2006年04月29日

さぁ、何しよう?

GWの予定ではなく、6月上旬。
りらっくまさんが出張で東京へ行くのだ。
しかも2週間も。


大阪とかなら、週末会いに行くけど、東京…
遠い…


まぁ、独身気分を満喫しよう。とは思う。
posted by ねえやん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

よかった。らしい

基本的に、うちらはバカップルだ。
りらっくまさんは認めようとしないが、間違いない!


様々な行動の報告を、規制しだしたりらっくまさん。
今日も、白のフリフリエプロンで大喜びした事(4/25の日記参照)の感想が返ってきた事を受け
そんな事、言っちゃダメ〜〜
と叫んでおりました。


とりあえず叫んだ後、
でもよかった。
ねえやん、ブログに興味もってなくてるんるん

と申されました。



うん。
開設したいという興味はないよ。
だって、もう既に持ってるもの
posted by ねえやん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

してやったり?

結婚祝いに、エプロンをもらった。
白いフリフリ。


りらっくまさんの前で来てみた。
歓声をあげて喜んだハートたち(複数ハート)


友よ、君のもくろみ通りに事は動いている。
posted by ねえやん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

もう、捨てようよ。

りらっくまさん。
私服は『だぶだぶさん』だ。


当人は、ヒップホップ系だ!と豪語するが、私は認めない。
てか、ヒップホップってあんた・・・。


で、今日洗濯した。
布地が多いため、重い!
ガバガバである。


めっさ捨てたい!!!


魂の叫びをあげた、春の朝。
posted by ねえやん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

それは、無理

りらっくまさん。
いけしゃーしゃーと愛の言葉を口にする
しかも、耳元で囁く率が高い


…たまらん
たまに、腰抜けそうになる


今日は、「愛してると言って」と言ってきた
…ごめん、その言葉は口から出ません
言おうとしたら、動悸・息切れがします
posted by ねえやん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

だって・・・

りらっくまさんに電話がかかってきた。
この時ばかり!といちゃいちゃする私キスマーク
耐えるりらっくまさん。


当然、怒られましたパンチ


いいじゃん。
減るもんでもなし。
posted by ねえやん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

指輪

ついに!ついに届きました!
婚約指輪&結婚指輪揺れるハート

うぉぉぉ!
今まで持っているお遊びの指輪とは違う〜〜〜!!←当然だパンチ
 鑑別所  鑑定書付だし。


なんだかつけるのもったいないなぁ。
posted by ねえやん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

評価

旦那様ってどんな人?
と聞かれ


かっこいい?
ううん。

優しい?
ん〜、まあまあ

おもしろい?
うん!



じゃあにたものコンビでぇ!


夫婦漫才のような日々送ってるしな
否定はしませんよ
むしろ肯定^_^;
posted by ねえやん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

そう?

明日飲み会があるから、明日の晩御飯としてカレーを作った
ちなみに今日の晩御飯は鍋


まだむ勝子が出かける時、いつも父上のご飯してるから普通と思ってた
どうも普通じゃないらしく、いたく喜んでた


…そうか、普通じゃないんだ
posted by ねえやん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

間に合うか?

通帳の名義を変えた
必然的に、カード・自動引き落としの分の名義も変えねばならぬ


噂には聞いてたけど
結構面倒くさい


もしもの時の対処方は聞いてきた
でもスムーズに事が運ぶ事を祈るばかり
posted by ねえやん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

新婚旅行の写真

数枚おばかな写真がある。

グリコのポーズとか、ラジオ体操のぽーずとか・・・。
でもその中で1番輝いている(と思われる)のが
りらっくまさんのおパンツ姿
見方を変えたら、火サスの死体(苦笑)


今度15日に・・・と言った段階で、却下。
せっかく初会合のチャンスなのに、ダメなのかぁ・・・。
posted by ねえやん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

禁止令

事の発端は、りらっくまさんが言った一言
僕と結婚してよかった?


そりゃあ毎日楽しいし、よかったですよ?
ねぇ、山ちゃん
と返した。

だって、返しとか南海キャンディーズの山ちゃんみたいなんだもん


そしたら、もっと他の例えはないの?と聞くから
ん〜、大助さん(宮川大助・花子)


…吉本から離れようよ(泣)
え〜、分からんなぁ
ほら、あるやん。木村拓哉とか



大爆笑わーい(嬉しい顔)
息止まるほど笑いました。


しまった、変な事言った!と思ったのか
誰にも言うたらあかんよ、ままんにも!メールもダメ!


メールはしませんけどね。
情報公開は、大事じゃないですか!
posted by ねえやん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

新婚旅行in大阪

昨日とうって変わって、いい天気
絶好のお花見日和って事で、大阪城公園へ
入口が分からず外堀をぐる〜っと回りました
※あとで、違う道がある事発覚


その後は吉本へ
観覧ではなく、テーマパークっぽい所へ行きました


そして、行きたかったカンテグランデという喫茶店へ
ここでも迷いました。
目の前にあるのに、気づかなかったよ


最後は梅田をぶらぶら
今日25525歩歩いてました
迷ったしね


二泊三日、りらっくまさんはよく歩いてくれました
感謝感謝。
posted by ねえやん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

新婚旅行in大阪

本日は、天神橋筋完歩から始まりました、新婚旅行in大阪


1丁目〜7丁目まで歩くと証明書がもらえるというので、軽く歩いてきました。
ちなみに1往復。
証明書をもらいに入った果物屋で、取材を受けました。
どこかの老人倶楽部の新聞…らしい。
写真も撮ってもらったし、記事できたら送ってくれんかなぁ?


次は鶴見のアウトレットでお買い物
りらっくまさんの服買う気満々だったのに、結局却下されました
ちぇ〜。


ご飯は、天五のお寿司と鶴橋の焼き肉
散々探した所の支店が、宿泊先の前にあって、ちょっと泣いたよ


おのぼりさんらしく、グリコのまえで同じポーズで写真撮りました
あほや〜と突っ込まれたけど、普通よねぇ?
posted by ねえやん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

新婚旅行in大阪

2000円で、地下鉄等の交通機関と何ヶ所かの施設が無料という1日フリーパスを購入。
それで回りました。


とにかく、展望台巡り!
煙となんとかは高い所が好きだしね〜とかいいながら


そして食事は自由軒のカレー、天王寺の串カツ。
初めて美味しい食事をした感じ。
※いつもは、食にこだわらない旅なので^_^;


ホテルは、12F。
もっと高い部屋(高さも値段も)も取ろうか?と言ってたけど、止めて良かった
展望台効果かなぁ?
posted by ねえやん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婚旅行前日

さすがは年度始め。
たっぷり仕事があったので、1日仕事してきました。
「ねえやん、帰らんでいけるん?」と皆から言われる始末。
その甲斐あって、心置きなく旅行に行けそう。


そして放置してたりらっくまさんと合流。
一路徳島市へ!
りらっくまさん車、煙吹きました
…おい(-o-;)


結局、車は入院。
穴吹から汽車で引き返し、私の車で帰りましたよ。


りらっくまさんが「ネタ?これネタ?」としきりに聞いてました。
もちろんネタです!
posted by ねえやん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

同じ匂い・・・

りらっくまさんのお友達+αで呑みました。


何件目かのBarのマスターに
この子達、こないだ結婚したねん
今日エイプリールフールやけどなぁ

と紹介されました。


・・・素敵な紹介揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。