2004年09月30日

メシ。

結構ミーハーなので、色んなアーティストがやってくるのはうれしい。
今度、FM徳島のイベントで平川地一丁目がくる。
ひとりで行ったろ〜かな〜と思ってたら、一緒に行こう!とおっしゃる御仁がおられた。
ありがたい事だ。

この4コマを思い出しながら、多分聞いてます。
posted by ねえやん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

あうあう。

脚をきれいにしてストッキングをはかなきゃ!
そう思い、脱毛クリームを使用。

悶えるほど、痛痒い!
今まで荒れた事なかったのに・・・。

カミソリにも負けだしたんだよなぁ、最近。
抜くと『うもれ毛』になっちゃうし。
豆乳ローション・・・効いてるか効いてないかよく分からない。


永久脱毛、本気で考えようかなぁ。
・・・両足で20か。
posted by ねえやん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

映画、見た

ヴァン・ヘルシング。

内容については、賛否両論があるだろうから伏せますが。
私的には結構好き。

スタッフロールまでの人物紹介(配役とか、プロデューサーとか)の文字の出方が素晴しかった!
これ、flashで作れるのかなぁ。すごいなぁ。
こんな事を思ってた。

そしてスタッフロールが延々と流れ、音楽が流れて終わりってところで

ブチッと切れやがった。

もぅ、ガクッってなりましたよ。
はい、今日のネタ!とか思うくらい。

うちが見た映画館だけか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

先行予約というもの

応募したら、当たったよ。
コブクロの鳴門公演。


徳島というお土地柄。
次やってくる保障はどこにもない。
やっぱり、行っとこう。
posted by ねえやん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

なら、何故流行る?

服を見に行ったのですよ。

試着、しましたよ。ズボン。
腰ではくやつね。
でもね。私このタイプ嫌いなんですわ。

でね。店員さんに聞きましたよ。
まだ、この流行は続くんですか?ってね。

そしたら、店員さんはこう答えましたよ。
10人中7人は、ヒップボーン嫌いって言うんですけどねぇ・・・


待て!
それなら何故売るんだ?!



・・・お願いです。
普通のズボン、作ってください。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

動物園へ行ってきた!

暑くて、動物くん達バテバテでしたよ。
ちょうど行ったのが昼時だったのか、エサが出てくるであろう扉(窓?)の方ばかり見てましたよ。

んで、同行者いるにもかかわらずアフレコをしてましたよ。
『暑いんじゃ〜。もぅ寝させろや』とか。
『昼飯、まだか〜?腹減ってんねん!』とかね。

そしたら、のってきたね。同行者。
うん、君。いい人!
posted by ねえやん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

ジム、募集。

いや、ボブでもジョンでもいい。
とにかく
海外の通販で買い物をしたら、欲しいのだ!


それも、ただの通販ではない。
テレビショッピングだ。
そう、あの
1つの商品に1時間かける海外テレショップ
だ!!


日本のテレビショッピングは苦手なのだが、海外版は結構好き。
おばさまの拍手は苦手だが、あのオーバーリアクションが好きなのだ。
1時間ただひたすら見続ける事すらある。


ただ手を出さない理由は、大きさ。
いくらコンパクト設計と言われても、そこはアメリカサイズ。
日本家屋にはちとでかすぎる。
特に、ジューサーは台所に置くの?これ?と実物を見たとき疑った。
そして、買うのを断念


しかし、今。
また私の心をくすぐる商品が出た。
もしこれを買ってしまった暁には

ハ〜イ、ジ〜〜ム
とこれを踏みながら笑顔で挨拶するのが礼儀だろう?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

PRICE or PRIDE?

今度通おうかと思っているジムは、プールなんてものもある。
でも、スイムキャップ必須。

そんなもの持ってないので、スポーツ用品店へ。
相場は1000円強。
ゴーグルも買ったら、かれこれ3000円。
どうしようかな〜と悩んでいるところに、『持ってけ泥棒!』価格のものを発見!
別に、何でもいいかぁと思いながらその箱を覗いてみた。

確かにね。
300円。ふつうの1/3の値段ですよ。
でもね。でもね。
ねんりんぴっく2003
って印字が・・・

まぁね。マダム位の年齢の人がつける分にはいいと思いますよ?
ほら、とりあえず私。まだ20代だし。
これをつけるのには、いささか抵抗があるのですよ。

しかし、私はHP管理人という笑いを提供する立場の人間(?)だ。
こんな美味しいネタを拾わないでどうする!という御仁もいらっしゃるのですよ。
私の周りで、白い天使と黒い悪魔が喧嘩してる状態ですよ。
てか、普通悩むよね?ねっ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

過ぎ行く月日は・・・

成績証明書がいるいうので、大学行ったんです。
もう、6年ですよ。
学校を卒業してから。

母校で迷子になったよ!

知らん間に機械化も進んでおりました。
浦島さん家の太郎君は、こういう気分を満喫したんだなぁと。
でも、玉手箱はもらえませんでした。

ついでに、証明書もくれませんでした。
1週間かかるんだそうで・・・。
ここらは、今も昔も変わらない。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

私、認めない!

ラジオで『連想リクエスト』というのをしてた。
途中から聞いたから分からないけど、どうやら『陸上』がテーマ。

・・・にスタンバイした。
ハンマーを持つ手に力が入った。
そして、回って回って回って回って・・・
飛んだ〜〜〜〜!!


ここまでお膳立てをして
何故円広志をかけない?!
何故、サザンなんだ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

うひぃ

揺れた。
結構長い時間。
※徳島の震度は3。
揺れがおさまった後、速攻テレビをつけた。
揺れの後、2分程で情報が流れた。
さすが天下のNHK!

そういえば昔、『地震体験車』に乗せてくれなかった。
理由は女の子だから
今考えると、明らかにおかしい。
地震なんて老若男女平等に起こりうるのだ。
「なんで、あかんねん!おかしいやろ!!」と今なら係員に食ってかかれる。
・・・私も大人になったもんだ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

うふふふふ。

生まれて初めて、もらいましたよ。
殿方から花束

合格祝いなんですけどね。
すんごい豪華な夕食までいただいたので、恐縮だったのですが・・・。

で、帰ってきてとりあえず花瓶に入れて。
置き場所・・・。
私の部屋、確実に倒す。
まだむの部屋、じゃまだ!と言われそう。
考え、考えついた先。
そこは
toilet
ごめん。ここしか家は置くスペースがない・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。