2007年01月27日

丑三つ時?

城崎温泉にもよりまして
ただ外湯は並んでるわ、湯冷めが怖いわで温泉はスルー

とりあえず珈琲飲んで、土産物物色
で、見つけたのが蝋燭の類

いや、色々あったんですよ?
その中で見つけたのがこの赤いの
「なんか、呪われそう。丑三つ時とかに」
とまだむと話しておりました。

ちなみに、このサイズは非売品
販売してたのは、もっともっと小さいの
posted by ねえやん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餘部鉄橋

さよなら餘部鉄橋。と題したツアーにまだむ勝子と参加
え?旦那様?
お留守番です(ニヤリ)


外を歩くときのみ雨が降る絶好のコンディション
蟹を食べられない旦那様の呪いか…
まぁ私たちのメインはあくまでも餘部鉄橋ですから。
posted by ねえやん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

まいブーム

うちら夫婦。
結構ラジオが好き揺れるハート

で、いまはまってるのが「あ、安部礼司」って番組。
ドラマ仕立てで、なかなかおもしろい。
この時間帯に合わせて車を走らせたりする。

これが、漫画化されるって聞いてPC立ち上げるくらいだもん(笑)
んで、もしドラマ化されたら配役は?とかいう話題で盛り上がる夫婦。
ただ、ふたりとも役者さんの名前を知らない。
その時点で、このお題はかなり無理があるふらふら
posted by ねえやん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

最近、さぼってます

正月明け、風邪をひいてしまいまして・・・
それ以来更新する気になりませんでした<(_ _)>

風邪が正月休みだったのか、年末のが治りきってなかったのか・・・
初めて体調不良で欠勤も体験。
てか、旦那様に止められました。
熱もあったし・・・。  ←行こうとしてた

だいたいは治ったけど、鼻水がやっぱりでてる。
・・・鼻の皮がむけていたいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく。
とまぁ、固い話は置いといて。

年末年始。
あっちこっちと走り回りましたわ。
旦那様’実家と私の実家の往復+福袋の買い出し+友人とのおしゃべり会+厄落とし。
なんだかんだで終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

nenga.jpg年賀状は実家と新居(仮:写真が手作り郵便受け(苦笑))の2ヶ所受取で、忘れた頃に受け取ったなんてものも・・・。
あ〜出し返すの面倒くさいなぁ・・・と思ってるのも・・・実はある。
だって受け取った(実家版)の、今日(1/6)よ?
届いたのはいつかわからないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう一回こんな感じで受け取ったら、再来年はきちんとした郵便受けのある所に引っ越そう・・・。
posted by ねえやん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。