2004年10月31日

古今東西

卓球をしながらしてました。
で、お題『ブランド』

・・・ごめん。
素で
無印良品って出た・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

うれしい・・・はずなのに

どうやら、ズボンのサイズが落ちたようだ。
それに関したら、喜ばしい事だ。

んがしか〜し!
仕事用ズボンが合わない!
最近のはベルト通しが無いのもあるから、ケツたれ状態。
ジーンズはどうにかなるが、仕事用のはちょっと・・・。
・・・高いやつもあるのに。

でも、痩せたとは思わないんだけど・・・。
posted by ねえやん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

りらっくま。

今現在のりらっくま(←彼氏さん)
年上とは思えないほどかわいい。
※顔じゃない。
照れて眠れないとか平気でぬかす。

・・・私にないものを持ってる。
posted by ねえやん at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

腹痛

それもね。
通勤途中にですよ?!
ハンドル握ってる真っ最中ですよ?!


しかも右車線を走ってるものだから、コンビニによる事もできず・・・。
泣く泣く会社までがまん。
シートベルトが、いい感じでお腹をマッサージ。

痛いの、更に倍!


あ〜、もうあんな運転はこりごり。
痛くなるのなら、目的地に着いてからにしていただきたい。
posted by ねえやん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

うわ〜〜ん

過去日記、えっちらおっちら移行しておりますが・・・。

更新するのに時間かかりすぎ!

たまに、途中で止まるし。
もっともっと自分のHPもいじりたいのに!!
・・・思うようにいかない。

過去なんて、捨てちゃえば良かったかしら。
posted by ねえやん at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

たわいない1日

休みの日が天気だなんて、何週間振りだろう!
しかも、今日は1日フリー。
こんな日は、換気して、布団干して、掃除して・・・。

2ヶ月程前までは、これが当たり前だった。
それでも暇を持て余してた。

最近は、週末外に出る機会が多くなった。
週末天気が悪いのも重なって、したとしても掃除のみ。
久々にすると、なんだか新鮮。
そして、これを書いてて気がついた。

衣替え、し忘れた!

ひとつずつ出しながら着る日々が、もうしばらく続きそう・・・。
posted by ねえやん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

壊れかけてきました

えぇえぇ。私がです。
こら、そこ!元々だなんて言わない!

もうすぐしたら、友人達が集まるのですよ。
それだけで、テンションUP〜〜!!
独り言も、ますますヒートア〜〜ップ(苦笑)!
数人で会うのはチョコチョコしてるけど、今回は全員集合(予定)
会う前から楽しい気分になる友人持ってるって、すごく幸せな事だなぁ。
posted by ねえやん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

うひ〜〜(@_@)

今まで使ってたフリーメールが終了する。
仕方なく、メルマガの整理及び変更。

これがなかなかの曲者。
2時間かけても、まだ終わらない。
・・・会員登録したまま放置プレーのものが結構あるよ。
それらは全部退会。
まだもう少し時間がかかりそう。
posted by ねえやん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

おいおい。

昨日、靴を買った。
試着した時は、丁度よかった。

今日ウキウキしながら会社履いていった。
そしたら、パコパコいう。
試着した時、足むくんでた?
なんか、ちょっとくやしい。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

遊んできました

てか、買い物ツアー。
化粧品やら、服やら。

その中でもお気に入りは、角質を落とすというもの。
お試しでさせてもらったら、マジでつるつる!!
売り子のおっさんも毎日使ってるからつるつるって言うから、触らせてもらいましたよ。
おっさんのホッペ
いやぁ。マジでいい感じ。
即お買い上げ。

もっとも、おっさんの方はビックリしてましたがね。
今まで顔を触らせてくれと言った人間はいないらしいですから・・・。
実際使う場所は、顔だもの。
それを触りたいと思わない?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

平川地一丁目

かわええ〜〜〜♪♪♪
MCなんて、全然できないけどいいわぁ。
「何しゃべったらいいんだろう?」みたいな感じ。
追っかけの人は、朝の3時位から並んでたそうですわ。
すごいなぁ。

リンク、貼り間違えてました<(_ _)>
ついでに、ねえやんの映像も消えました。
ジャンプして見に行った方、ほんまにすいませんでした。
posted by ねえやん at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

BABY-BOO

行ってきました!コンサート♪
7列目です
ブヒブヒと喜び声をかましておりましたよ。
同行者に、「めっさうれしそう・・・」と言われてしまいましたよ。
え〜だって、うれしいじゃん!!

ちなみに7列目。
眉間のしわなんぞまで見える、超至近距離。
しかも、舞台を飛び降りてくるなんてパフォーマンスなんてのもあり、大満足っす。
しかも、芸能人触っちまったぜ!
ブヒブヒ。
手は・・・もう洗っちゃいましたがの。
posted by ねえやん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

ジョブ占い

なるものをやってみた。
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

ちなみに、私は『旅芸人』
なかなかいい結果。
てか、私らしい職業が割り振られたもんだ。
内容は・・・当たってるよ。結構。
優雅でおしゃれってのが、少々違うようだが・・・。

しかし、誕生日だけでこれだけ当たるもんかねぇ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

まただ。

もう、いい加減この話題飽きてきた。
台風だ・・・。

この連休、イベントやらコンサートやらが目白押し!
最終日には大阪・神戸に行こう!とか思ってたのに・・・。
しかも、チャリンコ並の速度ですって?!
来るなら、さっさと来て、さっさと通過してくれ!
できれば明日中にいなくなるとGOOD。

・・・そう思ってもどうにもならないんですよね。
posted by ねえやん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

似たもの同士

FMで、BABY-BOOのコンサートチケットが当たるというのに応募した。
そしたら、今日当選通知がきてた。
よっしゃ〜、生ブーだ!!
とか思ってたらメールきた。
BABY-BOO当たったんだけど、行かない?と。

2人の差は、めっさ行きたいorとりあえず応募。
ちなみに、私は前者。
posted by ねえやん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

う、う〜〜。

ラジオを聴いてたら。我が母校(大学)にSkoop On Somebody がやってくると言うではないですか!
あ〜、もう、最近節操なしですよ。
行きたいイベント行きまくり(^_^;)

これも、明日には往復はがき出してそう。
当たれ〜、当たれ〜〜〜。

P.S.
スタレビのコンサートと同日、同時刻である事が判明。
泣く泣く諦めました。
posted by ねえやん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

歯医者に行った

朝イチで行った。
麻酔をかけた。

まだ効いてるのは
何故?

今、22時よ?
posted by ねえやん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。