2008年05月19日

新婚さん気分に戻ろう

ついこの間までは「おくしゃま〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」と襲いかかってきた旦那様も、
結婚3年目にもなれば大人しいもので・・・

とりあえず、抗議してみた
「奥様が裸でいても、ちっともかまってくれないじゃないか!」と。

返ってきた答えはこうだ
そんなにいつも見てたら慣れるふらふら

確かに、暖かくなってきたから風呂から出て服を着るまでの時間は長くなってきている
くやしいから、当分は服を着よう!と言ったら
力入れて言うことじゃないだろうよもうやだ〜(悲しい顔)と。

旦那様
こういうときは的確な答えを出してくる
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お褒めの言葉、授かりました

旦那様の帰宅は、だいたい9〜10時くらい
帰ってくるまで、奥様は食事を作ったり、ネットしたりで時間をつぶす
その間、たいてい食べない
まぁ、ひとりだとお腹すかないからなんですが・・・

で、そのことを旦那様が職場でしゃべったらしい
で返ってきた言葉「いい奥さんやなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そうか。いい奥さんなのか揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも、爆睡してご飯が作れていないことは内緒の方向で
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

黄金週間てことで

土日はだらだら
暇と体力はあるもんだから、自転車こいで吉野川渡った程度

んで、こどもの日の今日
年度替わりの激務をこなした旦那様のために、温泉旅行にこんぴらさんへ
てかね、行こう!と決めたときには、ここしか残ってなかったですふらふら

到着した後、温泉を堪能
その後、旅館のぼったくりジュースとビールを飲む旦那様
「この、金持ちめふらふら」と突っ込む奥様
※追加ジュース代は自腹

でも、初めてだよ
旅館で食事中にビンゴしたの・・・わーい(嬉しい顔)
結果は・・・2人そろって惨敗ふらふら
最初から当たらないと思っていたので、別に悔しくもなく

その後ぶらぶらと散歩して、部屋でコブクロライブを鑑賞
もうほぼ終わりだったけど、うちではNHKのBSは見られないからラッキー揺れるハート

時間も経って、「奥様、もう寝る〜眠い(睡眠)」と言ったら
お腹すいてきたから、ラーメン食べてくる
とのたまい、出て行く旦那。
散歩途中においしそうなラーメン屋さんあったもんなぁ
チェックしてたか・・・
・・・メタボ街道まっしぐらですYOパンチ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

無罪放免!

知らんうちに痛めていた足。
2ヶ月のリハビリを経て、ついに復活わーい(嬉しい顔)

しかしながら、この2ヶ月。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。
結果は言うまでもなく・・・がく〜(落胆した顔)

さすがにビリーを始める訳にはいかないので(当然だちっ(怒った顔)と憤る旦那様)
代わりに腰を振っております。
市内に帰ってきたし、ホットヨガとか始めたいなぁ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。