2006年11月29日

保険証 更新

紙からカードになりました。


カードったって
ペラペラの紙やないかexclamation&question



そりゃあもう、大不評。
○○のポイントカードの方がしっかりしている!とか。
財布に入れてたら、印字消えるんちゃうか?とか。

ほんとね。
せめてラミネート加工くらいしとけっちゅうねんちっ(怒った顔)


ちゃっちいのに、なぜかQRコードがついていた。
posted by ねえやん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ネクタイ その後

買ったのは、黒っぽいのと紺色っぽいの。
・・・だったかな?
私がどくれたから、おうちで着用してくれるように。


「ほれじゃ、行ってくるわ」と旦那様を見た瞬間、凍りつきましたよ。
白い綿シャツに、白いズボン。そして黒のネクタイ。
安っぽい服に、いいネクタイ。
どひゃぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)

せ、せめて、ズボン濃い色無いのん?
と言ったものの、聞き入れてもらえずもうやだ〜(悲しい顔)
その格好で、出張に行く旦那様。
奥様の評価はどんどん落ちる一方・・・バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

なんちゃってセレブ

まぁ、そごうでお買い物をしたわけですよ。
そごう=セレブなんですよ。
ちなみに三越=超セレブ(笑)

かる〜くセレブごっこを楽しむ2人。

でも、旦那様にこう言われたね。
「セレブは、
ポイントを目の色変えて集めない!」
と。


・・・うん。そうだね。
でも、ポイントたまると商品券くれるんだもの。
そういう事を言ってる段階で、庶民確定バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

くるしみます プレゼント

そごうでお買い物。
メインは旦那様。

オーダースーツを!と思ったけど、予算が合わず断念。
ちっ。先週のセールの時やっときゃよかったふらふら

じゃあ、ネクタイ!
というから、同じフロアのネクタイ売り場へ。
選んで〜と言われ、売り場をフラフラして〜
どれ買えばいいか、分からない

だって、ネクタイ姿見たことないもん。
ネクタイは職場でしかしない!って断言したんだもん。
してる姿も想像できないよもうやだ〜(悲しい顔)


困った時は、店員さん揺れるハート
「すみません。
この顔、この体型に
似合うものを出してきて!

店員さんに苦笑されましたよ。


で、どうにかこうにか決定・・・という時に、旦那様。
3本買って〜〜
うがぁぁぁぁぁ!!!
私の前でしないのにか?!
そんな買いごたえの無いものを、3つも買えと申すのか!!!

横向いて
「ねぇ。だめだよねぇ。
どう思う?ひどいと思わない?」
としゃべってました。
※独り言を通り、ほんとうにしゃべります。
※他人には、普通に誰かとしゃべっているように見える(旦那様談)

お願いだから、それやめて・・・がく〜(落胆した顔)
と言われる始末・・・
※奥様、鬱病になったんじゃないかと疑う瞬間(旦那様談)

今回2本購入。残り1本はバレンタインにという事で、決着。
ちなみに、オーダースーツはこれと別に頼みます。


・・・で、奥様のX'masプレゼントは?
posted by ねえやん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

こらこら!

旦那様の東京出張は、2週間。
で、その間の服を送ると言う。


ん?
どれだけ服を持っていく気ですか?
と聞いてみた。
そりゃあ、2週間分着る分!

え?洗わないのですか?
1週間ごと洗濯物を送ろうかな?


こら!待たんか!!
なにが悲しゅうて、大量の洗濯物をせにゃならんのだ?!
洗濯機があるというのに、なぜ洗おうとしないパンチ
posted by ねえやん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ダブルの部屋

起床。
基礎体温を測って・・・ふと目についたのが床に散乱している服。
あれ〜昨日ハンガーにかけたはずなのに???
と思ってたら

旦那様が、床で寝てましたがく〜(落胆した顔)

なぜだ?結構ゆとりのあるベットなのに?!

とりあえず起こして理由を聞いてみた。
「だって、ねえやんが襲ってきたんだもん。
壁際だから、逃げられないんだもん。」
と言う旦那様。

どうやら、どんどん真ん中に寄っていったみたいですわふらふら
すまん。旦那様。

そして一番寝たはずなのに、帰る道中ずっと寝てましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

現地集合・現地解散TOURA

今回1ドリンク制だったので、とりあえず500円を支払。
ライブの後にもらう事に。

1番単価の高そうな缶ビールをチョイス揺れるハート

だって、水とかオレンジジュースとか、損してる気がするやん?
その後水を買おうとして「お馬鹿」とつっこまれる私たらーっ(汗)
そのうち旦那様の胃の中に消えていくからいいんです。


夕食は『ホルモン焼き肉』のお店へ!
2人で幸せな時間を過ごす。
焼き肉はそんなに・・・だけど、ホルモンは大好き揺れるハート
お互い「良かった。ホルモン嫌い。と言う人じゃなくて」と思っとります。


唯一良くなかったのが・・・下味が濃い(致命的?)
水に泳がせてから焼いて食べましたよたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現地集合・現地解散TOUR

今回は、風味堂さんです。

高松ですが、お泊まりでムード
3時にはホテルにチェックイン!
商店街でも行けばいいのに、お部屋でだらだら。

その後、ライブの前の腹ごしらえにケーキ屋さんへ直行。
マロンと紅茶のムースとやらを食べました。
美味しかったよ。
そして、軽く酔いましたふらふら

で、会場前に到着。
どうせなかなか呼んでくれない(201番)と高をくくっていたら・・・
整理番号はとっくの昔にCALL済
お馬鹿丸出しもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと遅れて会場へ。


さすがはライブハウス。
めっさ近揺れるハート
いつもの事ながら、奥様大暴れ。
アンコール時に後ろを振り向くと、微妙に隙間が出来てました(苦笑)
posted by ねえやん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

コンサートの前に

駐車場が会場から遠いのは嫌なので、早めに行って商店街をぶらぶら。

ここ最近は献血してからコンサートへ向かう事が多くなった気が・・・
今回も行こうと思ったら、あと30分程開くまであるという。
仕方ないので、もうちょっと歩いてたらダイエットエンドを置いてるお店を発見!

以前から興味もあったので、試してみる事に。
旦那様を誘い込み、夫婦で挑戦。
うぉぉぉぉ!肉が!肉が揺れる!!

腹やら尻やら背中やら。
面白いくらいゆれるゆれる。


来週も夫婦でこれに乗ってそうわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by ねえやん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

Way Back to Tomorrow.

コブクロさんのツアーへ行ってきました揺れるハート

前日友人の結婚式だったので
旦那様、明日高松で食べる美味しいケーキの店を見つけといて黒ハート
とお願いしたら。すんごいプレッシャーだったようで(^^;

美味しかったですよ。
高松の・・・『銀座サロン』だったかな?
銀座ロールというのが美味しいらしいです。
ちなみに売り切れてました。
かわりに食べたゆずのレアチーズがバカウマ!
三越の近く・・・としか表現できません。


で、コブクロさん。
バラードでぼろぼろ泣きましたよもうやだ〜(悲しい顔)
椿山課長の7日間という映画の主題歌。
映画見たら、きっと泣くだろうなぁ。
本編でダメでも、歌で泣ける。

11月18日(土)全国ロードショー映画『椿山課長の七日間』のバイラルムービーを公開中。あなたのブログでもこのムービーを紹介してみませんか。掲載方法については、Seesaaブログムービーを紹介して映画に行こうキャンペーン』をご覧下さい。死は突然やってくる。やり残したことはないですか?




最近疲れてたのもあり、はじける奥様。
隣の知らないお兄さんにぶつかるぶつかる。
何処の誰だか知らぬが、すみませんでした。


いつもの事ながら3時間ぶっ通しライブ。
楽しかったですよ。
次はいつかな〜?と旦那様が言うように!
どんどん奥様色に染まってきてますよ。
posted by ねえやん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

表向きは・・・

旦那様がいない隙に家計簿をつけていたら、帰ってきた。


今月どんな?
と聞かれたので
軽く赤さん
と答えた。


2人の給料から考えたら黒だけど、
じゃあ、おこづかい上げてハートたち(複数ハート)
と言われたら困るので、ちょっと辛口申請。

将来子どもができた時のために、今から少しずつでも貯金しとかなきゃ!
てな考えもある。
できなかったら?
あ〜そしたら普通に使うわ。
旅行とか。
まぁ、それらで使うのは10年後以降。


ぷしゅ〜と言ってたけど、半分はあなたの携帯代よパンチ
posted by ねえやん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

やっほ〜!

本日、スキマスイッチのFC先行予約の抽選がありまして・・・。
これのためにFC入ったよ(苦笑)

入った甲斐あり、大阪公演(土曜日)確定〜〜揺れるハート
3月末だから、結婚1周年記念ですわ。


あ〜もう1年なんだ。
早いなぁ。
てか、まだ4ヶ月ほどあるんだけどたらーっ(汗)


今月は2本ライブ行きます黒ハート
旦那様、どんどん奥様色に染まってきてます。
普通は逆とか、そこ!言わな〜〜い!!
posted by ねえやん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

こんなん、きましたけどぉ〜

わたしの懸賞自慢大募集
懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
忘れられないのが『薔薇の花 50本』


確かケーキ屋の何周年記念みたいなのやつだった。
当選結果は、お約束の発送をもって。
私が仕事で家を空けてる時に、やってきた。


受け取ったのは、まだむ。
あと数分で帰ってくると言ったけど、さすがに待てなかったらしい。
まぁ当然だろうけど・・・(^^;
その時
店舗に貼るので、写真を!
と言われたらしい。
もちろん、まだむは断った。
当たったのは私じゃない。と。


しかし、相手はまだ次へ行かねばならぬので・・・と言い、写真を撮った・・・らしい。
そして、本当に店舗にまだむの笑顔がでかでかと・・・


2人ともその写真は見ていない。
でも、周りは見たよ〜!と言ってくれた。
見られなかったのは、ちょっと残念
posted by ねえやん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ドキドキ

夏・冬は、光熱費が上がるのは当然


あまり気にしないけど、やはり払う時はドキドキする
ニコニコ現金払いだから、よけいそう思う


2人になって、初めての冬
さて、どこまで上がるだろうか?
posted by ねえやん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。