2008年03月20日

右足その後

うれしはずかし引越作業わーい(嬉しい顔)
そりゃあ多少の痛みもなんのそのでやってましたよ
卒業式なんか、足に激痛が走ってましたが、ある程度我慢して

帰っても痛みが引かないから、旦那様に再診を命じられました
で、しぶしぶ病院へ

病名追加
自律神経失調症(足の裏)


もうね、驚いたというより笑った
何?それって部位ごとに出るの?
てか、足の裏だよ?
霜焼けになりやすいのもそれが原因らしい
…それなら6年前位からそうなんだけど

言われて初めて気づいたんだけど、足じゃんけんができなくなってました(汗)
昔は見事なパーが出来てたのに…
子どもじゃないから、日頃しないもん
気づかないよね〜

そんなこんなでリハビリ決定
週3って言われたけど、今月中は週1でこらえてもらいました
仕事あるもん。帰れません
市内勤務になってから頑張ります
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

結婚記念日

745502961_156.jpg結婚式したノビアノビオでディナー
結婚記念日って事でお祝いケーキ付揺れるハート

隣の席は両家お食事会っぽかった
うちらの時は食べるのに必死だったよね〜わーい(嬉しい顔)と回想にふける

ん?何ですか?
2周年なのに3周年と間違えてる?
結婚した日をカウントしてしまっただけですよ
8月の結婚記念日第2弾で訂正するです
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

タイミングって大事だろう?

のんびり帰宅中、ねずみ取りのご一行様がおられた。
で、奥様が横を通ろうとしたら、『止まれ』の旗をもったぽりすめ〜んが立ち上がるではないかがく〜(落胆した顔)

なぜだ?私はそんなにスピードが出てたのか?
とあきらめ半分で、減速。

すると、そのぽり〜すめ〜ん。
「あんたじゃないよ」と言わんばかりに手を振った。
実際捕獲されたのは、後ろの車。

寿命が縮むので、立ち上がるタイミングは慎重にお願いしたい。
もしくは立ちっばなしを希望する。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おかしい・・・

撤退まで1ヶ月を切ったところで、セルフスタンドの残額整理。

忘れていったりなんだで、1件に3枚もカードがあったりしてあせあせ(飛び散る汗)
あんまり込んでいないのを確認して、せっせと給油作業を開始。

・・・なんで、1円残るんだがく〜(落胆した顔)

整理できないじゃないかちっ(怒った顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

春からの生活(予行)

市内に帰ると、朝早くに出なければいけないので、旦那様の顔を見た事なかった。
ところが今日は、途中でする用事があったので、ちょっと遅くに出勤。
おかげで旦那様と遭遇わーい(嬉しい顔)

だんなさま〜モーニングちゅ〜〜〜キスマーク
はじける奥様。
春からはこんな毎日かぁ揺れるハート

でもキスマークは丁重にお断りされた
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

寝耳に水

ちょっと前から足が痛かったんですよ
なかなか治らなかったので、病院へ行きました

診察されてまず言われたのが「捻挫した?」
いんや?記憶にございません
とりあえず、MRIを撮ることに
「音うるさいよ〜」と技師さんに言われつつ、約40分爆睡
この段階では深刻さ0

その後診察聞いて、びっくり
というよりは、ひっくり返った
じん帯切れてるって…
それに今まで気付かないって…
どんだけ鈍いんだ、奥様!
足ぶらぶらしやすい体質と思ってたよ

もっとも、3本あるうちの1本で、今すぐどうこうって訳じゃないらしい
『足固定、正座厳禁』
このことが結構つらいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。