2007年11月10日

名古屋2日目

昨日揚げ物を食べ過ぎ、胸焼けスタート(泣)
お腹すいてるのに、痛い
それでも気合いで名古屋城へ

ここでも特別開放された櫓に入る
誰もいなかったのに、出る頃にはいっぱい!
いい、さくらだよ。うちら。
しゃちほこの置物でロデムのような写真を取り、昼食へ
旅行中に食べられないのはちょっと悲しい・・・バッド(下向き矢印)

その後、大須観音という所に行きました
「さんま玉緒の夢叶えます」っていうテレビのロケやってて…
夢ってある?って話しになって…2人とも出ませんでしたよ(苦笑)

旦那様に服を買おうとしましたが、3軒目で終了
さっきは思いつかなかったけど・・・

さんまさん、こいつに服を選ぶ忍耐力をつけてくれ!

今ならこう答えるね。


それから猫カフェへ旦那様のご好意で、行かせていただきました
もう何年かぶりに猫キックを体験
痛いけど、幸せ〜〜〜〜
旦那、M?とかつっここまない!

セントレアの人の少なさと暗さにびっくりしながら、今回の旅行は終了
プロペラ機だから仕方ないけど、売店か自販機位は乗り場近くに欲しいなぁ

1泊2日なんてあっという間。
また行きたいなぁ、名古屋
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

名古屋IN

プロペラ機で名古屋到着!
セントレアで田舎者丸出しでゆっくり歩いてて、特急に乗り遅れたよがく〜(落胆した顔)
いいよ。1時間に一本とかじゃないし。
てなことで、快速特急μに乗車
旦那様に「こういう時は、太っ腹だ」とツッコミが入る

…だって、旅行は贅沢したいじゃん。

名古屋駅に着いてまず、三省堂書店さんへ!
奥様はマリナーゼ2』と初回付録をGET
うふふ。アマゾンさんで初動をしくじったもんですYO!
県外でないと、こういうものはやってこないんですYO!


その後お昼を食べてたら、料理人の『前田さん』という方にあった
…すみません、知りませんでした
料理本も出しているそうです


テレビ塔も行きました
…昇りエレベーターが滅茶苦茶怖がったです
メ〜テレと思い込んでましたが、NHKなんですね(汗)
キャラクターがいなくて、軽く凹みましたバッド(下向き矢印)

これの1階にあったカフェのババロアがものごっつ美味しかった!
確か・・・天使のババロア。
高かったけど・・・
また、食べたい!そう思えた一品。
つ、通販でお取り寄せしちゃおうかしらん?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

中日が勝ったから

ではなく、スキマスイッチのコンサートへ行くために名古屋へ行ってきます揺れるハート

車の運転が急激に怖くなったので、市内には汽車で。
…乗り遅れたよ、ニーニョもうやだ〜(悲しい顔)
それでも車は嫌なので、一駅歩き特急使います

てか、何故普通に旅行ができないのだろう(泣)

追記
車、直りました。たぶん
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。