2007年06月28日

kobukuro LIVE TOUR'07 "tsubomi"

土曜の愛媛公演に行ってきました。

旦那様が行けるかどうか、ギリギリまで分からなかったので、愛媛在住の友人にも連絡せず、直行。
いつもなら色々下調べするんですが、今回は全くせず。
・・・おかげで、どこで遊んでいいか分からない

チェックインまでの間、旦那様の希望で遊戯場へ。
1時間ほど時間を過ごしたでしょうか?
その後チェックイン。
町をぶ〜らぶらして、路面電車に乗って、会場へ。

新曲するだろうと思ったけど、こんなに新曲が多いとは思わなかった
ライトに照らし出された黒田さんのシルエットが・・・怪獣が吠えたみたいにみえたりあせあせ(飛び散る汗)
徳島県民がすごく少なかったので、ここぞとばかり飛び跳ねてみたり

やっぱり3時間ってあっという間なんですよね。
楽しかったよ〜〜
今度は、もうちょっと前の席でみたいなぁ・・・。

てか、県外人後ろに行かされすぎむかっ(怒り)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

旦那様の誕生日

のつもりで、夏用スーツを作った。
「今年の誕生日プレゼントはこれでいいよなぁ?」
と聞いたら
「うん、いいよ」
と答えていた。

そしたら今朝、
「今年の誕生日、眼鏡買って〜」
とおぬかしあそばす。

まてまてまて〜〜〜〜〜パンチ
スーツでいい言うたじゃないか!パンチ
「あれは仕事用だから、プレゼント違う」やとぉ?
約8万かけてるんだよ!奥様は!!
その上まだねだるか、こんちくしょ〜〜パンチパンチパンチ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

乙女心

通販番組を見ていて。

「これ、欲しいなぁ。買って揺れるハート
と言ってみた。

「月3万円の小遣いで、買えると思う?」
とつっこまれたので

○ヶ月分の給料といいもって買ってもらうのが、乙女心というものじゃないか

と返してみた。

臨時小遣い(ボーナス)がもうすぐあるんだもん、いいじゃないか
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お疲れなので・・・

旦那様の職場は、今すんごく忙しい。

そこで以前から「食べたい、食べたい」と言ってた料理を作ってみた。
帰りが遅いから、作る時間が結構あるし。
ハンバーグとか、鯖のみそ煮とか・・・。

そしたら、すごく感動された。
「1年以上言い続けた甲斐があったぴかぴか(新しい)」と・・・。

お義母さんにまでこの感動を伝える始末・・・
うん、まぁ作らなかったしねぇ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

掃除機のコード

ひっぱり出すとき、本体を踏みつけてコードを出してました。

職場で、いつもと同じようにやってたら、大きな波紋が
「旦那さんも、そんなふうに踏みつけてるんじゃぁ…」と。

え?なに?おかしいの?
押さえつけなきゃ、本体動いちゃうじゃない!!
という反論は却下をくらいました

てか、普通じゃないの?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

旦那様の夏服(仕事用)

夏服、そろそろ買ってと申し出がありましたので、本日作りに行きました。
イージーオーダーいうんですかね?
fromGというお店で毎回作ってます。

だって市販品だと、大きいの買おうとするから、めちゃくちゃ太く見えるんだもん。
実際、旦那様はもっと太っちょさんと思ってたし

でも、きちんと採寸して作るから、身体にフィットしてやっぱりきれい!
高くつくのが玉に瑕だけど・・・たらーっ(汗)
まぁ少しでも男前に見えたら・・・それでよしとしよう!


で、採寸ですよ。
ビリーもやってるし、随分引き締まったんちゃうかな〜?と思い、「せっかくだし、計ってもらい?」と採寸を勧めてみましたよ。
で、−4cm!
お!やったじゃん!と思ったら、どうも腹を引っ込めていたようで、結局は変わらず。
あとあと聞いてみたら

奥様とがんばってるのに、変わってなかったらいかんと思った

んだそうで・・・
変わってないと、怒られると思ったらしいです
・・・私、そんなに怖いのかなぁ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。