2006年05月27日

油はダメです。

正確に言えば,揚げ油の匂い。


とある祭りで,揚げ物密集地帯があった。
数分で、意識朦朧となりました


そりゃあもう、食欲なんて一気に吹き飛ぶほど。
歩けばフラフラだったし。


揚げ物苦手説は、証明された。
食事時に揚げ物がでなくても、これでOKだ。
posted by ねえやん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱入

女友達と食べてて、旦那見てみたいという話題になった


確か今日は向こうも飲み会。
うまくいけば、捕まると思いメール。
返事がきたので、TEL。
生りら見たい生りら見たい生りら見たい
と連呼。
言ったものの、りらはヤバい!と表現を変えてみた
バレなかった


そうこうしてたら、合流OKになった
もう、乱入という言葉が正しいと思う


りらっくまさんをてがいまくりました
明日、泣かれるかも(^_^;)
posted by ねえやん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

あ〜は〜ん?

携帯会社から電話が来た。
「郵便物が返ってきた」と。


そりゃそうだ。
名義変更はしたが、住所変更をしていない。
というより、住所を書こうとしたら
「あ、ここまででいいですよ。」
と記入を拒否されたのだ。


普通名前が変わったら、住所が変わるかも・・と疑えよ。
てか、免許書の控え取ったとき気づけ。


どうなるか見たくて、何も告げなかった私も私だが・・・。
posted by ねえやん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

朝は戦いである

特に市内へ帰る金曜日は特に。
何故なら、全ての洗濯をしてしまうから
もちろん、りらっくまさんの着ている寝巻きも例外ではない
「さぁ、脱げ!」と身ぐるみはぐ。
寝ていても容赦しない



その事をまだむに話した。
楽しそうでぇ
と返ってきた

楽しいですよ。もちろん
posted by ねえやん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

東京行き

りらっくまさんが出張で東京へ行く。
それにくっついて私も行く。
そんな計画だった。


6月異動により、出張が白紙に・・・


そりゃないよ、セニョール。
かといって、やめる訳にはいかぬ。
だって、槇原敬之のチケット取ったもん


普通に、旅行してきます。
あ〜あ。私の旅費だけで行けるはずだったのに・・・。
ま、いいけど。
posted by ねえやん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

昼寝

昼寝したら、夜寝られない事ない?
とりらっくまさんに聞かれた


昼寝は別腹だ!


と言ったら、ウソ〜ん!と返ってきた

え?なんぼでも寝れるよ?
私だけ?
posted by ねえやん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

最近のねえやん。

東京行きと、結婚式の準備に追われております。


東京へは『日本のどこかにいる変ないきもの』に会いに行ってきます。
ついでに、マッキーのコンサートへも行ってきます。
りらっくまさんと、東京デートムード
自称東京通の兄さんに、残りは任せます。


結婚式準備、ついに招待状ができました。
※まだ校正段階だけど。
とある場面で使う曲を、りらっくまさんともめてます(笑)
これ読んでる出席者は「あぁ、ここかぁ・・・」と分かると思われます。
そんな曲あせあせ(飛び散る汗)


あと、エステ!
りらっくまさんに行く許可をいただき、堂々と行って参ります!
それとは別に、コラーゲンも飲み始めました。
アミコラ、アミコラカラオケと歌い、踊りながら(笑)
どこまで綺麗になるかなぁ揺れるハート
posted by ねえやん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ヤバいヤバい

最近、りらっくまさんがネットをするようになった
といっても、宿とか取る際開けていたページから色々飛ぶ程度


とはいえ、ブログの文字はお気に入りから消去
自動ログインはできないようにした
私の日記がバレないように


夫婦に秘密のひとつふたつは、あった方がいい
たぶん
posted by ねえやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

Green Gables

藍住にあるベーカリーカフェ。
前から気になっていたので、行ってきました。


店構えが小さいので、わかりにくいかも・・・。
運転手のりらっくまさんは「車屋と思った」と申しました。
※同じ敷地内に、車が並んでいたため。


店内・・・ちっちゃ!
でも並んでいるパンはとても美味しそう。
私はランチ、りらっくまさんはスープセットを注文。
結構薄味で、美味しい揺れるハート
薄味志向の方は、気に入る味付けと思われます。


唯一の欠点は、量。
殿方は、かなり物足りないと感じるのでは?


アフタヌーンティー(14:00〜)が800円というのがあったので、それは一度食べてみたいなぁ。
日本人向きのボリュームにしてあるそうです。
posted by ねえやん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

やきそば専門店へ行きました

CA0001.jpg味(醤油・ソース)
麺(細め・太め)
量(普通・大・特大)
これらを選んで注文します。

ただ、焼きそばにしては出てくるのが遅い気が・・・たらーっ(汗)
味は・・・う〜ん・・・美味しいけど、普通の美味しさ。
もうすこしバリエーションが増える事を期待するなぁ。


出てくるまでの暇つぶしの本は、持って行く方がいいかも。
特に女性は
※パチンコに興味のある方は、必要ないかな?
posted by ねえやん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

東京直行

昔はこのたすきを身につけ、日本に帰りたいと思ったものだ。
空港でじゃんけんに勝つという高いハードルはあったけど。
・・・アメリカ横断ウルトラクイズ出たかったんすよもうやだ〜(悲しい顔)


りらっくまさん。
私が東京嫌いなのを知っていたので、誘わなかったらしい。
※東京嫌いではなく、関西が好きすぎるだけですがあせあせ(飛び散る汗)

え〜行くよぉ〜と言ったら、あっさり東京行き確定。
さっさとツアーの申し込み。
パンフとネットと見比べて、ツアー予約の方が安いと思った。


便により、別途料金があったバッド(下向き矢印)


小さな字で書かれてて、見落としたがく〜(落胆した顔)
てか、そんな事は同じページに記入しておいて欲しかった。
posted by ねえやん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

君、いくつ?

3歳ですけど何か?


まぁ、精神年齢はそんなもんです。
まだむは28歳と申されているので、ちょうどいいかと
posted by ねえやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

おもろい

りらっくまさん。
私がからかうと、襲おうとする


酔ってる時も、例外なく襲おうとする
ただ、りらっくまさん。
お酒が弱い
だからこっちに来ようとする姿が
まるで貞子


見てると結構楽しいけど、本人は大変らしい
posted by ねえやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。