2005年09月30日

水道代

毎月家賃と一緒に支払い。
※引き落としじゃなく、手渡し。


今月はいくらかな〜とドキドキしながら毎月大家さんの元に通う。
ちなみに、7・8月合わせて千円弱だった。


で、今月。
280円だったよ、ままん


ちゃんといい気分(温泉)は入ってますよ!
シャワーだけど。
posted by ねえやん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

優勝セール♪

ついにきました、優勝セール!
買う・買わないは別にして、あの雰囲気が好き♪
冬服もこの機会に少し買い足ししとこう。


そんなこんなで、明日死ぬ気で帰ります。
滞在、1日。
運動会、多分ラリってる…。
テンション上がってちょうどいいかな?


いつもの倍、さらにドンですよ!
はらたいらさんに全部でも可。
posted by ねえやん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

さあ、どうなる?

フォークダンス。
当日はセーラー服を着るらしい。


当然、私も
※あくまで予定


楽しみだ。
今まで着た事のない服が着られる!
でも今着ると、コスプレと言われる。
posted by ねえやん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

…ここだけ

ネットを引こうかな?と思い、調べてみた。


旧町名で、両隣・川向はまずまずの回線が整備されてる。
なのにココは国道沿いなのに
12Mだ12Mだ12Mだ


もっと早い回線プリーズ。
チケット争奪戦に勝てる強さを、我の手に!
posted by ねえやん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

私がなくした物

運動会のメインディッシュ『フォークダンス』の練習に参加した。
※女性が足りないから


私が覚えているのは、力の限り躍る事!
手なんか、痛い位叩きあった。
それが最後のフォークダンス。


あれから月日が流れ、久しぶりに踊った。
そして、なくした物に気づいた。
恥じらいだ…


私がなくした物は、確かにココにあったよ、ままん。
posted by ねえやん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

体スキャン!

某所に、香取慎吾のCMでおなじみの体重計がありまして。


うれしげに、使ってみました。
えぇ、そりゃ鼻歌を歌いながらるんるん
機械も認めた、若作り!
体年齢、19歳ですってよ、奥さん!
10匹鯖を読みなさい!!とおっしゃる。


おもいっきり気をよくして、りらっくまさんにも させる してもらう。
逆に、9歳も上に判定。
それだけでも凹み、機械判定だと20歳も年の離れたカップルという事実に凹むりらっくまさん。


速攻ネタになってる事は内緒。
posted by ねえやん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

監査人 まだむ勝子

来られるのです。


だから、大掃除。
見られてはならぬブツは、学校に放りこんだ。
サプリとか…。


ここで暮らしはじめて半年。
見られてはならぬブツが結構ある事に気づいてしまった。
posted by ねえやん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

お約束

運動会の練習が始まった。
小学生が使う音楽は、今よりちょっと前の流行りもの。
大塚愛の『さくらんぼ』とか、『躍る大捜査線』とか。
何に使用されるのかは、当日のお楽しみ。



そして、今年も健在
マツケンサンバ!
ちなみに2。
posted by ねえやん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

とりあえず独り…よね?

ねえやんせんせ〜い

と呼ばれた。
とりあえず「は〜い」と返事した。
確かに声を出して答えた。
その後「誰?」とも言った。

でも辺りをみたら真っ暗。
時計をみたら…午前2時。


え、何?夢オチ?


それだけならまだしも、今朝は勝手にTVがついたりする。
しかも映らないch。


誰かいます?
posted by ねえやん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

やっぱりいいねぇ

鳥人間コンテスト。
涙が出ますよ、いやほんま。


「鳥人間になる為にこの大学へ来た」
その人の気持ち、凄い分かる。
私も能力があれば…。


まだ見ぬ子供に託そうという気持ちは、この番組見ると思う。
ただ、ひとつ問題が。
りらっくまさんは文系だ!
posted by ねえやん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

怖かった?

りらっくまさんとおデートをしておりました。
車(セダン)で。


途中、ウィンカーもつけず割り込むトラックが!
少し間違えば、事故ですよ。
「たまらんなぁ」と二人で話しておりました。
すぐに、その運ちゃん窓を開けて謝ってきましたが。


まぁ、それならよくある(あるか?)話で。
しかし、その後2回も窓から身を乗り出し謝る運ちゃん。


何?よっぽど怖い顔してたの?


え〜と。
とりあえず「りらっくまさんの顔が怖かったんじゃわ!」という事にしましたが・・・。
本当に怖い顔をしたのは、どっち?
posted by ねえやん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

無飲酒運転

半田から実家へ帰る道中。
1時間半も運転するので、音楽はガンガンにかけてます。
当然『走るカラオケBOXカラオケ状態。


日頃はそれでいいんです。
ただ、最近『交通死亡事故 多発警報』なるものが発令されまして。
至る所でお巡りさんが立ってる。
その立ってる目の前で
ノリノリで歌う私・・・


・・・いや、たまたま信号待ちしただけなんですって。
たまたまお巡りさんが立ってただけなんですって。


酒に酔わずとも、大声で歌いますよ私は!
テンション高いですよ!!
途中で、歌うのやめる訳にはいかんやん?なぁ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

寒くなりました

特に朝晩。
今日なんか耐えきれずカーディガンを着ていった。
そしたら言われたね。


ねえやん、死にかけとんちゃうん?
って。


いや、まだ大丈夫。
でも今からこれじゃ、冬越すの大変。
posted by ねえやん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ラテン系

備品がやってきた。
その名を『ボンゴ』。
もう、ノリノリになれ!と言わんばかりの一品。


写真を撮らねばならんので、いそいそ設置。
スタンドを組み立ててみたものの、しっくりこない。
仕方ないから、取説を探した。
取説ないし


めさくさ傷がつきます。この状態。
さて、どうしたもんだか…。
posted by ねえやん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ついに

つるぎ町民になりました。
これで、あと2年半(予定)は引越せません。
もっとも、近くにいい物件ないし…バッド(下向き矢印)


スカパーを入れたくせに、最近TVを見なくなりました(苦笑)
元々見ない方だったので、あまり気にせず。


おかげで、CDの購入頻度が増えました。
今狙っているのが、山崎まさよしのBest。
もちろん2枚とも。


来週、発売と共に手に入れてる可能性大。
posted by ねえやん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

愛人と

病院へ行きました。
産婦人科へ。


これだけ書いたら、不倫してるみたいあせあせ(飛び散る汗)
私の愛人は、女の子ですから。
りらっくまさん公認。


ちょっと検査に引っ掛かったから、違う所で診てもらおう。と。
それなら、愛人が行ってる所にしようと。


その後は、お決まりデート。
役場にも行きました。
大型家電店は…私達には、体に毒です。
なかなか帰れません(苦笑)
欲しい物が…沢山ありすぎます!


短い時間だけど、お付き合いサンキュ〜揺れるハート
また遊びましょ♪
posted by ねえやん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

負けた…

りらっくまさんの横で、ストレッチしてた。


「それ、冗談?」と言われ、一緒にしはじめた。

確かに、私の方が固かった

…くやしい。
posted by ねえやん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

文化祭

気がつきゃ、明後日だ。
何だか周りが慌ただしくなってきた。


いいなぁ、生徒が多いって


なんか活気がある。
私の中学時代になかったものだ。
ここより生徒数は少なかった。


当日は、先生も歌う。
朝礼後、職員室から歌声が流れる。
もっとも校舎をひとりで歩く時は、常に歌ってる。
posted by ねえやん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風一過05

学校の物が、色々壊れました。


極めつけが
今年直したばかりのプール
7月に修理が済んだばかりなのです!
すぐそばに川があるので、それが氾濫しました。


自然災害の怖さを改めて実感。


私には被害ありませんでしたが、この状況をみると両手放しで喜べません。
posted by ねえやん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

続・ハエ騒動

ハエが減らない…バッド(下向き矢印)


気を抜くと、耳元にやってくる。
虫がダメなもんで、払う時につい声が出た。


その時居合た先生達に
今の機械音ねえやん?!
と言われました。
携帯の着信音と言う先生も。


…私、何者ですか?


ごく普通に驚いただけですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。