2005年03月31日

引越し作業

終わらないんだよ。パトラッシュ


10分おきに『飽きた』と言う始末たらーっ(汗)
とりあえず1週間生活できる分だけの荷物。
それだけ作るのに、何故こんなにかかるのか?と問い詰められそうな位スローペースです。


・・・面倒くさいんだもん。
どこでもドアがあれば、こんな苦労はしないのに。
てか、そんなものがあれば通勤できるよ。
posted by ねえやん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ない!

部屋が決まったので、急いで電気屋へ行きました。
商品は決めていたので、注文して配送先を伝えるだけ。
…のはずでした。


洗濯機、メーカーにもない状態


…予想もしませんでしたバッド(下向き矢印)
泣く泣く商品変更。
変えても、洗濯機だけは後日発送バッド(下向き矢印)


明日は、服を詰めねば。
こんな重要な物が手つかず…がく〜(落胆した顔)
posted by ねえやん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

部屋

新しい部屋、即決。
てか、そうでないと日がない。

ちょっと引っかかる所もあるけど、まぁ慣れるだろう。
徳島じゃ雪がよく降る地域になるので、近い事が必須条件。
雪道、慣れてないので・・・たらーっ(汗)
いざとなりゃ、歩いて出勤します。


そして、帰ってきてから思いついた『おしくり』
・・・部屋番号聞いてない
ここ!とは言えますが、郵便物の指定はまだ無理バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

友人メール

一人暮らしをするという事で、『遊びに行くぞ!』メールをいただきます。


まだ引っ越してもないけど・・・。
それどころか、住む場所もまだ決まってないのに・・・たらーっ(汗)

本当なら、金曜に決まる予定だったんだけどね。
ちょっと色々ありまして・・・。
まだ未定なんです。


前回一人暮らしした時、1ヶ月で帰ってきたので
早く行っとかな、何があるか分からん!
と思われているのかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

いやぁ

車(セダン)、入院しました。
10日程かかるそうで・・・。


そのかわり、代車がきました。
カーナビ付


・・・欲しくなったらどうしよう。
でも、当分は使って遊びます。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

引越し準備中。

4月から一人暮らしです。


てな訳で、急ピッチで引越し準備をせねばなりません。
でも、まだ住む所は未定たらーっ(汗)
引継ぎとかもあるし。
研修も・・・あるのかな?


携帯からするようにしますが、多少更新が不定期になります<(_ _)>
posted by ねえやん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

決まりました。

勤務地。


まぁ遠いから、一人暮らしになるんだけど。
りらっくまさんの勤務地の近く!
電話がかかってきた時、思わず顔がにやけてしまいましたよ。
なんたる偶然!


で、友人にその事をメールで報告。
すると数名から
愛の巣の完成か?
と返事がありました。



・・・しませんたらーっ(汗)
遊びには来るかもしれないけど。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

分からないそうだ。

どこが気に入ったのか?という話題になった。
・・・気がする。


顔じゃない!と言ったら
それは分かってる。と返ってきた。

でもホンコンさんとか、フットボールアワーの望ちゃんは好きだと言ったら
・・・顔じゃないの?と返ってきた。

いや違う。
う〜ん・・・キャラ?
と言ったら
分からね〜〜〜!!と返ってきた。



そりゃそうだ。
某氏から
お前の理想像は、一般人には分からん!
と言われ続けてるんだもん。
10年以上・・・たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

和歌山に

行ってきました。

フェリーの売り子さんてすごいね。
売ったり、ゴミの片付けだけかと思ったら、船のタラップ(というのか?)の設置までするの!
うわ!かっこええ!!と思いました。
いや、マジで。


ちなみに、行った理由はこれ!

前々から好きでしたが、ここまでハマってしまいましたよ。
初県外ライブ〜!
ひとりでふらっと行って、ふらっと帰ってきました。
りらっくまさんにも内緒


結構男の人同士なんてグループもいました。
これにはちょっとビックリ。


内容は、すごくよかったです。

そのうち「ライブでよくしゃべるアーティスト」にランキングされるんじゃないでしょうか。
微妙に阿波踊りも口ずさんでました。
手つきは、女踊りでしたが・・・。



次・・・香川であるなぁ。
土曜日だなぁ。
子供・・・夏休み入ってるなぁ。


チケット・・・取るか?
posted by ねえやん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

鼻歌

私は、まだむの歌ってる曲が分からない。

まだむは、私の歌う曲が分からない。



どちらが音痴なのか・・・



ちなみに、童謡は歌詞付で歌っても伝わらないバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

髪切った!

矯正もしてもらって黒ハート
ボリュームが1/4位減りましたよ。
いや、マジで。


で、友人yossieの話になり。
「あの子もなぁ。
矯正したいけん、うち来たい言うてるらしいわ」
という会話になり
絶対止めてください!
と水際で止める私。


すまん、yossie。
今日くしゃみ連発してたら、私のせい。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

買ってもらいました

誕生日プレゼントとして。
友人に。
携帯マスター14


う〜ん。
以前の携帯に残ってたデーターを入れようと思ってたのに
お尻が合わなく、断念
過去のデーターは、過去のままですわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

帯電性質・・・。

車から降りると、必ずバチバチッ!ときます。


自分が運転する時はいいのです。
鍵に静電気よけのキーホルダーつけてるから。

問題は、乗せてもらった時。
バッチバッチときて、痛くてしょうがない。


そこで、買いました。
静電気よけの腕輪。
といえば聞こえはいいけど、ゴムです。

で、見た目が・・・
毛虫・・・


多少は軽減されるんだけど・・・。
もうちょっと見た目にいいの探そう。
来年。
posted by ねえやん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

まだ、いける!

近所を歩いておりました。

そんな私の横で止まる1台の車。
運転席側の窓が開き、お姉ちゃんがこう言いました。


すいません、○大生の方ですか?



よし、まだまだ大丈夫だ手(チョキ)
少なくとも、7つはサバを読める。
posted by ねえやん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

・・・誰の?

部屋を片付けていたら、見知らぬ封筒が出てきました。
どうやら『へそくり』のようです。
福沢さんが数名おられました。


私のものではありません。
※へそくりはしない主義。


・・・誰のだろう?
posted by ねえやん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

とったど〜!

多少は経理の仕事も分かってた方がいいだろうと思い、簿記を先日受けました。
無事、3級合格っす手(チョキ)


勉強してて、昔勤めた仕事はこういう事をしてたのか!と改めて実感。
色々教えてくれてたんだなぁと。
もっとも、あれ以上勤められたか?と聞かれたら、「否」と答えますけどね。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

忘れてた

何って『ホワイトデー』。


だから、いきなり「何欲しい?」って聞かれても・・・あせあせ(飛び散る汗)


欲しいもの・・・ないわけじゃないけど、
あまりに高すぎておねだり出来ない物か、これはちょっと・・・と言われかねない物。
今思い浮かぶのは、そんな物ばかりたらーっ(汗)


クリスマス・誕生日と立て続けにやってくるから、考えるのはちょっと辛い。
せめて、もう少し間隔が空いていれば・・・。
posted by ねえやん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

温泉。

県西部の温泉へ行ってきました。
高速の休憩をかねて、温泉に入れるという所です。


眺めは最高!
ただし露天に出なければならないため、この時期は辛いところ。
初めて『露天サウナ』というのに入りました。
ガラス張りで外が見えるだけで、ちゃんと部屋になってますがね。


温泉出たロビーに、ステッパーが置いてありました。
したかったけど、ストッキングで滑りやすかったのでしませんでした。

そのうち、従業員の方がし始めました。
それはそれは、すごいスピードで!
毎日しているのでしょうか?
見ててうっとりする速さでした。


風呂も済んで、みやげ物屋を見た後、帰りました。
しかし、入ってから9時間。
もう温泉の効果は無くなってしまったのでしょうか?
足先が冷たいです。
posted by ねえやん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

黒を持ってないので、ちょいくら見に行きました。

左が合うのに、右はぶかぶか…
足が左右対称じゃないのは分かっていたけど、ここまでとは…[]

やっぱりオーダーがいいんだろうなぁ。
高いけど。
posted by ねえやん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

店員よ・・・。

下着というのは、何の前触れもなく一気に傷むもので・・・。
随分捨てましたよ。

春になったし。就職もするし。
買いに行きましたよ。


店員同士の会話に花が咲き・・・
客は無視か〜〜〜〜い!!
あの店で、あんなの初めてですよむかっ(怒り)


さんざ探してる所で、やっと声をかけてきましたが・・・。
遅すぎますむかっ(怒り)


もう、あそこでは買いません。
posted by ねえやん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。