2005年06月30日

走る…

この1週間、〆切に追われて、追われて×∞。
日が長いから、気がつきゃ残業状態。
しかも、終らない(-□-;)



そんな私の気分転換が、移動の車。
今までは、走るカラオケBOXだったのが


走るライブ会場になりました


ライブCD聞いてるから…。
ヘイ!とか叫んでます(苦笑)
posted by ねえやん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

うふふ〜あはは〜

月曜日、先行予約をしました。
ここ最近した事のないTEL予約。


CD購入特典だから、7分後につながりましたよ

売り切れてましたけど(号泣)

もうネットや先振り込みのおいしさを知ってしまったので。TEL予約なんて!
もっとも、今までTELで買えた事ないんですが…


誰かコツを教えて下さい。
公衆電話以外で
posted by ねえやん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

食べてますって

まあ、まだむが言うのは分からないでもない。

教頭先生にまで言われるってどうよ

そんなに食べてないように見えるのか?
posted by ねえやん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配線天国

家具、組み立て終了!


いい感じ。
りらっくまさん帰宅後、早速設置。


DVD入らないよ、ままん
いや、本体だけなら入るんです。
配線コードの余白まで考えませんでした(泣)


…何度配線しなおした事か(号泣)
まあ、これでいい。
事にします。
posted by ねえやん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

涼し〜い

ついに、寝室に扇風機がお目見え!
※寝室には、クーラーがない


本当は、窓開けたら1番いいんだけどね。
風気持ちいいし。


とりあえず、女のひとり暮らしだし。
防犯上、ね。

後は虫だわ。
隙間から入ってくる。


毎晩、蚊取線香焚こうかなぁ。
網戸に〜は、あまり効かなくなった。
虫が強くなったのか?
色々試してるけど、昔ながらの方法がいい気がする。今日この頃。
posted by ねえやん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

家具屋巡り

りらっくまさんとしてました。
先に言っておきましょう。
私のものを探しにです!
2人の生活のスタート準備ではございません。はい。


あっちこっちと走っていただきましたよ。
その途中「木工細工は得意」げな事を申されました。
えぇ、私ゃ聞き逃しませんよ!

そして、買ったのは組み立て式。
組み立てる人間はそばにいる。
(しかも、得意と豪語する人間)


組み立て料・配送料は、当日の夕食。
posted by ねえやん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

2週間ぶり!

まともにネットができます揺れるハート
職場は・・・調べ物する時だけね。


色々お気に入り登録のを見てたら・・・

友人の誕生日、終わってる・・・


ごめん、おもくそ忘れてたふらふら
はい。あなたの事です。
・・・愛人失格バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

お客

市内に比べたら、風が気持ちいい。
みんな暑い!と言うけど、私は全然平気。
窓全開!
その時、来るのが風だけなら、いい。
問題は、招かざる客もやってくる。

蜂だ!


職場で怖がっているのは私ひとりだけ。
白い格好をしよう!と本気で考え中。
※蜂は黒っぽい物を襲う習性があるらしいので。


でもどれだけ白い格好をしても、髪は真っ黒だ(>_<)
posted by ねえやん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

普通じゃないの?

何かの拍子に
屁でもないわ!
と言った。


これから売りださなあかんのに、その表現は…
と言われた。



じゃあ、なんと言えばいいんだ?

考えても出てこない。
posted by ねえやん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

洗濯

当然外に干すのだが…。



朝干すと、蜂が飛んでる。
夜干すと、蚊が大量に飛んでる。
どちらを我慢した方がいいか?


今は朝干してるけど、産卵時期はダメだろうなぁ。
てか、どこかに蜂の巣あるんじゃない?
あるなら、早く駆除依頼して下さいm(_ _)m


※私の部屋にはありません。(確認済み)
posted by ねえやん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

除湿機。

待ちに待った、除湿機が着ました!
あとDVDも。


箱から出すとき、りらっくまさんにお願い♪
さすが男手、楽々とこなしてくれました。


で、DVD。
取り説みながら配線してたら
ほれぼれするなぁ
ちゃちゃっとするなぁ

と言われてしまいました。

いや、時間かかったよ?多分。
取り説みながらだよ?
これ位ならするでしょ?普通?
と言ったんですけどね。
女の子が手際よく配線する姿を初めて見たそうで…。
俺に惚れちゃいけないぜ、BABY
と言いそうになりましたよ。



その後、除湿機にスイッチを入れ外出。
3時間程で帰ったら
貯まる、貯まる!
こんなに湿気てたのか、この部屋は!
この水、何かに使えないかなぁ?
でも、洗濯にはちょっと…
posted by ねえやん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

効いた!

使う・使わないは別にして、エアコンの掃除をした。


フィルターはきれいだった。
じゃあ、臭いの元は内部だ!と専用スプレーで掃除。


臭いは、完璧におちた。
これで夏防犯上窓が開けられなくても大丈夫!
posted by ねえやん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

う〜

雨が降ったら、洗車に行こう!と思ってた。
サイドミラーの裏側の虫落としたいから。
雨でふやかせてからと思ってた。

雨、降らないよ。ままん

いや、降るには降るが、ちょっとだけ。
から梅雨という事か…
posted by ねえやん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

反動

昨日、暴れすぎた。

独り、寂しい



これなら、ライブDVD買えばよかった。
仕方ないから
走るカラオケBOX開店!
1時間程、叫んでみました。
posted by ねえやん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

SURVIVE

行ってきました、ウルフルズ!


いいねぇ。3列目。
表情も何から何までバッチリ拝める!
しかも
ピック、取れた!
うほ〜!
宝物です。


いつもの事ながら、歌う、踊る、叫ぶ!
中には、胸にくる歌詞なんかもあって。
歌ってるんだけど、よし、頑張ろう!ってパワーもらったり。

おまえはゴールを目指せ
とにかく迷わずすすめ
とかね。

やっぱり、最高!ウルフルズ!
posted by ねえやん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ついに!

始まりました。

虫との戦い!

部屋古いし、ダニとかいそう。
布団なかなか干せないし。


少しでも効果があればと除湿機の購入を決断。
在庫待ちですが…。
今回は、妥協しませんでした。
欲しい!と思った物を購入。
電気代?

この湿気とおさらばできるなら
喜んで出すわ!


早く来い来い、私の除湿機。
posted by ねえやん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

行きて〜〜〜!

野外ライブ。


でも、一緒に行く人間がないもうやだ〜(悲しい顔)
※りらっくまさんは、太陽負けする為ムリ。

ひとりで行くと・・・
倒れても、誰も助けてくれない・・・


仕方ないから、単独ライブを見に行こうか。
高松まで揺れるハート


アフロが見たい。
posted by ねえやん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

暑い…

日中じゃない。
夜、部屋が暑い。


寝る前はいい。
網戸にしといたら、涼しいから。
問題は寝る時。
窓閉めきるから、暑さがこもってくる。
開けて寝たいが、蛙うるさくて寝られない


週末は、扇風機を買いにいこう。
posted by ねえやん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

写真

いつの間にか、行事のカメラマンになってきた。
※あまり上手くない

しまった。これなら高校の時
写真部にも手を出しときゃよかった!

後悔先に立たずとはこの事か…。
posted by ねえやん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

YMCAの唄

それ碇あげ 波乗り越えて 漕ぎ出せ我が海原へ
風吹きたけり 船揺れるとも 恐るな海の男よ



まだしっかり歌えるよ、ままん!


もう10年以上前に行ったっきりなのに。
いや〜、覚えているもんだ。
posted by ねえやん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。