2008年02月23日

旦那様の自転車

買いに行きました

色々見て、まず気に入ったのがあろうことかRover等奥様でも知ってる外車メーカーの刻印が!
いや、高くなかったけど…
めっさいい物のような気がして、買うのがしゃくだった

で、奥様のいちゃもんはこうだ
これはカゴがついてないじゃないかむかっ(怒り)
さては買い物に行ったとき奥様に全ての荷物を持たす気だな?

ぶちぶち言った甲斐あり、普通のチャリ・カゴ付を購入わーい(嬉しい顔)
まさか当日持って帰れると思ってなかったので、手持ち金で足りるか焦ったけど…

買ったものの、強風で早速置き場で転けていたよ
ぼろの奥様号はビクともしてないのに…
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

チョコの話

逆チョコも旦那様宛ての義理もなかった今年のバレンタインもうやだ〜(悲しい顔)

あ、安部礼司で「男はもらったチョコを覚えていない」と言ってた
とりあえず旦那様にあげたチョコ覚えてる?と聞いてみた
不二家のハートチョコ
とちゃんと覚えてた

よし!奥様の刷り込みは成功だ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人口増加

赤い満月を見ながら運転し、帰った昨日
そんな夜は、当然オオカミさんに変身するわけで。
奥様が

食器の片づけをする旦那様の後ろに回り込み、むにむにしてたら・・・
「旦那様!お腹の電話帳が、分厚くなってるがく〜(落胆した顔)

びっくりですよ。
こんな所は人口増加しなくていいんですよ。
むしろ、減って欲しいんですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

恋の駆け引き

明日がとりあえず誕生日なんですよ。
そんなわけで、旦那様にmail to

奥様:もうすぐ奥様誕生日。帰るぞ!
旦那:誕生日に帰ってくるですか?
奥様:旦那様はひとりのBirthdayPartyをおやりと言いますのか?
旦那:いえ違いますよ。7時までお仕事だから奥様とパーティーできないのだ
奥様:じゃあ半田にいようか?
旦那:それもつらいのだ。奥様、なるべく早く帰るね
奥様:いいよ。無理しなくても。ひとりでろうそくの火をふぅ〜するよ
旦那:いやだいやだ帰ってきておくれ

とまぁこんなやりとりをしてる訳ですよ。
もっとも、旦那様は奥様に恨まれると後々怖いという事を身をもって知ってますからわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

バスター

半田のお家は湯沸かし器が壊れた
新居は風呂窯が壊れた模様

違う!断じて壊したのではない!壊れたのだ!

ま、今回はお湯は出るからまだマシだ。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

彼に会いました

719021063_29.jpg神戸でぶらぶらしてた時、人だかりを発見
なんだろ〜?と思ってたら、徳島県人なら誰でもって知ってる『すだちくん』が営業にきておりました
ちなみに、吉野川市と阿波市のPRイベントでした

とりあえずうどんさんに一報を入れるために写メを撮る奥様
なぜ地元のものを余所で見ると、興奮するのだろうか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

神戸2日目

生田神社の近くに宿を取ったこともあり、お詣りから1日スタート
藤原紀香の影響って絶対あるよねぇ。って言ってたら、本当に挙式やってました
なんかいい運気いただいた気がしますわ揺れるハート

旦那ママに「行け!」と言われていたアウトレットへ。
雪の影響でかなり遅れていたらしいけど、1時間も間があく訳じゃないので気にしな〜い
旦那様の服を探すため、エディーバウワーに入店
旦那様はがたいで選んでも、手の長さが足りない事が判明
え〜い、面倒くさい体質め(でもちょっと嬉しい揺れるハート)
結局アメリカンなサイズでLLを購入

その後奥様は試着することなく数点のアウター購入
「いいなぁ。奥様。試着なしで買えるもんなぁ」とポツリ
奥様は安部礼司体系ですからわーい(嬉しい顔)

今日はBOSEのショップ覗く気満々やったのに、リニューアル工事で開いてなかったがく〜(落胆した顔)
…ショック もうやだ〜(悲しい顔)

その後雪の中南京町で食べ歩き
旅行の醍醐味は、天候を凌駕するんじゃパンチ
そういう心意気の方々が沢山おられました

今回は、奥様の方向感覚も大爆発
ずいぶん遠回りしてカフェ(御影のダンケさん)に行ったりしましたよ
元町→三宮→元町と暴走。
近くに元町の駅があったのを見て、あれ?ってなもんですYO
何度「感覚で歩くな」と言われたか…パンチ

毎度の事ながら、奥様についてきてくれる旦那様に感謝!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAN BAND LIVE TOUR2008

行ってきました。
大半が歌えた奥様&愛は勝つしかしらない旦那様で

都会の開店時刻の遅さに暇を弄んだものの、ぶらぶら。
誕生日プレゼントはとりあえず一目惚れした下着&CD
靴は…店の場所にたどり着きませんでした
…方向音痴だから

お昼はリッチにフロインドリーブのサンドイッチ
ボリュームいっぱい!満足!

んで高架下でまたもやぶらぶら
本格的な買い物は明日の予定なので、多少時間が余った。
こんな時は、旅打ちや〜と行ったパチンコ屋
ここで奥様、爆発させる
マジでライブ遅れると焦ったほどあせあせ(飛び散る汗)
ビジナーズラックとはこのことか?

ライブは思いのほか盛り上がった
しょっぱなに歌詞を落とし、土下座
70年代アイドル調の歌を歌ってみたり
〜な〜り楽しかったです
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

去年は3つ。今年も3つ

逆チョコを期待しながら帰宅中の奥様です揺れるハート

とりあえずもうすぐ奥様の誕生日
神戸のオーダーメイドの靴が欲しいと言ったことがあるらしく、「誕生日プレゼントで買ってやろうか?」と旦那様
まぁ太っ腹!と感心したら「買うのは今年だけね」と追加発言
理由は同居し始めたら1月3万円生活になるからだと…
※今は完全別会計

奥様毎年3つっていうから、いらないでしょ?と追い討ちまでかけてきた
違う!違うんだよ!女心をわかってくれよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ライブ三昧確定

この1週間全く変わりばえのない鍋を食べまくってる奥様です
てか、中身変えろよ。私(汗)

ファンクラブで取り損ねましたが、違う先行抽選でウルフルズの武道館ライブ行き決定で〜す
あはははは〜
ファンクラブ用のチケットじゃないのが悔しいが、取れただけよしとしよう!

てなわけで、大きな玉ねぎの下へ行くぞぉ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ちゅ〜くれや!

春の健康診断に向けて、本気で絞り込みに入った奥様です

テレビで、USJに入るときハグ又はキスをしたら入場料割引というのを見た。
これだ!と思い、朝っぱらから旦那様にTEL。
奥様「さぁ旦那様、USJでハグ&キスするですよ!」
旦那「USJに行きたいのかい?」
奥様「今おは○でやってたよ」
旦那「洗い物してたから、見てない」
奥様「が〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)

・・・いつもこの番組見てるのに、なんてこったいバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

KEEP ON,MOVE ON

風邪で12時間眠った奥様です。
※ほぼ完治しました。

今年もまだむ勝子とウルフルズへ行ってきました
4月の武道館チケットを取り損ねたのは、この際置いといて・・・

いつもの事ながら、パワーを分けてもらえるライブです
「やるぞ!2008!!」
と叫ばれると、よ〜し、がんばるぞ〜〜!!と思えるから、不思議。

今回は、ミュージカルっぽい感じに仕上げた曲もあり、ゲラゲラ笑ってし
まいました。
前日に『佐古ミリオン』に来てたそうで(しかも、負けたらしい)近くなのに、なぜ佐古ミリオンに行かなかったかと悔やみましたよ。

は〜やっぱりいいわぁ。ウルフルズ。
やっぱり武道館取ろうかなぁ・・・
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

プラマイ0、むしろマイ

またしても風邪の神様に愛された奥様ですふらふら

父上の確定申告を、うわさの『e-TAX』でやってやろう!と準備開始。
申し込みして、カードリーダー買って…。
後は父上の住其カードを手に入れれば完了!ってところで問題発生。
あれって、本人が申告しなきゃくれないのね…
本人はお勤めで市役所に行く暇がないから、結局ダメ〜〜〜。
泣く泣く手計算でやっつけました

黙々と計算してたら、旦那様が横から「すごいなぁ。こんなことできるのか」と感心されましたよ。
「だって、パズルとかと同じ感覚だし…」と答えたら、
「やっぱり、奥様は理系だよ」と返ってきました。

「これで定年しても、奥様にまかせておけば安心だね」とまでつけ加えられる始末。
いや、自分の分は、自分でやってくださいパンチパンチ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。