2006年01月31日

戦国自衛隊

今テレビでやってるが、今日が第1部。
あと何回見ればいいんだ?


しまった、映画を見ればよかった。
そしたら2時間強でおわったはずなのに・・・。


こんな事をいうから、ドラマをあまり見ないんだ。
posted by ねえやん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

あああ〜〜〜!

2週間ほど前、職場のサーバーが壊れた。
まぁ、なんとか直ったんだけど。


そこにいれていた一部のデータが、壊れたまま。
私の、データ!
450件分の旅費データ!!!!



約半分はなんとかバックアップ取れたけど、それでも200件強。
打ち直し・・・。
涙で前が見えませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

もうすぐ、バレンタイン。

去年がんばった分、今年は何をしよう?と頭をひねる日々。
去年不二家のハートチョコだったから、今年はチロルでいい?という申し出は、丁重に却下された。


そんな会話をしてた時、「ロイズ」というメーカーが出てきた。
へ〜そんな所があるんや。程度しか思ってなかった。
そしたら、今日友人が
「限定出るけど、毎年速攻売り切れるんだよ〜」
と教えてくれた。


・・・そんな有名なチョコレートだったのか。
でも私が知らないのに、りらっくまさんが何故知ってたのだろう?
posted by ねえやん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

またしても!

しもやけになりました(泣)
前回のが、やっと治ったのに…。
しかも、違う指。


でも、決まって左足。
こちらだけ、血行が悪いのか?
posted by ねえやん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ツボ

りらっくまさんとじゃれてた。
背中を押されると、くすぐったい!
本当に、笑いのツボのようにくすぐったい。


ちょっと待て。
人間の構造上、同じ所が笑いのツボのはずだ。
と思い、りらっくまさんにも背中を押してみた。

全然平気なのは、何故?

結局、私だけにある笑いのツボと言われましたよ。


どなたか背中に笑いのツボをお持ちの方、おられませんか?
posted by ねえやん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

本日のメニュー

たまにりらっくまさんから問い合わせメールがくる。
ちなみに今日のメニューはししゃもと煮付け。
※昼食です


そしてこう返ってきた。
反乱起きそうと。

…反乱は起きませんよ^_^;
posted by ねえやん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

プロポーズ

りらっくまさんが、指輪を持って結婚しようと言った。






という夢を見た


夢オチか!!
posted by ねえやん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ただいま

りらっくまさん入浴中。
泊りにきたら、この時しか更新できない。

だってブログに関したら、教えてない

基本的に何でも話してるけど、これはバレるまで内緒。
彼氏でも教えられないものは、いくつかある。
posted by ねえやん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

免許、更新

父と誕生日が近いため、一緒に行ってきました。
ちなみに、運転手は私たらーっ(汗)


必死こいてメイクやら髪型整えたはずなのに・・・
今回も、いまいちな物ができました
まだ、前回の方がマシだった気が・・・。
どんなに悔いても、5年間はこの免許と共に参ります。


そういえば、前回の更新の時結婚するなら、更新の前がいい!とか言ってたなぁ。
結局その後別れる、別れないでもめたんだよなぁ。
更新のたび、思い出すのか・・・がく〜(落胆した顔)
posted by ねえやん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

THE有頂天ホテル

行ってきました、ホテルアバンティ。
聞耳ホテル〜!と言いながら。
※これが分かる人は、ラジオのヘビーリスナー


私は、好き。
もう1度見てもいい。
テンポの速さといい、いたる所でクスッと笑わせる所といい、三谷幸喜にやられた!感じ。
YOUの歌声も見物。
フェアチャイルド以来聞いてなかったので、あ〜やっぱりこの人歌手だ。と再認識。


これ以上は…見てのお楽しみ。
ところで、オダギリジョーは何処にいたんだろう?
posted by ねえやん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あ〜あ〜あ〜あ〜

眠い。
しかも、残業中に眠気がきた。
かといって寝るわけにはいけない。


ねえやん。
寝ないとどうなるか。

そこらでストレッチとかしだします


スカートはいてても、足上げたりします。
小躍りをする時もあります。
仕事場を出ると、しゃべり出します。


もう、止まりません。
posted by ねえやん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

選別

明日は『紙類』のゴミの日である。
こちらに来てから、毎月のように雑誌を買うようになったので少し整理しようと思った。


どれを捨てればいいか分からない
あの店行きたい、この店行きたいが、毎月数件出てくるのだ。
その店を巡る事ができるのが、週末。
結局行けないまま次の月になる。
その繰り返し。


月が変われば、その本はいらない!と言い切れる決断力が欲しい。
posted by ねえやん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おでん。

実家から、圧力鍋を持ってきた。
手間のかかる煮込み料理をするために。


明日りらっくまさんも来るし、おでんを作ろう!といそいそ箱から取り出した。
取説忘れてきてますがな!
まぁいい。
こんな時のインターネットだ。
レシピを出してきて、鼻歌まじりで作り出した。


いつもの事だが、私の煮物料理は鍋一杯にできる。
圧力をかけるから、限界水位だけは超えないようにしたら・・・こんにゃくが入らないもうやだ〜(悲しい顔)
大好物なのに。私の。

結局、りらっくまさんの好きな具材ばかり。
なんだか、あなたか来るから作ったの黒ハートみたいな感じになってしまった。
ちょっとくやしい。
posted by ねえやん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

大人になりました。

前の日にCU*を読んで、腹の中は完全に『カレーモード』。
夕方りらっくまさんに会い、何が食べたい?と聞かれて「カレー!」と即答。
MASALAへ連れて行ってもらいました。

昔行った時、すごく辛かったのだけ鮮明に覚えてる。
だから、甘口(1倍)を頼んだ。
全然辛くなかったよ・・・
味覚が成長したのか、退化したのか・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

怖いマジで怖い!

夜。
私の部屋以外の場所からズンドコ音がする。
その響きが、どうもちょっと悪そうな兄ちゃんが聞きそうな感じ。

早く帰りたい!

と叫びたくなる位怖かった。
※昨晩1日のみ。


それなのに、明日用事があるから一人部屋にいる。
こんな時に、誰かが横にいて欲しいと思う。

posted by ねえやん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

何やってんだろ?

職場のマイパソ。
どうも機嫌が悪い。
…4月に買ったばっかりなのに(T_T)


こりゃ、初期化した方がいいな。と部屋から購入時入ってたものをごっそり職場へ。

リカバリディスクのみ、実家へ持って帰ってる!


なんでこんな物を…。
あと2日。
機嫌保ってくれ!と祈るばかり。
posted by ねえやん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

やっぱり!

少し寒波が緩んだとはいえ、まだ冬である。
この時期深刻なのが『肩凝り』


ちょっと前にマッサージ行ったけど、また凝りだした。
今までは、匂いがあるからなぁ…と湿布は敬遠してた。
でも今日は、していった。


なんて気持ちいいの?
昨日ひどかった頭痛は数分で治り。
動くのも凄く楽!


こんな事なら、もっと早く貼ればよかった!
posted by ねえやん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

お持ち帰り

飲み会があった。
ここんとこあまり食欲がないので、ほとんど食べなかった。
寿司とかは、100%手つかず。


そしたら帰り
ねえやん、持って帰りないよ〜
と入れ物を渡された。


そうされたら、持って帰らない訳にもいかず。
寿司と、何種類かのおかずを入れて帰宅。
酔っ払いの親父の帰宅姿のようだ
でも、持ち手は紐でなくビニール袋。


※ちなみに、明日の朝ご飯。
posted by ねえやん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

何かが足りない

布団の敷きパット。
今部屋にあるのは微妙に長い。
もしかしたら、間違えて長いん買ったんかな?と思っていた。


今日、シングル(ロング)を購入して、いそいそ設置した。

布団の長さが足りない事判明

…ロングがいけなかったのか?
でも売り場の大半はロングタイプだった(T_T)
posted by ねえやん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

えべっさん

明日から3日間。
いつもなら3日全部行くけど、半田に帰る都合上1日のみ。


それをりらっくまさんに言った。
どうも眼がマジだったらしく
うわ、本気モードや
と言われた。


え?普通じゃないの?
だってお祭りよ?
posted by ねえやん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。