2008年04月22日

おそろしくて言えない

年度末・年度始の怒涛のような日々と、ライブ三昧の週末も終わり、なんとかひと段落。

で、旦那様の罪滅ぼしデートをしてきました。
夕食(飲み屋)でたらふく食べて、遊ばせてもらって・・・。
ここまでしていただいたのてなんですが・・・


何故こんなに罪滅ぼしをしなければならないほど、私が怒り散らしたか、全然、全く、これっぽっちも覚えておりませんたらーっ(汗)

・・・ま、いいか。
旦那様には内緒の方向でわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

5296inアスティ

土曜日に続き、連チャンライブです

東京見物などする暇もなく、飛行機でとんぼ返りあせあせ(飛び散る汗)
飛行機で爆睡をし、鋭気を蓄え、いざ出陣!

さすがアスティ。人いっぱい
今回からIDチェックなるものが導入されたので、いそいそとチェックイン。
多少面倒くさくはなったものの、ネットオークション流出予防と考えれば仕方ない処置かな?と
その分チケット取れる人間が増えるんだし。

にやつく顔を抑えつつ、いよいよ入場
さすがアスティ。
トイレが多いため、並んでも苦になりません
で、席につき、談笑すること30分
自分たちが座ってる席が間違っている事に気付くふらふら
1列目がないため、3列目が4列目でした(苦笑)

これだけ近いと、黒田さんのサングラスの奥の目の表情までばっちり!
前の人が背の高い男の人がだったので、見るのに苦労はしたものの、それでも大満足
新曲もいっぱい聞けたし

モニターに映し出された客席に旦那様が!
当人は気づいてなかったらしいですわわーい(嬉しい顔)

なぜか阿波踊りのよしこのの演奏があったり(笑)
初めてらしいですよ?
ライブでお囃子

心に残ったのは、黒田さんの言葉
奇跡とハプニングは自分で起こすものだ!
名言だと思うわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ウルフルズin武道館2

あはははは〜ウルフルズですよ揺れるハート

ガッツだぜから始まり、あとはノンストップ
最近足をかばっていた生活がたたり、途中で足の裏がつるハプニングが…あせあせ(飛び散る汗)
なくなく座って揉み続けましたもうやだ〜(悲しい顔)

シングル全部やります〜そうねだいたいね
とつくだけあって、やる曲数も半端じゃない
まぁ、途中はメドレー形式という名のやっつけ仕事でしたが(苦笑)

最後はあっけなく終わってしまい、軽くブーイング
確かにもっと聞きたかった
それでも3時間ですがね

次は10年後かなぁ
関西方面でしてくれると楽なんだが…こればかりは無理か…
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ウルフルズin武道館

やってきましたよ!武道館ハートたち(複数ハート)

前日歓迎会で、二日酔いのグロッキーの状態で東京入り
どれだけ旦那様に心配かけたか…
ちなみに東京で一番最初に購入したものはソルマック(苦笑)

東京は全く分からないので、平気で逆方向の電車にのり、呆れかえられるあせあせ(飛び散る汗)
奥様はライブ、旦那様はどじょうを食べる事が目的
異動があったりで、下調べする余裕もなく…たらーっ(汗)

なんとなく原宿へ行き、本当にぶらぶらするだけ
ちょっと買い物はしたけどね
ライブのための体力温存のためと言っておこう

さぁ、いよいよ開演だ!
後ろから2番目の列だけど、真正面
楽しむぞぉハートたち(複数ハート)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。