2006年07月30日

前撮りネタ3

ドレスを決めてから前撮りまでだいたい4ヶ月。
体型が変わったよ、ままん…


ウエストとかはそのままなんだけど・・・。
胸が・・・乳が・・・きつい
そういや、毎年夏は大きくなってる気が・・・。
※冬場は縮むバッド(下向き矢印)


写真を撮りもって、りらっくまさんに報告。
・・・うれしそうでしたよ。
してやったり手(チョキ)そんな感じで。
そうか・・・うれしいか・・・バッド(下向き矢印)


式当日苦しそうにしてたら、食べ過ぎではなくきついのが原因ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

前撮りネタ2

ポーズの中に、2人でぎゅ〜〜〜と抱き合うってのがあって。


角度的に写らない手は、実はりらっくまさんのわきの下。
笑わないりらっくまさんをこちょこちょこちょこちょ・・・
くすぐったい!くすぐったいあせあせ(飛び散る汗)
とおかしな笑いを浮かべておりました。


え?でも笑ったよ?
posted by ねえやん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

前撮りネタ

昨日も暑かったけど、今日の方がもっと暑い。
よかった、前撮り昨日だってと思うねんやんです。


化粧とか髪型とか、プロの方がするので、当然いつもと違う。
まずりらっくまさんの第一声は
「・・・ほくろがない」でした。
って、おい!第一声がそれか?!

ちなみに、次の感想が
「やっぱり、ねえやん。化けるなぁ〜〜〜」
・・・覚えとけ!


ノビアで、念願のブーケ投げを!
※当日もやるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
え〜〜い!と空高く投げて・・・
自分でキャッチを3回程・・・
・・・なんで飛ばないの?


IMG_0510.jpgここらへんから、暑さも手伝って、はしゃぐ、はしゃぐ。
結構片足立ちでとってるのもあります。
あはははは〜〜〜ハートたち(複数ハート)みたいなかんじで。


ちゅ〜もするんよキスマークと言ったら、りらっくまさん「そんなの、聞いてない!」と反論がく〜(落胆した顔)
いや、言いました。
そして、文句が出ようが出まいが、強行です。
ちなみに、ギャラリーもたくさんいましたよ。
カフェだから。
ちびっこちゃん達が、不思議そうな顔をしてましたわーい(嬉しい顔)


眉山山頂では、松嶋菜々子になった気分(笑)で撮影。
あと少し遅かったら、本当にこの方が撮影にきてたかも・・・
映画作るしねぇ。

芝生にすわりもって
「いいねぇ。まむしが出る心配のない地域は」
と言ってしまいましたよ。
スタッフ、ちょっと慌ててました。
・・・だって、半田出るんだもん。見た事ないけど。


まぁ、なんやかんやで無事終了。
スタッフの皆様、りらっくまさん、お疲れ様でした。
posted by ねえやん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

前撮りいてきました

確かにね、昨日梅雨明けしましたよ?
でもね・・・
こんなに晴れなくてもいいじゃない!
というような快晴。


昨日全然寝られなかったりらっくまさんと、浮き足だった私。
しかも、どうせ着替えるし〜とノーブラでスタジオに向かう私。
寝不足の運転手りら様は、半泣きでしたわーい(嬉しい顔)


そうこうしてる間に撮影スタート。
和装は針とかで袖を固定されてて動けないから、まだましだった。
でも口はマイペース。
笑わない旦那様の為に、お笑い芸人に徹する私。
・・・えぇ、撮影の手が数回止まりましたよバッド(下向き矢印)


問題は洋装。
かる〜く踊ってみたり、足上げてみたりとやりたい放題。
旦那様には「やりすぎ・・・」とダメだしをくらいました。


何をやったか・・・。
それは、また明日という事で、お休みなさい。
posted by ねえやん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

土用の丑の日なので

PA0_0004.jpgうなぎを食べに行きました。
本当に食べたのは、1週間前に先取りですが。


『ひつまぶし』なるものを食べたことがないと言ったのが最初。
それは食べておかねばなりません!とりらっくまさん。
そういう会話をしてから随分経ちましたが、念願の『ひつまぶし』を食べに『山口屋』へ!


たまらん香りをかぎながら、店内で談話。
内容は・・・どんな漫画を今までに読んできたか。
なに話てんだろう、このばか夫婦。


そうこうしてる間にやってきました。ひつまぶし。
いつもの事ながら、一口食べた後でないと、写真を撮ることが思いつきませんあせあせ(飛び散る汗)

しかも、私には食べきれない量。
美味しいけど、もう少し少ない方がいい
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

買い物に行きました

PA0_0002.jpgそう。普通に買い物に行ったのです。
フジグラン北島へ。


8時前だというのに、すごい混みよう。
なんだ?なにがあったんだ?!
とまだむと言いながら、とにかく店内へ。


なんと!駐車場屋上で花火大会をするというではありませんか!
・・・儲けてるな、フジグラン。
そんなことを言いもって屋上へ。


そんなに大きくないけど、まぁまぁのサイズ。
BGMに『踊る大捜査線』やら、『北斗の拳』やらがかかるオプション付。
てか、北斗の拳ってどうよ・・・。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

骨付き鶏

PA0_0003.jpg作るどころか、立つ気力もなかったので、食べに行きました。
三加茂の大ちゃん。
だったと思う


出てくるのはちぃ〜っと遅い気がするけど・・・。
お腹すいてたからそう思ったのかも・・・。


味は、美味しかった!
でも辛いの苦手だと、ちょっとつらいかな?
もも肉を骨から豪快に食べるのが大丈夫な方にはお勧め揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ふりだしに戻る

なんだかんだで、式まで1ヶ月である


色々準備が進むなか、問題も出てきた
余興だ…

基本的にあっさりした式希望なので、友人等の余興なしのつもりだった
先日、司会者の方と打ち合わせをしたら…どうも必要らしい


で、白羽の矢を立てたのがMY fater。
ていうか、したいと自己申告
昔から絶対イヤ!と思ってたけど、お願いしてもいいかな?と思うようになった。
ここまで何ひとつ相談してないし


で、まだむに相談
止めとき?
…一言だった


さぁ、またふりだしだ
どこへ矢を放とうか?
posted by ねえやん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

旦那沈没

ついに!ついに来ました!
夫婦別寝室。


起きてる時はクーラーなしでもなんとかなったけど、寝るのはもうダメだと
敗北宣言を本日出しました
で、今別々に寝てます
だって、私クーラーやだもん

でも、夜は涼しいんだけどなぁ…
posted by ねえやん at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

脳トレ

昔から、やってる事
家計簿、1ヶ月まとめ付け


レシートはあるんだけど、ないのも当然ある
外食とか
それを1ヶ月分、記憶を巻き戻す
一昨日の晩ご飯のレベルじゃない


合うんだ。これが…
しっかりしてるのか、ただ意地汚いのか…
もっとも、やってる事は横着の結果というのは気にしない方向で
posted by ねえやん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

甘いものが食べたいので

『あんみつ館』へ行きたい。と所望。
すると脇町まで行けっつか?!
と返ってきた。
・・・そうね。そんなものが脇町にあるわ。

で行ったら、『あんみつ姫』の間違いでした。
まぁそんな間違いはよくあることだ。




中へ入ってうひ〜と思いました。
猫の置物いっぱい揺れるハート
たまらん!たまらんよ!ままん!!


頼んだのは,クリームあんみつ。
品のある甘さ。
初めて最後まで食べられました。


そのことをまだむに報告したら・・・
そんな素敵な店,行かねばならん!
と鼻息荒げておりました。
posted by ねえやん at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ちょい○○

『ちょいワル』というのが流行ってますが・・・。
トータスさん曰く『ちょいむにゅ』というのがもてる・・・んだそうで。
何かの雑誌で読んだから間違いないと。
※言い回しは忘れたけど、ニュアンス的のはこう。


なんでも、この『ちょいむにゅ』の作り方まで紹介されていた・・・ってね
太ればすぐ作れるやん!
と思うのですがね。


でも、りらっくまさんにはこの話は内緒。
だって、もう少し痩せて欲しいもん。
せめて店に行ってもサイズがない!と叫ばなくてもいい位に。
posted by ねえやん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

AAPにどっぷり

今年も〜ウルフルズに行きました〜。
最前列、ド真ん中だよ。ままん


2人でうっとり
いつもは買わないTシャツも、最前列いう理由で購入
まだむとペアルック〜


さぁ、いざ開演
シワの1本も逃さず見える!見えるんだよ、ままん!
ごめんなさい、興奮が押さえられません


しかも!しかもですよ?
手も叩いていただきました
もう、ねえやんメロメロ。


まだむと話したよ
もう、こんないい席二度と取れないね。と。


ウルフルズ。素敵な思い出をありがとう。
来年も是非是非おこしくださいませ
そして汽車のダイヤ上、穴吹まで迎えにきてくれるりらっくまさん、ありがとう
posted by ねえやん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。