2007年10月29日

二度と行かない!

歯医者の予約で半日休んだ。←土日空いてないんだもん。
休みを使って、クリーニングを持参する羽目に。
イヤだイヤだと断ってたのに・・・。

イヤな予感は見事的中。
こすりましたバッド(下向き矢印)
新車なのに・・・


もう金輪際、旦那様が土下座しようが何をしようが、クリーニングは持っていかない!
そう決めた。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

天高く・・・

奥様も肥ゆる秋


旦那様に
「乳がありえない位縮んだ〜〜〜〜」
と言われた1週間前。

とある爆乳サプリと生理前の効果が出た今週。
旦那様はこう言った。
「奥様、太った?」


くそ〜〜〜〜
太ってない!太ってないぞ!!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

旦那様はオトメン

間違いない。

少女漫画の精通っぷりはみごと。
奥様は作者の名前はうろ覚えだが、旦那様はしっかり記憶している。
その上、代表作まで答えてしまう。

しかも最近オークションを知ってしまったので、それを駆使して集めてる。
こないだ帰ったら、『亜美ノンストップ』というのがあった・・・
どれだけ守備範囲が広いんだ?!


ちなみに料理も家事もそれなりにこなす。
あとは、裁縫とアイロンができれば言うことはないのだが・・・

そんなことを言うと、「奥様、家政学部出身でしょ?やってよ」と返された。
それはそれ、これはこれである。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

買っちゃいました

旦那様にそそのかされ…つい…
iPod touchを…

新居にネット開通したら手に入るので、手元にくるのは暫くあとですが

半田の荷物運びも一段落したので、JR使おうかにぁ〜と
それでもやっぱり1時間はかかるので。
そしたらiPodで英語の勉強できるソフトみつけちゃって…
欲しい欲しいと言ってたら「もう買いな!」と…


昔から「買え!」と言われると弱いのであります
ていうか、意志薄弱?!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

犬山ヒロシ風で

こういくつも連続して物が壊れると、あきらめ気分もピーク。

eye power』という視力回復グッズも壊れたので、共同購入で安かったのを見つけて購入した時の話やけどぉ

あ〜あ。これ高かったのになぁ〜〜ともう一度いじってみたらぁ
動き出したよ。こんちきしょう
何ヶ月もいじって直らなかったのに、購入したとたん直ったよ


将来壊れた時のために取っておくか、オークションに出すかは・・・。
自由だぁぁぁぁ〜〜〜〜手(グー)


しかし、彼を見るたびに「アクセス!」と叫んでしまう私と旦那様がいるよ・・・
おは朝の準レギュラー(?)でこう叫んでいるので
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

何故・・・

1ヶ月しか経ってないのに,カーオーディオが壊れたバッド(下向き矢印)
2週間しか経ってないのに,まだむ勝子のビデオの電源が入らなくなった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次買う電化製品は、1週間で壊れるのではないか?そう思えて仕方がないがく〜(落胆した顔)


P.S. カーオーディオは新品になって戻ってきました
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

気のせいだ!

先週帰ったら、旦那様が開口一番
奥様の乳が明らかに縮んだ!
とおぬかしあそばされた。


・・・確かに、サイズダウンしたさ(泣)
あぁ、したさ(泣)
危機感を感じ、バストアップのサプリを購入したばかりさ(号泣)

ぎゅ〜寝(布団等をぎゅ〜と抱きしめて寝る行為)禁止令が発令されるしまつ。
てかね。
寝てる間の格好は、私の知るところではないのであります。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

寝るのも戦いであります

布団を敷くのは旦那様の役目。
必ず間を空けて敷く。

奥様は、一瞬の隙を見つけて布団をくっつける。
そして旦那様が来るまで、真ん中で大の字に。
それを見て、
「ココまでが旦那様の陣地!ここから奥様来ちゃダメ!」
とまぁ小学生か?!とツッコミたくなるような台詞を吐く。
で数分ゴロゴロしてるうちに、気がついたら寝てる。

昨日、なんか違和感を覚えて目が覚めたら・・・

旦那様が奥様に腕枕してるYO!

何がどうなってこの状態に・・・とか思う前に、これを外していいものかと悩む。
悩んだところで旦那様の頭重い・・・

とりあえず・・・とそぉぉ〜っと腕を外した(つもり)
ボスっと枕に頭が落ちる音がしたけど・・・そのままイビキかいてたから、まぁ大丈夫だったんだろう。
とっくの昔に侵略していた陣地からこそこそと撤退。
そのまま朝までぐっすり。

ちなみに、今朝旦那様に聞いてみたら、全然覚えておりませんでした
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ありえない

購入して、1ヶ月ですよ。

壊れた・・・車のオーディオ

結構早い段階から、音飛びしてたけど、金曜日めでたく故障
今まではエンジンかけ直したらリセットされてたけど、それもダメ。
1ヶ月点検の予約ついでに、オーディオも修理を依頼。
おかげで、今ぽっかり穴が空いてます
1時間以上無音でドライブが辛い辛い

頼む。
中に入っているCDも無事帰還してくれ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。