2006年12月31日

今年もあと少し

なんだかんだで大晦日

今年も色々あったなぁ
去年の今頃は結婚するとは思ってなかったよね
と笑いながら蕎麦を食べましたよ

式の時に指輪を飛ばしてしまった事とか
それを拾うために、つないだ手を放してしまった事とか
もう笑い話ですわ
いや、式の時も大爆笑だった…


まあ、こんな感じで来年も突っ走ります
そんなこんなで、よいお年を


初めての年越しなのに、お互いの実家で過ごします(^^;)
posted by ねえやん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年末年始

途中会うことはあっても、別居である
うが〜会わせろや〜!
と言っても無駄だから言わないし。

面倒くさい


ウィークリーでも1週間借りればよかったか?
posted by ねえやん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

続・年賀状

+10円の、写真用葉書にしました。

おぉ!きれいに発色揺れるハート

印刷中、フォトペーパー特有の『きゅーきゅー』いう音が不安にさせましたが、実際出てきたらなかなかわーい(嬉しい顔)

さすが、フォトショップ。
素人がいじった割にはいい感じるんるん
筆○○でいじったのとは雲泥の差です。
ちなみに、一部だけ(苦笑)

旦那様。
顔が赤いです(苦笑)
私が白い分、よけい目立つ。
プリンターの故障ということにしておこうか?

posted by ねえやん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるある〜

今年もしもやけ出来ました


なんで〜〜〜???もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

年賀状

作っております。
えっちらおっちらと。


参列者用、旦那様用、等々。
両親のと合わせて、何パターン作る事やら・・・_| ̄|○
予定では、全部で300枚位。
あくまで予定。おそらく増える。
郵政公社、菓子折持って取りに来い!といいたい位の数。

風邪でダウンしていた分、今一気に作ってる状態。
よかった、両親の済ませてて。
明日帰ったら、プリンターはフル活動です。
・・・インク、何本いるかなぁ(-□-;)

大変なのに、遊んでる。
手に取った人に「こいつ、やりおった・・・たらーっ(汗)」というのを作りたい・・・。
でも、腕がない(号泣)
posted by ねえやん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

結局・・・

旦那様が出張へ行った間にあれこれしよう!というのは、狸の皮算用に終わりましたふらふら
治りかけていたのに、今朝ぶり返したし・・・
10分位しゃべると、もうのどが痛い痛い。

あ〜あ。
あさって帰ってくるよ。
「もう治った!」と日曜日言ってあるんだけど・・・
いや、さっき電話かかってきたときも「もう大丈夫!」って答えたし。


・・・やばい。
このままでは確実にばれてしまう。
なんとかあさってまでに治ってくれないだろうか?
posted by ねえやん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

FAN FESTA 2006

IMG_0447.jpg新婚旅行2回目(笑)
結婚式1ヶ月前にもかかわらず、行ってきました。
和歌山。
前回はひとりで行きましたが、今回は旦那様同伴。
グッツの中にクッキーというのがあり、最後の1個を滑り込み購入。

IMG_0448.jpg
マグロの解体ショーあり、物産販売ブースあり、普通のライブとは少し感じが違います。

やっぱり、誰かと行くっていいですね。
ぶらぶらするのも、楽しい♪
食事も楽しい♪
和歌山ラーメンなんか、旦那様がいないと行ってないわ。



お泊まりで行ったんですが・・・
和歌山、よく分からない・・・友人お勧めの場所は、どうも車(セダン)がないと、行けそうにないし・・・
結局次の日は、大阪ぶらり旅。

なんだかんだいって、コブクロさんのライブは今年3回行きました(^^;
旦那様曰く「次回は、大阪城ホールだ!」だそうです。
それは・・・なかなか取れない地名を出してきたなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

新婚旅行で見つけた物B

gori.jpgこれは、新婚旅行とは言わないのですが…

せっかく西部在住って事で、池田の阿波踊りへ行きました。
すみません、めさくさローカルでm(_ _)m
四国のへそと呼ばれている所。


で、確か役場の連にガレッジセールのゴリが来るという。
てか、来た。

おいおい、無料桟敷にも来たよ!

本来、芸能人とか有名人は有料桟敷にしかやってこない。
にもかかわらず、やってきた。
ということは・・・

めちゃくちゃになりました。

ガードマンとか・・・いたかなぁ?
役場の若手がガードしてたけど、あれじゃあ・・・
危機管理って知ってる?
旦那様と2人で出た言葉。

でも写真見たら、普通のおっさんだ(苦笑)
posted by ねえやん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

新婚旅行で見つけた物A

IMG_0562.jpg西新の商店街(福岡)を散策して、見つけました。
ちなみに、これを見つけたのは旦那様。
「ねえやん、これ写真撮らんでいいの?」と。

奥様の習性をよく理解していますわーい(嬉しい顔)


IMG_0555.jpgこれも福岡。

こういう看板も好き揺れるハート
で、何がさかさなのか知りたかったけど、お腹がいっぱいだったので入店は断念。
posted by ねえやん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

新婚旅行で見つけた物

siru_o.jpgsiru.jpg


見つけるや否や、カメラを構える始末。
決して買わないあたり(^^;
もうこの頃(新婚旅行・・・4回目?)になると、ネタ写真を撮る奥様を見ても、何も感じなくなる旦那様。
慣れとは、こういうものだ(苦笑)

あと何種類かあったかなぁ?
とにかく奥様の心をつかんだ2本。
posted by ねえやん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ひとり暮らしだと・・・

まず、料理が簡素化される。
今の時期は、毎食と言っていいほど『鍋』だ。
味や入れるものを変えているので、飽きない。

おかげで、生ゴミがほとんどでない。
ここ数日のゴミは、茶殻くらい。
とてもエコ生活である。
ゴミ出しをしてくれる旦那様がいないからという理由ではない。(はずだ)


洗濯、数日に1回。
掃除、する気がしない(苦笑)
風邪、朝晩になると悪化(昼のみ治る)

こんな状態、旦那様には見せられない。
posted by ねえやん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

気がついたら・・・

12月になってましたバッド(下向き矢印)
仕事、立て込んでたからなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
行事もいっぱいあったし。

そして今日、旦那様は東京へ出張に出かけました。
奥様に風邪をうつして・・・。

夕方半田へ帰ってきたら、症状が出てきました。
今朝までが、潜伏期間か・・・ふらふら
まぁ、熱ないからどうにかなるでしょう。
悪化しても、ボーナスの処理が終わるまで休めません。
posted by ねえやん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。