でも許す
と。


まだむの言葉です。
当然、べっぴんさんである事は必須!



・・・この親にして、この子ありとはこの事か!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

一本!!

昨日、医者にあまり背中の筋肉を使いすぎてはいけないと言われたのですよ。
特に、背中を丸めると筋肉をより引っ張ってしまうからいけないと。


元々姿勢が悪いので、
あぁ、ついに言われたなぁ。気をつけなきゃ。と思っていましたよ
でも、気をつけれるのは起きている時だけ

寝た時まで保証できません!

実は、夜中激痛がして起きたのですよ。
そしたらね。


上布団を羽交い絞めにして

眠ってましたよ。
当然。背中はまん丸。


・・・これじゃ痛み続けるのも納得です。
でも。
私柔道の経験、一度もないんだけど・・・。
寝技って、本能?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

忘れかけてた真実!!

全然忘れる事できないんですけどね。

未だに背中が痛いのですよ!
もうかれこれ1週間。
会社の人にもいい加減医者に行け!と言われ、とりあえずかかりつけ医の元へ。


結果
筋肉痛


・・・それ聞いて、結構身体が軽くなりました。
ほら。私単純だから。
触診の時死ぬほど悶えましたが・・・。


今晩から、左右上下湿布を貼るようおおせつかりました。
4箇所背中に湿布を貼る女。
・・・一気に年老いた感じです。


1週間も筋肉痛のままの時点で、もう老化(号泣)?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

床も、暑い

何ですか?!この暑さ!
私が熱出したって、39℃なんて数値出しませんよ!!
いや、徳島は35℃位だったという話だが・・・。


今もね、座ってるだけで暑いんですよ。
こう、何ていうのかな?
床から熱気が出てる感じ。
・・・私はお好み焼きですか?
いや、食べてくれる人がいるならそれでもいいかな?くすっ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

・・・まだむ

久しぶりに、まだむメールがきました。
しかも、仕事中に。
何かいな〜?と思って、メールを開けたら・・・


暑い


と一言だけ。
・・・一気に脱力。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

夜中に何かが・・・

昨日、寝る前は確かに何もなかったのです。
起きた時も、何も感じなかったのです

なのに、
足に見事な青アザが・・・

これほどまで立派な青アザができるのなら、おもいっきりぶつけなきゃ無理ですって!
でも、昨日足打った!と感じた覚えないし・・・。


何をしてた?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

おっさんの心をもった私達。

どんな女性に萌えるかという話題で


女子高生の夏服の袖からチラリと見えるブラとか
OLのお姉さんの制服のスリットから見える足とか

普通に語ります


男女混合で話をしていても、話す内容だけ聞けばおっさんの集まり。


ちなみに、私の萌え対象は男女問わず『和服』
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いんふぉ〜むど こんせぷと

身体検査表とやらを提出せねばならないので、ちょっくら病院へ行ってきました。

ストパー当てたからか、数mm縮んでましたよ。身長。
前日、すんげ〜量食べたはずなのに、体重増えてなかったよ。
風袋引く時、随分おまけをしてくれたようです。


で、レントゲン撮って、診察。
診察してくれたのが、結構気さくな先生でした。
レントゲンの説明受けた事あるで〜?
って聞かれたのでない!と答えたら、レントゲンの説明なんかしてくれました。

これが、肺で、ここが心臓。
ここが鎖骨で・・・


ここいらがおっぱい。
見てないけどきれいな形してると思われる。
お婆ちゃんになったらビヨ〜ンと垂れてくんねん

こんな感じで説明してくれました。



あぁ。
もし大きな病気になったら、この先生に診てもらいたい!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

自主トレ

この夏、
世界水鉄砲選手権
というのが、徳島であるのです!

もちろん出ますよ?
なんてったって、世界選手権です!
もし優勝すれば、世界チャンピオンですよ?!
履歴書にだって、堂々と書けるってなもんです。



出場する為には、3人1組のチームを作らねばなりません。
で、悪友達で集まった時に「やれへん?」と聞きました。

そんなん、出なあかん!
詳細を聞け!

と見事に食らいついてくれました。
さすが、我が友。
やる気十分です。


しかし困った事に、1チームでは多すぎ、2チームでは少なすぎる人間しかその場にいません。
で、人数を増やす為に身内(兄弟姉妹)に連絡。

速攻『参戦』の意志表示

素敵♪
これで楽しい夏が迎えられそうです。


海岸で行われるので、砂浜に慣れるべく走りこみをする予定。
女性2人組が笑いもって走ってたら、私達です。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

忘れてた・・・。

合格通知が来て浮かれているのは、昨日書いたとおり。
『マツケンサンバ』とか振り付けつきで歌っちゃいますよ?
そんな勢い。


で、まだむが言った。
ほな、福岡連れて行ってくれるんやんなぁ?


は?何の事です?
さっぱり意味が分かりません。
仕方ないので、まだむに問う。

あんた。試験受かったら、
福岡連れて行ってやる!言うたやん!

・・・まだむ。
私は、す〜〜〜〜〜〜〜っかり忘れておりましたですよ?
去年受からなかったから、無効ってのは・・・だめかい?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

つ〜かま〜えた〜!

うそのような本当の話。


1次突破しました!



てかね。
ほんと
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! って感じですよ。
部屋で阿波踊りなんか踊っちゃいましたよ。


で、要綱をよく読んでみる。
・・・え?2日も行くの?2次?
病院の健康診断書もいるの?


もう1人神様を捕まえるのは、なかなか大変そうです。


・・・仕事何日休む事になるんだろう(-□-;)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

口調は『とさかさん』で。

先日、某氏に質問されました。

身内にしか分からないネタが大半なのに、
何故リピーターが多いのか?
と。


そんなの
私だってわかりません。

もう「ありがたい」の一言ですわ<(_ _)>
強いて言えば、うちらの中で『原則 毎日更新』は私だけだからでしょうか?



掲示板に書き込むのは恥ずかしい
との事。


そんなん書き込んでくれたらいいのに!
好き勝手しまくりは困るけど、
そんな事する子じゃないの分かってるから安心ですよ。
ちなみに、多少の私信は可です。


さぁ、ここまでお膳立てをしたんだ。
かかってきなさい!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

飛んで飛んで・・・

日曜日、ビリヤードへ行きました。
なかなか難しいものですな。
優雅で紳士的なスポーツのイメージがありましたが、
何か違うような気がします。

勝つ秘訣は
いかに相手の動揺を誘うか
だと思います。
私は普通に打ってたんですよ?
なのに1回だけピヨヨヨ〜ンと飛んで、違うボールに当りましたよ。
さながら、TVで見る有名ハスラーのように・・・。

ここでハスラーと違いのは
笑いすぎてゲーム続行不能になった事。

狙ってする人と、まぐれで出来た人間との差はココかと・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

そうなんですよ!

先日髪の毛を切った時、ストレートも当てたのです。

昨日友人と会ったときは誰一人気づいてくれませんでしたが、
今日会社へ行くや否や、すぐに気づいてくれました。

さすが、女性の多い職場!
ちょっとした変化はすばらしく敏感です。

結構ほめ言葉が多くてうれしかったのですが、極めつけはこれ!

いつもより若く見えるね!!


ですって!!
いや〜うれしいわぁ〜。

今日はほんまにショルダーバックやったから、まるで幼稚園児ようですよ。
※中学生でも可。

まぁ、幼稚園から顔はほぼ変わっていないらしいですからね。
そういう事で。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

本屋へ行きたいのです

ポイントがたまっているので、2千円割引になるのです。

この暑ささえ
なければ!!


いやね。
駅前なので、車で行くのは面倒くさいのですよ。
車内が冷えたかな?と思う頃には着いているのですよ。


かといって、チャリで行くには暑すぎるのですよ。
今日は、服装も髪型もすでにバッチリ決めてるので
汗だくにはなりたくないのですよ。


でも、今から酢を買いに出かけてきます。
    ↑
  かなり、矛盾
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

ぱんぱん。

今日、髪の毛を切ってきた。
片道約1時間ドライブしたところに、その店はある。


んで、いつも暇つぶしのMDなんか持って車に乗り込む。
その中にオレンジレンジの『ロコローション』が入ってた。
  ↑
ねえやんは、こういうノリのいい曲は大好きだ。


その中の歌詞に
パンチラ パンパン
ってのがあった。


普通に家にいても、35℃を平気で超える今日。
車の中は、エアコンをつけているとはいえ
もっと暑い。


ハンドルをにぎりもって
パンパンってなんだろう?
と考えながら運転する娘。


横にいたまだむ。
帰り道では、鼻歌を歌ってた。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

ポカリをもらった。

20歳+αになったので、『愛の献血』をやった。

 仕事をサボる気まんまんで  (気分は)スキップしながら献血車へGO!
問診表を書き、血圧等を測ってもらい、いざ!血抜き!!

前もそうだったんだけど、結構出が悪い。
血管は浮き出て、いかにも
さぁさぁ、持ってきな!
出血大サービスだよ!!

って感じなのに・・・。
どうやら、針を刺した瞬間血管が縮こまるようだ。
今回は後がつかえてたからか、腕をさすってもらった。
途中で、縛りをきつくした。
私は、保坂尚樹の離婚会見を聞いていた。



そうこうする間にまた出だしたらしく、終了。
「お世話になりました〜」と席を立ち、通路が混んでたので立ってた。

そしたら
立ちくらみだよ!



そのまま寝台に寝かされ、休憩。
血圧測ったら、20も下がってた。
いや〜、本当に下がるもんだね。といささか感心。
せっかくやし。とバスの中でポカリを飲みました。
   ↑
本当なら、飲むのは事務所の中。

いや〜格好悪いわ〜。
すぐ楽になったから帰ろうとしたら、止められたし・・・。
後でじっくり考えてみたら、夏場ってよく立ちくらみするじゃん(-□-;)
・・・て事は、今したらダメなんじゃん。


今度は、涼しい時にしよう・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。