2008年01月22日

エコ?

奥様は基本的に暖房をつけない
ホットカーペット&こたつのみ
寒けりゃ、服を着こめばいい

これを旦那様は怒る
寒いじゃないかかわいいと。
暑がりのくせに…


雪じゃないから、きっと寒くないんだ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

奥様からのプレゼント

すきま風が今最大の悩みの奥様です

奥様はキスマークキスマークをつけるのが好きだ
しかし旦那様の首は、アトピーだからかつかない
仕方ないから、口紅をつけてすぐちゅーするのが好きだ

旦那!すぐ拭くなぁぁぁ!かわいい
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ボスは脳みそ

ようやく風邪が一段落してきた奥様です

ダウンロードした格ゲーを旦那様がしてました
あまり興味がなく、ぼんやり眺めていたんだけど、ストーリー展開が妙に気になり、参戦

旦那様:おねえちゃん
奥 様:カンガルー
選択肢に、何故どうぶつ…
「いたいけな動物をなめるな!」と応戦
なんとかエンディングを迎えたものの、まだ続きがあるという事で、バージョンを変えて再挑戦

旦那様:おねえちゃん
奥 様:じい

奥様の操るじいは、旦那様のおねえちゃんの胸を鷲掴みにするセクハラじじいと変貌
だ:奥様のスケベ!はよはなせや!
奥:じじいが勝手にしてるんや!
だ:じじい操ってるんは、奥様やろ!ってなんで投げ技かますねん!

とまぁ微笑ましいゲームライフを堪能
まぁ、たまにはこんな1日もいいか
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

なくしたくない気持ち

7時台の次が終電の10時台というのは、如何なものだろうと思う奥様ですふらふら
まぁその終電に乗って帰っている訳ですが…

新年会の会話のなかで
「迎えに来てって言わないの?」
と聞かれ
「来る道中、事故らないか心配する位なら、汽車に乗る」
と答えたら、新婚さん扱いされました

1時間半かかる場所に「迎えに来い」と言うキャラに思われているのは、スルーする方向でたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

そんなわけで

今年もまた、正月明けに風をひいた奥様ですふらふら

とりあえず髪型の本を買い、色々試みていますが・・・できない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いや、できてはいるけど、数分しかもたない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今までしてこなかったツケが、今どどっとやってきてます。
でもできるようになったら、コテとか欲しいなぁ・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

かってはいけない

暮れに旦那様の実家の餅つきの手伝いに行った時のこと

髪の毛が入ったらいかんと思い、束ねてたら
「奥様、その髪型不細工〜」
と言ったがために、奥様の怒りをかう

正月にどれだけやっても決まらない髪型に腹をたて
「切る!ちっ(怒った顔)
とハサミを持つ奥様に慌てる旦那様

奥様:だって束ねたら不細工って言うじゃん
旦那:まだ根にもっとんで!?いつになったら忘れるんで!?
奥様:忘れるわけないやん!
旦那:お願い…忘れて…

ふふふ。奥様の怒りをかってはいけないんですよ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

順風満帆

kuji.jpg厄を落としに行って、あまりのくじの内容の良さにお持ち帰りしてしまった奥様です。

運気:大吉
縁談:大吉
船乗:でぶね大吉

と大吉ラッシュ
※他もすごくいい

今後こんなにいいものがやってくると思えません
とりあえず、今年は『何事も思ふことまゝ』をモットーにいこうと思います
矛先は旦那様メインで
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

初詣

hiwasa.jpg初売りに全神経を注いだので、今日が初詣
免許取りたての時MTで行ったのは、今は昔
のんびり汽車の旅ですわーい(嬉しい顔)
あの時は散々父親に怒られたなぁ。
運転下手なのは、今も昔も変わりません

初詣きっぷという企画ものを買い、いざ出陣
「この列車は車庫行きです」
というアナウンスを聞いたにもかかわらず、乗り込もうとしたのは内緒の方向でたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

禁断の板

674929317_22s.jpg福袋を購入した際、旦那様は板を買いました
で、本日旦那様がいない隙に、ついつい開けちゃいました

…面白い!これ!

CMでしてるヘディングとかもしてみました
ボール以外のものにつっこんで行く様は、お笑い体質ゆえでしょうか?
靴に当たる率はかなり高いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

デビルマンめ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
てことで、wii福袋のために雪の中並んでるねえやんです
2〜3日前までは暖冬やったのに…


一気にこんな寒さになったので、ついに暖房が入りました

「奥様と2人でくっついてたら、暖かいじゃないか!

旦那様は奥様より、暖房を取るのか?」
と抵抗しましたが、暖房をとりやがりました


で奥様は言ったよ
「このデビルマンめちっ(怒った顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。