2005年08月31日

イヒ

昨日、大阪へ行った。
りらっくまさんに土産を頼まれたが、ほとんど買わなかった。
どしゃ降りで、目当ての物が買えなかったから。


でも、自分の下着は買った。
で、『あなたの悦ぶ土産を買った』とメールした。


で、今日。
食べる土産を2人で食べた。
その後それらを見せた。
確かに悦んだ


物はないけど、喜ばれたからそれで可。
posted by ねえやん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

10年ひと昔

眼を手術してはや10年。
年1で定期検査に行っていたのも、今日で終了とお墨付きをいただきました。
※ただし異常が出たら、即やってくるように。と言われましたが・・・。


10年前やってきたときは、暗〜〜い待合室だった。

でも今や明るくきれいに生まれ変わった。
こじゃれたカフェなんかもできた。
どんどん機械化が導入され、私としてはウキウキするような会計システムになった。
それもこれも今日でおしまい。

何故か、行く日は快晴の日だった
こんな時だけ、晴れ女。


もうここに来ることはないだろうな。と思うと、少しさみしくなった。
というより、来ないことを祈る。
posted by ねえやん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

久々デート

まぁ色々報告を込めて、ランチやらお買い物やら。


前々から目をつけていたものの、何となく入りづらかった洋服店へ行ってみた。
外から見る以上に、かわいい服だらけ。
私たちのハートは釘付け揺れるハート

ただ。ただだ。
値段がかわいくない
近くに大学がある以上、そんなに値段は高くないだろうという我らの思惑は外れた。
てか、大学生。金持ちだ・・・。
私なんか・・・宝くじが当たったたら買おうかな?なんて言ってるのにバッド(下向き矢印)


ちーず嬢。
今日は楽しゅうございました。
また遊びに行きましょうるんるん
posted by ねえやん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

帰ってきて、夕食を食べてた。
メインは魚。


この年になって
のどに骨を詰まらせる




取るために色々した。
おかげで、舌が筋肉痛だあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

髪を切った

日々くくっていたが、余りの痛みに耐えれなかった。

いつものように、おまかせで切ってもらった。

本当に指定しない。

で、仕事に行きましたよ。
誰も気づかないってどうよ


床には切った残骸がかなりあったのにバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

迷い。

ネットをつなぐか、つながないか。


スカパーに入ってはいるけど、秋の夜長に対処できるほど見てない。
なんせ、仕事から帰ってきてから次の朝までが長いんだ!
もっとも、今夏休みで残業0というのもあるだろうけど・・・。


秋の虫は鳴く。
周りは何の音もしない。
さみしいぞ!私は!!


おかげで、最近はノリのいい音楽ばかり聴いてます。
posted by ねえやん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

台風接近中!

去年、面接で県庁に呼ばれた時台風がきてた。

今年、研修で県庁に呼ばれたら台風がきてる。


私か?私が呼んだのか?


いつの間にか、嵐を呼ぶ女に…。
posted by ねえやん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

何の匂い?

夜寝る前に猫が来た。
とりあえずドアを閉めて、入れた。
ひと部屋しか動けないように。


グルグル部屋を回ってた。
しばらくすると、私の足下へきた。
布団の中に入ってきたんかな?と思ってた。
そしたら、くんかくんかと凄い勢いで匂いをかぎだした。
顔をみたら、不思議そうな顔だった。
そして、去っていった。


何の匂いがしたのだろう


まだ、ぐるめの香りが残っていたのか?
posted by ねえやん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

結婚

友人から招待状が届いた。
おそらく20代で結婚する最後の組


他は…聞かないし。
※いたら、ごめんm(_ _)m
私は相手いないし。

りらっくまさんは…何も言わないから、違うんかな?と思う
こういう事を私から聞くのは、もう嫌だ。
ろくな事がない。



まだむには悪いが、当分しない。
てか、できない。


でも『新婚さんいらっしゃい』がなくならないように祈ってる。
あれは出たい。
posted by ねえやん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

こんな通販はダメだ

前の住民のカタログが届いて、電話をしたのが一昨日。
ところが、2日も待ったが取りにくる気配なし。
3日目の今日、こりゃダメだと思って再度電話した。
もう取りに来ないでいい。
こちらで処分する

と。


そしたら、さっき取りに来た。
全然連絡の取り合いが
できてないじゃないか!



本屋の店先で無料配布する前に、ちゃんとして欲しいものだ。
もっとも、こんな対応されたらココで買おうと思わない。
posted by ねえやん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

来ない!

多分前の住民宛の通販カタログが届いた。
しかも、この部屋ちゃちいポストしかないから、直置き。

何日前からあったんだ?

実家に帰ってたので、いつからあったか不明。
防犯上よろしくないのは確か。
2度もあってはたまらんので、連絡した。


取りにくるとの事だったので、待った。
当然夕方以降でないと居ない事を伝えて。


来ませんよ


ココに届くのは前の住民のミスだが、取りに来ないのは通販会社のミス。
posted by ねえやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

安売り

が大好きだ。
5%OFFという言葉にも弱い。
この率が上がれば上がる程、心トキメク。


今度の土曜日、行き着けの薬局が5%OFFである。
ニコニコしもって「土曜日帰る!」と言った。
まだむの口から出た言葉は
あんた…
これだけだった。



…何か変な事でも言った?
posted by ねえやん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

阿波踊り最終日

仕事で半田にいましたが、する事やって帰ってきました。


音が聞こえてこないんだもん!


GW明けからよしこののリズムを聞いて育った私にとったら、物足りない!
1時間早く切り上げて汽車に飛び乗りましたよ!
…はい。お祭り体質です。


そして初めて『満員電車 JR四国』を体験。
3両編成なのに、満員。
いつもはワンマンでもガラガラなのに…。
かきいれ時とはまさにこの事!


踊りも満足。
これで夏は終り。
次なるイベントは…文化祭&運動会。
posted by ねえやん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

Exciting Summer in WAJIKI

りらっくまさんは日焼けがダメなので、1人で参加。


まあ1度県外1人で見に行ったからねぇ。
倒れなければいいか。と。
2.5L分の水分を準備!
ここらは抜かりなく。
暇になりゃりらっくまさんにメールしたりして。


風味堂、サスケ、アンダーグラフ、チャコールフィルター、D51、スキマスイッチ
これだけ見てきました。



楽しんだ結果
体脂肪減、体重増


そりゃ、あれだけ飲めば…。
posted by ねえやん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の夏徳島の夏

ついにやってきました、阿波踊り!


愛人Mとその彼氏と途中合流。
それをする為に、りらっくまさんに言った事。

浴衣姿見せたげるけん、いらっしゃい

…即OK。
実際、喜んでたし。


マツケンサンバの振り付け師も見た。
マギー健という連名だった。
名前を知らなかったので、マギー一門が来るのか?!と少しときめいた。
司郎が来たら…ちょっと幸せ。
posted by ねえやん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

プール当番

お鉢が回ってきたわけで。


これも仕事と帽子をかぶり、日焼け止めを塗り、日焼け帽子の手袋をしたら、あら不思議。
銀行強盗できそう・・・


しかも、日傘までさしてたしなぁ。
これにマスクとサングラスなんかつけた日にゃ、完璧たらーっ(汗)


見かけた先生全員に「ねえやん(仮)どこ行くんな?」
と聞かれる始末・・・。


ここまで完全防備をしたのに、微妙に腕が・・・バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

夕食。

もずくやら、ししゃもやら…。

まるで酒呑みのようなメニュー!

…飲んでませんから。


ちなみに昨日はゴーヤチャンプルー





のような物。
posted by ねえやん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

スキマテープ

なる物を網戸に装着!


確かにね、腹の黄色い細長いんとかは来ない。
小さいのは、まだチロチロいるが…


まあ、今日はこの位にしとこうか。
posted by ねえやん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ちょいとした物を買おうと、ディスカウントショップへ行った。


欲しい物を探してたら、見つける前に
CDの半額セールが!
もう、コンテナにこれでもか!と入っておりました。


私にとって、危険なトラップだ!
posted by ねえやん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

あぁ〜あぁ〜あぁ〜。なぁ、横山〜〜。

今日スカパーのフジテレビ721ウルフルズのコンサートを流すらしい。
しかも、5時間ライブ(完全版)。


知らなかったんだよ、ままん
こんな日に限って、下宿先には帰らないもうやだ〜(悲しい顔)
今晩戻って、明日また市内に帰ってくることは・・・できなくもないが、したくない。
明日朝早いし。


とりあえず、フジには再放送の希望のメールを送ったが・・・無理だろうなぁ。
なんせ、5時間強・・・バッド(下向き矢印)


やっぱり、ファンクラブ入ろうかな。
こんな漏れは少なそうだ。
posted by ねえやん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。