2004年08月31日

忘れてた!

今日、給料日やん!

もらうまで。
いや、もらった瞬間(ニコニコ現金払いなのだ!)も何かと思った。


台風の影響って、怖い。



・・・私だけ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

今年、3つ目

しかも、今回はでかい!

朝会社に行こうとしましたが、止められました。
※朝は、大した事なかった。
ひどくなりそうだったら、昼で帰ってこようと思ってた。


そして、まだむにこう言われた。
あんた、そんな事言うて
帰れんかったらどないするん?!
と。
ままん。
あなたの意見、命中ですよ。


あ〜休んでよかった。
今ならそう思う。


車の窓。
ちゃんと閉まってるかどうか定かでなく、ビクビクしてます。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

やっぱり、いいなぁ・・・。

鳥人間コンテスト


アレ見ると、飛びたくなるなぁ。
琵琶湖。


よし。
自分の子供を飛ばせてインタビューを受ける母になろう!
その前に婿探しだ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

友達からの呼ばれ方

聞かれたんすよ。
「友達からは、なんて呼ばれてる?」って。


私は、こう答えたね。
「○○(苗字)!」



男らしいなぁって苦笑いされちゃいました。
だって高校の時知り合った友人で、下の名前呼ぶ子なんてほとんどいません。
2人位かな?下の名前で呼ぶ子。
大半が、苗字で呼び合ってますよ。
もしくは、あだ名。

あ、でも大学の友人は下で呼び合ってるわ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

あうあうあうあう・・・。

ままん。

確かにね。
色んなものが必要になってくるよ。

でもね。でもね。

全部買ってたら
破産しちゃいます



でも、通販で色々買っちまったよ。
スポーツジムに通おうとしてるよ。


・・・4月までに、いくら使う?わし?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

こんな地域なら、安全だ

柔道の金メダリストが
警察とか警備会社にいる所。



下手に痴漢現場押さえられようものなら、腕の1本も折られそう
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

一本負け

職場の女性陣は、かわいい人が多い。
うちの係の人も、例外なくかわいい。

しかも、朝っぱらから『にこっ』って微笑まれてみ?
くらっときかかったで?
ほんま


あ〜、もうおっさん朝から大満足だ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

オリンピック関連のニュース

もうね。眠いんですよ。
試合風景と、結果だけ教えてくれたらいいんですよ。


親戚・同僚の映像なんて
これっぽっちもいらないんですよ


『オリンピックまでの道のり』とかもいらないし。
ましてや、何食ってるとかいらないし。


なんか、いらん解説が長すぎる!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

何故だ?!!

こないだ窓を拭いたら、
台風が2個連続できた。

先日窓拭いたら、
今日は大雨洪水警報が出るほどの集中豪雨。
しかも、ご丁寧に雷付。



珍しい事をしたら雨が降るのも
程度があるだろう?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

祭りのあと

そんなわけで、阿波踊りの写真をば。

最終日。
無料桟敷には滅多にこない有名連がわんさかきました。

写真にはありませんが、小松島市長も踊ってました。
見た目は、ただのおっさんでしたけどね。


やっこだこ。

子供がしてる所もあったけど、
やっぱり迫力が違う。
バク転やらなんやら、大技のオンパレード。
きっと体育大に所属していたに違いありません。



提灯持って踊る人は大勢いますが、
この人ほど回していた人はいません!



今年は、踊り子さんの質の高さが際立ってました!
踊る技術というのではなく、ベッピン率。
もう、どこもかしこもいい女、いい女、いい女!!!
おっさん、ウハウハです。

もっと綺麗な踊りを見たい方。
是非徳島へおいでなさい!
私では、これが限界です。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の思い出

お笑い番組でよくある、アレ。
それをやってよう!という計画を実行しました。



そう!
パイ投げ!




ちなみに、パイといっても白い部分は『シェービングフォーム』
多少スースーしますが、そこら辺は目をつむりましょう。



実際、思った以上に面白かったです。


改善点も、見えてきました。
パイ自体は、このままでも大丈夫そう。
てなわけで、たぶん第2回もやるでしょう。
きっと、どこかで・・・。


では、日頃のウップンを晴らした戦士たちの勝利(?)の笑顔を。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

試験の手ごたえ。

昔っから、試験が終わった後
今できる力を全部出してきた
と言う。

実際そうだし、力抜くなんて器用な事はできない。
逆に、力が空回りする時は多々あるが・・・。


まだむが言うには
それ聞くと、それ以上の事は言えなくなる
んだそうだ。
妙な説得力があるんだと。


そういえば、友達に

Q1かQ2のどちらかの答えがAだというのは分かってる。
だから、どっちもAと書いて答案を出した

と言った事がある。
その子は、未だにそれを覚えてる。


普通の事だと思ってたんだけどな・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

見る阿呆

徳島は本日より4日間、阿波踊りが始まります!


今日は、結構涼しく見ることができました。
風あったし。


あ、あと人が少ない!!
まぁ、今日は徳島最大の花火大会が別の場所でありますからね。
平日だし。
そっちへ人が流れたかな?


今日は、奴連の写真。
ぶれてるのは、素人だからって事で・・・。
動き早いし・・・。


・・・写真、うまくなりたいなぁ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KONISHIKI見た

やっぱりでかかった。
あのお腹で、腹芸をして欲しいと思った。
そんな、素敵な腹だった。



でも、感動したのは

オロナミンCのトラック・・・

posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

潮風を 頬に受け

裸足〜で〜 かけてく〜〜〜〜


ってな訳で、行ってきました『世界水鉄砲選手権』
結果は
惨敗


1回線は、不戦勝だったんですがね。
2回戦の相手は、きちんと1回戦を勝ち抜いた相手。
1度試合を経験する・しないでは、大きな差があることを痛感しました。


そして、案の定日焼け。
ただいま、シーブリーズをティッシュに含ませてパックしてます。
息が詰まるかと思った。
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

むむむむむ・・・

海で遊ぶ日が、刻一刻と近づいてきている。
準備も、万端だ。


しかし、足に斑点が・・・。


・・・あせもです(T△T)
もともとできやすいのですが、肌を露出する時に限って・・・。
全然痒みとかはないんですけどね。
ちょっと見た目が・・・。


明後日までには治れ!とまでは言わない。
せめて、薄くなって欲しい・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

いててて・・・・

台風一過。

猫のエサも底を尽きた。
風が強いものの、雨はこましになった。
今だ!出かけよう!!

そう考える人間は
思いのほか多かった!!

・・・そういや、今日映画1000円の日だっけ?
それも、原因か?
とにかく人は多かった。

買ったものは、全て猫のもの
・・・人間よりも、新しいものを食す猫。
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。