2005年07月31日

つきました

チェーン。
これで安心して寝られそうです。


まぁそれはおいといて。


これつけに来た時、まだむがDVD見つけました。
秘かに買ったウルフルズ。


ダビングして、私にもちょうだい!
と、目を輝かせながら言いました。
28歳と言い張るだけはあります。


その後ずっとズルイ、ズルイと言い続け、帰りました。
posted by ねえやん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

オープニングセール!

YAMADA電気が開店したので、行ってきました。


たまたま夏休取った日が開店日!
うふふふ〜あははは〜ってな気分で行きましたよ!!

で、日替わりの商品・・・買っちゃった揺れるハート
前々から欲しいな、欲しいなと思ってたブツ。
本当は、冬のボーナスで買おうかなぁ?と思ってましたが・・・。
気がつきゃ、レジに並んでましたよたらーっ(汗)


だいたい店舗は回りました。
パソコンコーナーを除いて。
だって、あそこは・・・
私にとって、鬼門!
欲しくなるんだよ。めさくさ。
posted by ねえやん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

・・・たのしい

りらっくまさん。
かなりの勢いでいじりがいがある揺れるハート



蚊に刺されたから、メールを送ってみた。
今、背中にキスマークつけられたと。
以下、こんなメールのやり取り。
※()内は、私の心の声。

り:キスマークをつけていいのは、わしだけじゃ!
  ・・・猫?


私:(・・・おい、猫はキスマークつけんじゃろ?!)
  違う。見ず知らずの・・・


り:ぬわにぃー
  ・・・お友達かな?


私:(友達なら、いいんや・・・たらーっ(汗)
  いや、友達じゃないよ。



とまぁ、こんな感じでメール打ってました。
りらっくまさん。なかなか面白い。
こんな事ばっかりするから、S疑惑がかけられておりますバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

やってもた…

日記ネタをペコペコ携帯で打って、送信!


よりにもよって
りらっくまさんに届けてしまいました
しかも、本人ネタ(7/24分)



ひ〜!
で、昨日「誰に送ったの?」とそれとなく聞かれまひた。


愛人。と答えてあります。
あの暗号がわかるから。と。



あの人しか分からない暗号。
本当に愛人みたい。
まあサイト作ってりゃ、大概分かりますが…
posted by ねえやん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

そりゃそうだ

買い物に行った。
私の目的はまだむの誕生日プレゼントと『脚立にもなる椅子』
さっさとそれらを購入して、とりあえず車に入れた。


ほとんど店まわってないから、再度入店。
横から「服買おうよ、服」とりらっくまさんが言うから、服を買った。
で、お会計しようとしたら、払ってくれた!


本当は椅子でもよかったんだけど
あれは買ってあげる気せんかった



まあ、最初の目的から、女の子らしいものじゃありませんが…
posted by ねえやん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

まだむの誕生日

心は28歳と申されておりますが、還暦です。
サバ読みすぎ…


で、今週は帰らないから、メールを打った。 そしたら、返事がきた。
ばあちゃんはいちも地味な服をきていたが私は明るい物が着たい



…買えと。
まあ、買いますけどね。
posted by ねえやん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

僕達の失敗

そんな歌があったなぁと。


実際、本当にヤバイと思いましたよ。
なんせ
基礎体温が下がらない…



そりゃもう大変でしたよ。
毎朝ブチ切れて枕投げしてましたから。
最終的に、ひょっとしたら…と告げました。


向こうもパニクってましたよ。
気がつきゃ、もう寝る時間。
帰るに帰れず(1時間半位かかる)初お泊まり。
その後もゴソゴソしゃべって、次の朝。


お月様、いらっしゃ〜い

ホントね。
ここまできたら、コントだよ。
「君には謝っておかねばならない事がある」
と平謝り。


ってそこ!
謝るときは謝るんです!
…そないびっくりしなくても。
posted by ねえやん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ひとり暮らしゆえ

窓を開放して寝る事ができない。


おかげで寝不足だ

汗だくになりながら、布団にくるまってる私の寝方もどうかと思うが…。
だから何回も目が覚めるんだ(泣)


外の風は気持ちいいのになぁ。
posted by ねえやん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

高い!!

掃除機を布団にかけるヘッドってありますよね。
あれが欲しいな〜と思って、電気屋へ行ってきました。


ピンきりって言葉があるけど
2,000円台の次が
7,000円台ってどうよ?!



あと2週間もすると新しい電気屋がオープンするそうなので、待つことにしました。
オープン記念で、安かったら買おうと思います。
posted by ねえやん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

もうすぐ、誕生日。

りらっくまさんのです。


何も言わなかったら、有無を言わさず『甚平』を買い与える!!
と公言してあったので、随分悩んだようです。
最終的には、眼鏡になりそう。


てかね。
いいじゃん、和服。
祭りの時に着てだぁ!って何度も何度も×∞言ったのに・・・。
却下をくらい続けましたよ。
ちっバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ん?

なんか最近起動が重いなぁと思いつつ、PCを1週間放置。


予想以上に狂ってました(号泣)


仕方なく、再セットアップです。
…何がいけなかったのか?
posted by ねえやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

まだだ!

申し込んでいた、検診。
行っていいよ。と返事がきた。


その中に、年齢が印字されてた。

私はまだ30じゃない!

…こういう所はチェックが早い。
posted by ねえやん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

大人の遠足

町内の企業を回りましょう!という企画がある。
面白そうだけど、出張で行けない。
てか、平日に開催する?普通?


でもあまり参加希望者がいないから、再度お誘いがあった。
ガイド帽を用意しておいてあげる
と言われたので、
制服もお願いします!
と答えた。


1本勝ちの判定をいただきました


・・・何か変な事、言った?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

お買い物、お買い物♪

車のワイパー買いに行きました。


ついでに、カーオーディオのコーナーを覗きました。
本当に、覗いていただけですよ?
何で、あんなに店員に
声をかけられるんだ?



すごい物欲しそうに見てたんかなぁあせあせ(飛び散る汗)
・・・冬のボーナス、これに使いそう。
今乙女の心は揺らいでる。
学校では、ギャルと呼ばれている
posted by ねえやん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

笑いの補充

本来ならソフトボールの試合を見に行く予定だったのですが、雨で中止。

する事がなくなって、とった私の行動。
りらっくまさんにメール。
笑いの補充、行くぞ!


まぁ、こんな口調じゃないですが・・・たらーっ(汗)
たまたまね。M-1グランプリのツアースペシャルが来てまして。
じゃあ、行こうや!ってな感じで。


・・・うそです。
行きたくて、行きたくてたまらなかったとです。
行けそうになくって、諦めてたとです。


結論。
行けてよかったです。
開演時間が30分もずれたとか、くれるといったポスターが300円もして買わなかったとか。
もう、そんな事どうでもいいです。
2時間、ぶっ通しで笑い続けましたハートたち(複数ハート)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ら・まん

部屋には、殿方がやってくる。
毎日じゃないけど、週の半分位やってくる。


そして今日もやってきた。
首輪付きで。

別宅、決定



てか、あれだけ簡単になつきゃ、飼い猫だよ。
posted by ねえやん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

日々我慢大会

前に田んぼがあるせいか、蚊のちっちゃいやつが多い。
蚊取り線香、焚いてみた。
効果、ほとんどなし
…農薬で強くなったか?


仕方ないから、窓は全部閉めている。
しかも扇風機・クーラーはつけてない。
そう、まるで
天然サウナ!


友人が来たら、ちゃんとクーラーとかつけますよ^_^;
ご安心を。
posted by ねえやん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

撤去作業にかかりました。
いわゆる『魚の目』

薬貼りだした頃は、全然痛くなかったのに
ふやけた段階の方が痛い!


最後の最後で、いい仕事。
posted by ねえやん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

できな〜い

棚を作った時、とりあえず言ってみた。

でもこんな事を言うのは、率先して棚を作ろうとしない。
まして、畳を持ち上げて
掃除もしない



と言う事を愛人Mに言われた。
…気付かなかったよ、ママン。
posted by ねえやん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

○○係数

食費はあんまりかけてない。
だからエンゲル係数は低い。


この生活、何にかけてるかって?

掃除用品と防虫用品



今日は、窓のサンを掃除してみた。
あまりに汚いから、濡れティッシュで半日ふやかしてから開始。
大量の埃と虫の死がいが…
窓の開く音まで変わったわ!


これで、この2つの経費はまた上がる
posted by ねえやん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。