2006年03月30日

これは何かの陰謀だ!

朝は、市内へ出張。
それが済んで、送別会済んだら、帰って仕事をしよう!と思ってた。


こんな日に限って
なんで事故多いねん!



2ヶ所あった。
しかも、やりたてホヤホヤだったから、交通整備の警察もまだだった。
おかげで、タイムロスが大きかった。
・・・したい仕事もできなかったよ。


雨と霧さえなけりゃ、高速で帰ったのに・・・。
posted by ねえやん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

残業。

来週、新婚旅行へ行かせてもらうので、今非常に忙しい。


職場の人達は、平日婚というのを知ってるから
今日は平日やで!はよ帰らな!
と言ってくれる。


こんな掛け声があるのも、不思議な話よな〜。
posted by ねえやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

し〜ごと〜が終わらない〜♪

正月楽したければ、年末に働け!という状況に似ている。

してもしても、片づかない。
しかも年末年始と違って、期間限定である。
職員室の机替えも控えてる。
(職員数が増えるから)


あまり残業しすぎると、言われるんだよなぁ。
結婚休暇の時に仕事しに行ったら・・・怒られるかなぁ?
「休みなさい!」と命令されたくらいだし・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

エレガント レッスン

なるものに行ってきた。
ドレス着たとき、いかに綺麗に見せれるかというもの。


さすがに金魚鉢はなかったが、宝石箱を頭の上に載せて歩いたりした。

立ち姿をほめられた。
別にどこかで教わった訳ではない。
父親が「女の子の立ち方はこうだ!」というのをしてただけ。

あ〜きちんと教えてくれてたんだ〜と思った。
嫌々続けていた事が、最近いい評価を得だした
なんか複雑な気分
posted by ねえやん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

おぉ、すげ〜!

確か愛人MからDHCのクレンジングでパフを洗うと、綺麗に落ちると聞いてました。
試供品がたくさん残ってて、このクレンジング苦手なので、パフを洗う事にしました。


見る見る汚れが落ちる!
通販のCMもびっくりですよexclamation×2

こりゃいいわ!次からこれで洗おう。
ただ、単価はめちゃくちゃかかりそうだふらふら
posted by ねえやん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

無礼講

基本的に、電話は苦手。
仕事でも、かける時は緊張する。


但し、酔うと話は別


帰還報告をするけど、向こうも飲み会の時が多い。
今日もそうだった。

しかも、電話の声はひそひそ声。
嫌なんかい!
posted by ねえやん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

やっちゃった

りらっくまさんの職場の人と、飲みました。
結婚記念パーティーと題して。


当然「結婚生活はどんな?」と聞かれた。
楽しんでます。と答えましたよ。
で、その中で
ダーリンって呼んでって言われた
と、つい口が滑ってしまった。


1日明けて、今日。
会社で「ダーリン♪」と呼ばれたのだろうか?
posted by ねえやん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ダメだよ。

模擬挙式をりらっくまさんと見に行きました。


模擬披露宴もあり、シャンパンを振る舞ってくれました。
当然、アルコール飲料。


車(セダン)で来ていたりらっくまさん。
「呑みたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と態度が語っておりました。
当然ですが、
飲酒運転は、ダメです!
見るだけ。

でもね、りらっくまさん。
担当の人にまで呑みたいビーム出しちゃダメ。
posted by ねえやん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

こんなはずじゃ!

結婚してから、ありえない失敗を繰り返している。


コーヒーサーバーを壊した事皮切りに、
流しに生たまごを食べさせたり、
ガス台にみそ汁を食べさせたり・・・。


なんだ?私に何があったのだexclamation&question


唯一の救いは、きれい好きと思われている事だ。
posted by ねえやん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

どんな会話を…

りらっくまさんの上司の評価
しっかりした奥さん


その後、りらっくまさんに
この奥さんの言うこと聞いとけば大丈夫
とか言われました
数時間しかしゃべってないんだけど、口うるさいのはばれたようで…


しかも、りらっくまさんに『恐妻組合』へのお誘いが…
もしかしたら、尻にしかれてると思われた?
posted by ねえやん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

りらっくまさんの印象

ヤンキーみたい…


あまりにも面白い感想だったので、速攻メールした。
そしてこう返ってきた。
ヤンキーですか。そんなふうに言われたのは初めてですね。
ちょいワルですけどねー(ニヤリ)


…ちょっと嬉しそう?



ちなみに、助手席で更新作業しているエピソードは、結構ウケてました。
でも実話。
posted by ねえやん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mission 1

ドレスを選ぼう!

服を選ばせたら、右に出る者はいない!と思う友人と見に行きました。
最初は1件だけの予定が…2件はしごする事に!


ほぼ1日拘束してしまいました。
その甲斐あって、悩んでたドレス、決まりそう。
あとは、りらっくまさんに「ここので決めたい」と言って、許可をもらうだけ


寝てないのに、最後までつきあってくれてありがとう。
本当に感謝してます。
今日はゆっくり休んでくださいね。
posted by ねえやん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

うひうひ

結婚したので、御披露目ラッシュ。
りらっくまさんの職場関係の人と会う率がぐぐっと増えました。


今からりらっくまさんの上司とお食事です。
横で運転するりらっくまさんは、めっさ緊張。
隣で私は更新中。


なに?この差?
普通、緊張するのは私のはず…。
posted by ねえやん at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

結婚だよ

以外だよね〜
言えてる〜るんるん


こんな歌詞の歌がありました。
確か、スチャダラパー。


とうとう、りらっくまさん's  ハズバンド  ワイフになりました。
結局、今日できたのは入籍だけ。
戸籍抄本ができあがるのが3/20。
それが仕上がらないと、何も動けないのでありますバッド(下向き矢印)
もっとも入籍手続き完了が3時を越えた時点で、何もできませんってあせあせ(飛び散る汗)


そしてりらっくまさんから宿題をいただきました。
○○さん以外の呼び方で呼ぶようにと。
同じ名前になったから、これはダメだよ。と。


じゃあ、旦那様?
※これは却下くらいました
posted by ねえやん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

私?

私の卒業式は雪だった。
今年の卒業式も雪になった


ねえやんが雪をよんだ!
っ言われたよ、とほほ。
posted by ねえやん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

どきっ

りらっくまさんが言った。
ブログしたいって言ったらダメだよと。


…ごめん、もうしてる。
しかも、今りらっくまさんの目の前で
posted by ねえやん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

大阪へ行ってきました

まだむと、独身最後の旅行。


お目当ては、卒業式に着るための服(黒)。
アウトレット行って、心斎橋でお茶して、梅田で化粧品買って・・・といつもの事ながらの強行軍。
それでも、疲れた顔せずつき合ってくれるので、助かります。
さすが『歩こう会』メンバー!


徳島に着いたら、そのまま私は汽車で半田へ。
別れ際に
また、行きましょうね♪2人で
と声をかけていただきました。


昨日は、父から
どうせしょっちゅう帰ってくるだろ?
と言われるし・・・。


親子共々、あまり結婚する〜!って意識がありませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと名前が変わるだけ。
そんな感じ。
posted by ねえやん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

真っ白!

昨日は高松公演だったので、ホテルでお泊まり。
りらっくまさんは「婚前旅行だね」とはしゃいでましたよ…

で、今朝。
霧で何も見えない!
なんじゃ、こりゃあ!と叫ぶほど、真っ白!


ご飯を食べて、帰りに高速乗ろうとしたら
通行止め!

昼から友達の結婚式が入ってたりらっくまさんは、みるみる青ざめたよ。


道を変えて、間に合うように帰ってこれたけど…。
徳島入ったら、嘘みたいに晴天続き
…隣の県なのに、こんなに違うもんかねぇ
posted by ねえやん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

スキマスイッチ

コンサートに行ってきました。


前の公演でボーカルの大橋君が風邪ひいて、延期と聞いてたけど、普通に歌ってました。
さすが、プロ!

ドラえもんの主題歌歌っているのもあって、ドラえもんの話が多かった気が…
あとアフロの常田さんが、ツアー済んで帰るときは今までの家と違うというのは笑えた
ツアー中に引越作業は終わってるそうな

歌はよかったねぇ
映像とセットで泣かせる演出するの
実際泣いたわ


あ〜りらっくまさんをスキマスイッチにはまらせてよかった(^^)
また、行くよ!
posted by ねえやん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

TVチャンピオン

久しぶりに見たら、嘉門達夫が出てた。
速攻、マダムにメール。

すぐTVつけた
とまだむからの返信。


その他に、キダタロー,ローリー等濃いキャラの方が勢揃い。
久しぶりに面白い番組を見た感じ。


posted by ねえやん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。