2005年05月31日

黄門さま御一行

徳島にやってきました。
しかもすぐ近くで!

仕事抜ける訳には
    いかんがな(泣)




というやりとりを、昨日まだむ勝子としていた。
そして最終メールに
今お銀さんが
 タイツ姿であばれています

と返ってきた。


風呂シーンの報告は、省略。
posted by ねえやん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

洗車した

仕事終わって見たら、あまりに汚かったので…。
フラフラっとセルフ洗車場へ。


洗いましたよ。
これで虫がぶつかった痕もすっきりだ!
いつもなら。


何故だ?虫の痕がくっきり!
まるでワシの生きざま見とけ!そう言ってるようだ


今週末、車検のついでに洗ってくれないだろうか?
虫の痕なんて、拭きたくね〜や
posted by ねえやん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

久々にのんびり

おかげで、ずいぶん本来のHPの機能をいじる事ができました。


一文字足りないだけで、UPできないんすね。
  ↑
当たり前

宝の持ち腐れ状態だったソフトも、これで日の目を見るってなもんだ。


今日、下宿先にもって帰る準備も万全。
忘れ物はないはずです。
・・・たぶん

運動不足を実感しているので、ステッパーも持っていきます。
もう少し性能のいいのが欲しいけど、家にあるので我慢。
だからね。
朝練で一緒に走らない?
と誘われても、お断りします。


県下で何度も優勝してるチームと一緒だになんて・・・がく〜(落胆した顔)
運動能力の大半は、まだむ勝子のお腹に置いてきたんですよ!
posted by ねえやん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

除湿機

向こうの部屋、結構湿気るんですよね。
仕方ないから買おうかな?と。


見に行ったんだけど・・・
重い・・・
あの階段を持ち上げるのは・・・ちょっと辛い。


非常階段のような階段なので、普通に上るのでも怖いんですがく〜(落胆した顔)
途中で立ち止まるもんなぁ。


う〜〜ん。どうしよう。
ちょっと買うのをためらっております。
posted by ねえやん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

井上揚水。

ライブへ行ってきました。


今も昔も変わらない歌声。
還暦を過ぎているそうですが、まだまだ現役です。

まだむ、喜んでたな。
本当に、研修があってよかった!
でないと、行けませんて。
遠すぎて。
昨日の平井堅は、涙呑んだし


でも、ウルフルズは行くよ!
チケットようやく届きました!
3列目!!!!!
さぁ、早く来い来い6/13!!
posted by ねえやん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

新通帳

記帳欄がなくなった為に、さらにしました。

1円も預けないのに、ラップを貰いました


雀の涙程しか利子をつけてくれない所が、物をくれました。
おかげで、帰ったら「あんた、いくら預けたの?!」と言われました。


本当に通帳さらにしただけです。
posted by ねえやん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

酔っぱらいの御帰還

部会の飲み会がありました。
いい感じで酔っぱらい、部屋に戻りました。


階段の上に、あなたがいるなんて!

土曜には、ひとつ屋根の下で寝た間柄なのに!
私の姿を見て、逃げてしまいました…。


お酒は程々に。という事か。
ちなみに、こんな方と寝ました。


posted by ねえやん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

温泉へ

行ってまいりました。
初めて見ましたよ。

ボディ ドライヤーという物を。



乾燥肌になっちゃいかんので、使いませんでしたが…。


不思議と県西部は温泉が多くて楽しいっす。
ただ、細道が多いのが難点か。
posted by ねえやん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

辛い時に唄う歌

せっかくPCを持って帰ってきたのに、必要な部品を忘れてきた!
※仕事用PCは私物。


あまりの嘆き故、口ずさんだ歌が

ボインは〜お父ちゃんの為にありんとちゃうんやで〜
赤ちゃんの為にあるんやで〜

これだった。
素で難なく出てきた。


そんな事に気づいてしまった、29歳の春。
posted by ねえやん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

豆腐

嫌いという訳ではないけど、基本的に冬の鍋シーズンしか食べない。
冷奴苦手だし。


でも、今日の給食は『麻婆豆腐』。
しかも、大盛り。
これは何かの陰謀か?
そう思う程食べた。


当分食べなくてもよさそうだ。
posted by ねえやん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ゴミ

なんせ、一人暮らし。
自炊をしてると言っても、できるゴミの量はしれてる。
市内なら、それでもよかった。
スーパーの袋でゴミ出しOKだから。


しかし、ここは違う。
ゴミ袋は指定だ。
だからどんなに頑張っても、一杯になる前に集配日がくる。


なんか敗北感を感じつつ、ゴミを出す。
posted by ねえやん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

やらかしました

いや、未遂ですが。

給料明細、取りにいって忘れてきたんスよ


半泣きで取りに行きましたよ。
まだまだという事やなぁ。
posted by ねえやん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

うわ〜ん

網戸が外れた!
直そうとしたら

ブンブンが横に!!!!!!

いやぁ〜〜〜〜!!!!!!
本当にベランダで叫んださ。
あぁ、そうさ!


もうこの段階で、直すの断念。
そりゃ、まむしに比べたら…。
※まむし出るらしい。


明日こそは、直さねば!
posted by ねえやん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

隣は何をする人ぞ

昨晩、初めて隣人の話し声が聞こえてきました。


…聞こえるんだ。
て事は
私の激しい独り言も筒抜けか…


二人暮らし?と思われてたりして…。
そう思える位、喋ります。
一人で。
posted by ねえやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

引越し作業

あれ足りない、これ足りないと搬入を繰り返してきました。
約1ヶ月。
ようやく友達が泊りに来ても可の状態になりました。
※真冬不可。


玄関のベルも直しました。
来客があっても気付かないという事も無くなります。
だから
ガス屋!
キチンと集金手続きに来い!


公共料金で手続きしてないのは、ガスだけなんで…。
勝手に止める前に、払わせて!
posted by ねえやん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

これでいいのか?

昼食は100%栄養計算されている…はずだ。


ししゃもに煮付け。
ご飯に漬物。
あと牛乳。
これが今日の献立。

何故、醤油がつくのか分からない


確実に塩分過多だ。
posted by ねえやん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

トイレの扉はクリーム色だ。
そう、さっきまでは。


掃除したら、オフホワイトに!

おかげで、部屋が明るくなった。
いつから拭いてないんだ…


少なくとも、私が入った1ヶ月分の汚れじゃない。
posted by ねえやん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

う〜ん

ひとり暮らしの部屋の洗濯機は、外置き。
おかげで傷みが早そう。
で、洗濯機カバーを買ってみた。

いまいち、に、さん…

その位ちゃちぃ。
何か、これ意味ない。


求む!もっとしっかりカバーしてくれる物。
posted by ねえやん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

バカですか・・・。

ここ数日、夏日が続いております。
それなのに
風邪ですか・・・


最初はのどが痛かったのですが、今日は鼻にきました。
ズルズルですたらーっ(汗)


明日はお給料に関する仕事をせねばならないので、這ってでも行きます。
しかも出張だ。
posted by ねえやん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

猫。

部屋のベランダに、よく茶色の猫が通る。

こないだ鳴きまねをしてみたら、立ち止まった。
え?ここ猫いるの?そんな感じ。



で、今朝初めて姿を見た。
めさくさかわいい!
でも向こうは警戒してた。
しまった、チーズでも常備しとくんだった!


次はいつ会えるかなぁ♪
posted by ねえやん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。