2004年11月26日

恋愛、失格?

何故、手をつなぎたがるんだ・・・

いいじゃないか、はぐれなかったら。
元カレのときも、かなり抵抗した。
それ位イヤ。

コンサートまでの時間、ぷらぷら歩いてた時ついにつかまれましたよ。
で、私はこう言ったね。
「何、するんですか?!」
  ↑
演技込み。

ボケ担当の彼女を持つと、もれなくこんな芸をする。
そしてつないだ時間、数秒。
posted by ねえやん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

コブクロ

コンサート、行ってきました。
めっさ楽しかった!

もぅね、追っかけの人達の気持ちが分かった。
確かに、追いかけたい!
次のコンサート、多少の県外ならお姉さん行っちゃう!!
そんな気分になったライブでした。

ただね。マナーの悪い人が近くにいてねぇ。
しんみり聞かせる歌の時に着信バイブの音が!!
どこの誰やねん!と横を見たら・・・
携帯で動画写してた・・・

おどれ、
途中で中止したらどうすんねん!!


当然、係員さんに連行。
しばらくしたら、戻ってきましたが・・・。
係員も係員だよ
そのまま帰しちゃえ!!


こっちは楽しいライブの最中だったのに、いい迷惑です(-_-#)
席が近かったから、余計目についた。
次回(何年か先含む)がなかったら、どうしてくれるんだ?!
本当にね。
これさえなければ最高でしたよ。

来年、どこかのライブ絶対行くぞ!
posted by ねえやん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

続・ハウル

後々テレビで放映される。

そのためか
映像が切り替わる部分が目につく
千と千尋より、目立ってた。

・・・ここで、CMが入るんだな。と思ってしまう私。
こんな大人になってしまったよ、ままんもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

ハウルの動く城

色々疑問点が出ないわけではありませんが、結構おもしろかったです。
前日『もののけ姫』を見た効果か?
泣き所も結構あり、鼻をすするのをこらえるのに苦労しました。

宮崎アニメは、サブキャラが良いか悪いかで決まるような気がします。
今回のサブキャラはいい味出してる。
きちんと笑いが取れてた。
うん、その時点で合格。

ちょっとびっくりが、足があった事ですかね。
その歩き方がルパ〜ンのようだったよ。
昔映画作った影響が多少あったのでしょうか?

詳しくは、封切直後であるので控えます。
原作があるので、一度読んでみようと思います。
posted by ねえやん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

もののけ姫

さんざ話題になったものの、見てませんでした。
以前TV放送された時は・・・
チャンネル間違えて録画していたので・・・。

という訳で、はじめて見ました。
・・・宮崎アニメにしては、難しすぎです(泣)
私としては、トトロ系のような簡単なのが大好きです。

ハウル・・・どうかなぁ?
ここまで難しくないのを期待します。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ハウルの予約に行ってきました

今度の日曜日行こう!という事で、指定席の予約に行ってきました。

3日も前なのに
満席に近い状態でした

・・・危ない、危ない。
でも、不思議とそこそこの席が買えました。
逆に前の席は完売。
普通逆だよねぇ?

うふふ。今から楽しみです。
※キムタクのファンではないですよ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

ミニ?

愛人Mと神戸へ行ってきました。

いいですね。都会は。
下着屋さんが多くて!
買いもしないのに、フラ〜っと吸い込まれておりました。
「あんた、ほんまに下着好きやなぁ」と言われちゃいました。
見るだけでも楽しいんですけどね。
予算があれば・・・買ってたな。

今回、私の目的は『ロングブーツ』
ふふふ。見つけちゃいましたよ。
一目ぼれ商品!
赤いのもあって、それも良かったんだけど・・・。
なんせ、合わせる服を持っていない。
って事で、黒。

購入後、愛人Mが恐ろしい事を言う。
「ミニをはけ!」
ひ〜〜〜ってなもんですよ。
下着はね、大胆なのも気になりませんよ?
だって服で隠れるもん。
でも、服って・・・ミニって・・・!!

泣き言メールを彼氏さんに送ったら、何か喜んでた・・・。
・・・見たいのか?そんなに見たいのか?
てか、買ったるって!!

MはMで
ばっちりっす!
私が作るっす!
もう、鼻血なしではいられないっす!
飛び散る血しぶき!!

という返事書いて♪って言うし・・・。

私を置いて話が進行しておりました。
いや、メール打ってたのは私なんだけど・・・。
どうなるんだろう、この2人タッグ組みつつあるよ。
こえ〜〜〜〜。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

光永亮太。

学祭に来る!というので、見に行きました。

行くからには出来るだけ前で見たいので、早めに行こう!と言う事で・・・
1時間半程前から並んでました

食後の上心地よい天気だった為、うつらうつらしてました。
蜂が近くに来るまでは!!
びびる私達の横で、係員の方が近寄り
平然と退治してくれました
・・・慣れているのでしょうか?
私はおもくそ固まってましたが・・・。
蜂にも、やっつけ方にも・・・。

で、光永亮太ですよ。
今回の髪型失敗?とつっこんでしまいました。
でも、いいですね。歌声は。
『いつか君が』なんて、目頭熱くなりましたよ。
2枚目のアルバム、買わなくちゃ!と改めて思った次第です。はい。

あと、付き合ってくれたりらっくま。
ほんまにありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

狸まつり

徳島のでっかいお祭りです。
まだ誕生日を迎えてない為、このお祭りと同い年。
お祭り好きの私。
今年も行ってまいりました。

昔に比べて、企業ブースがガクッと減ってます。
買わないけど1000円のお菓子詰め合わせとか見るの好きだったのに・・・。
水で焼くオーブンが大特価でありました。
目茶苦茶欲しいけど・・・9万するんですよね。
電気屋よりは、断然安いけど・・・。

『狸まつり』と銘打つだけあって、狸に着ぐるみの人が歩いています。
でも、尻尾が・・・短くなってるんです。
昔は地面をこすりもって歩いてたのに。
それを踏むのが、私の最も楽しみにしていた行事のひとつだったのに・・・。
大人になった今でも

回を重ねると共に、何かが変わっていくものだ。
posted by ねえやん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

いや、それは・・・

人間ウォッチングをしてた。

すんごい化粧の濃い高校生が汽車に乗り込んできた。
スカートも短い。
ルーズソックスも、まだ健在のようだ。

でもね、おしゃれしてるんだよね?
彼女なりに。
それならさぁ。
ソックスを輪ゴムで止めるの
やめようよ!
posted by ねえやん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

日頃の行い?

眼科へ行ってきました。

検査に目薬をさす為、日差しがすごく辛くなるのです。
出来る事なら、雨か曇りの日に行きたいのです。
でも行く日は先に決めているので、天候はその日にならないと分かりません。

毎回晴天なのは、なぜ?


・・・昨日までの雨(雷付)はどこへ行った?
posted by ねえやん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。