2005年02月28日

2月も終わり!

簿記の試験も、無事(?)終了しました。
暖房で頭がぽ〜〜〜〜っとなってたので、まともに問題が解けたかどうか疑問ですがたらーっ(汗)
なんせ、暖房の風ちょくに当たってたので。


残り1ヶ月。
未だに、勤務先不明です
色々用意あるから、そろそろ連絡欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

季節限定

苺パフェの美味しいお店に行きました。

満員御礼でした・・・

待ってる人の数も、半端ではないため退散もうやだ〜(悲しい顔)
違う喫茶店にて『苺パフェ』を食べました。




このパフェ。
20分以上出てくるのにかかったよ・・・。
本当にね。
畑に苺摘みにいったんじゃないだろうか?って思いましたよ。
さすがに、「まだ?」って聞きましたよ。店員に。


まぁ、美味しかったからいいけど。
posted by ねえやん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

私の理想は嘉門達夫だ!
という事を、まだむが趣味の教室で言ったらしい。


その教室の人と、とあるスーパーで会った。
その人曰く
想像してたのと全然違うね
だそうだ。




…どんな風に想像されていたのだろう。
posted by ねえやん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

めっ!

私も、りらっくまさんも、FMのヘビーリスナーです。
時々リクエストなんかもしちゃいます。


「朝に気合の入る曲リクエストしてや」
とお願いされたので、しましたよ。
こんなのを。


かかりませんでしたよ


やっぱり、夏の曲をこの時期にかけるのは無謀かと・・・バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

コンタクト

遂に、定額制のやつにしました。


といっても、今までとレンズが違うから、1ヶ月はお試し。
※1ヶ月使い捨ての分。


検査では異常なかったので、そのままお持ち帰り。
てか、着けたまま。

で、夕方。
さあ、外しましょうと洗面所へ行きました。


…外れません


いや、マジで焦りました。
外せないのが理由で、もう1度眼科へ行くのか?と。

コツを掴むまで、少しかかりそう
posted by ねえやん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ウルフルズの新しいアルバムです。


やっぱりいいわぁ、ウルフルズ

嗚呼、6月のライブが早くも楽しみ♪
posted by ねえやん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

HAPPY BIRTHDAY

TO ME


ついに、肉の記念日を迎えました。


ケーキを食べるでもなく。
夕食は個食。
そんな1日。
posted by ねえやん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

シェーバー

バレンタインにあげたラムダッシュ。
かなりよかったようです。


もうね、肌つるっつる!
擦り過ぎで粉ふきいも状態だったのが、つるっつる!!

りらっくま曰く
安物とは違う!


喜んでいただき、光栄。
posted by ねえやん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

無礼講

りらっくまさんとお酒を呑んできました。


雰囲気のいいバーで
下着話に花を咲かせておりました
まぁ、そんなのは序の口で。


りらっくまさんにとって、突かれたら痛〜〜い事をこれでもか!と語っておりました。
カウンターパンチ所の騒ぎじゃなかったようでパンチ
りらっくまさんの心中は『黒ひげ危機一髪』だと申しておりました。


たまにはね。
こんな日もあってもいいかと。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

説明書

ブロバイダの入会案内を見てた。

何と文字の小さい事よ!
但し書きなんて虫メガネがないと読めない。
そこに重要な事が書かれているのに…。


大手は、こういう所でごまかしていると思う。
posted by ねえやん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ごりごりっ

あまりにも肩がこったので、クイックマッサージへ行ってきました。

肩を重点的にして欲しかったので『20分コース』をチョイス。
始めた途端
ゴリゴリ、ごりごり
と音を立てているようでしたがく〜(落胆した顔)


気がつきゃ、あっという間に20分。
う〜ん。多少は改善されたけど・・・。
ケチらず、もう少ししてもらえば良かったかな?


仕方ない。
どこかの電気屋さんで、マッサージチェアーに座るとしよう。
整体でも可。
posted by ねえやん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

しまった〜〜!

バレンタイン終了時の
半額チョコ買うの忘れてた!



これを楽しみにしてたのにがく〜(落胆した顔)
自分への『ご褒美チョコ』は半額でOK黒ハート
posted by ねえやん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

食べ物の恨み

ただいま、青魚禁止令を忠実に守ってます。
蕁麻疹再発するから。

それを知りながら、りらっくまが注文したのは『サバの塩焼き定食』


そこで私は言ったね。
峠の茶屋には、気をつけろ!


ちくしょ〜。
おいしそうに食べてたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

プレ・バレンタイン

メインはラムダッシュ
※音出ます。


さすがにチョコもあげなきゃいかんかな?と思い、購入。
不二家の『ハートチョコレート』を。


チョコをあげた時、西川きよしのように目玉をひんむいて驚いてました。
しめしめ。計画通り。

でも良かった。チロルじゃなくてって言われたので
悩んだんやけどな、そっちにした。って返しましたよ。
悩むポイントが間違ってる・・・
泣きそうでした揺れるハート


メインも渡して。
でも一番喜んだのは、ガーター見た時ですかね。


どうやら彼にとっての今週のびっくりどっきりメカは、ガーターだったようだ。
posted by ねえやん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

この車なら、この色!というのはある。


今日下見に行った車屋。
その話をしていて、あの色ないんですか?って聞いてみた。
ああ、あの色。
人気なくて、廃盤です



マジで?
そんな人気のないのに、興味もったのか。
posted by ねえやん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

私だけ?

『ハウルの動く城』のCM。

ソフィが
○○で待ってて!
という台詞が流れる。


それを見て
圭修の漫才を思い出すのは
私だけか?



けつかっちんでも可。
posted by ねえやん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

眼科

もうじき開院する眼科がある。
非常に不親切な外観だ

急なスロープ。
急な階段。
本当に眼の悪い人が通う病院だろうか?

しかも、交通量の多い道に面した駐車場。
事故、増えるだろうなぁ。
何せ
開院何日目で事故起きると思う?
と誰もが言いたくなるような立地条件だ。


もう、あの道は通れない。
posted by ねえやん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

いいの?

暗証番号を変えました。


窓口へ行き、「変えたいんやけど」と言いました。
そして帰ってきた答え。
窓口ではしてません
ATMでして下さい

というものだった。

マジで?


本人確認しないでいいの?
ねぇ?日本〇〇〇〇さん?
posted by ねえやん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

運動

最近、歩くようにした。

と言っても、ステッパー。
昔ながらの上下運動のみのタイプ。

いや、これが悪いって訳じゃないけど。
実際、しながらこれ更新してるし。

なんだろう?
何かが物足りない。
ラテラルサイトレーナー買うか?


独り暮らししだしたら、買いそうたらーっ(汗)
4月までに、リサイクルショップに売りにでないかなぁ?
posted by ねえやん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

AT?MT?

今乗ってる車を買った時は、ATはまだオプション色が強かった。

あれから5年。
いつしかMT車は
絶滅危惧種になっていた


あったとしても、装備がちゃちぃ。
MTにして、オプションつけたら…
AT車より高くつく…

あんなにヒィヒィ言って取ったMT免許。
宝の持ち腐れになる日も近い!
posted by ねえやん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。