2008年06月30日

ありえない…

別に激しい運動をした訳じゃない
旦那様の帰るコールを取ろうとした瞬間…つったがく〜(落胆した顔)

旦那様に「治まったら迎えに行く」と言ったものの、治まる気配なし
気を紛らわせるために、とりあえずそのつってる部分の写真を撮り、旦那様に送ってみた

旦那様曰く
とりあえずすることじゃないたらーっ(汗)
そうだバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

平井堅見てきました

今回は『ミニKen's BAR』ってコーナーがあった
そこで、初めてものを食べる人をみたよ・・・たらーっ(汗)
フィッシュカツ食べてたけど、平井堅、練り物が苦手らしい(苦笑)
お、おいしいんですよ?フィッシュカツあせあせ(飛び散る汗)

わたくしめ
平井堅が天然パーマだとは知らなかった
その事について触れ、『パーミー堅ちゃん』と称していた
そうか・・・パーミーと言うのか・・・

歌詞の中に
お腹がすくと機嫌が悪くなる
というフレーズがある
それを歌った瞬間「これ、奥様のこと?」と言わんばかりにこっちをみたYO!
言われると思い、旦那様を見た時点でなんか敗北感満載だYOもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

奥様の不覚

新玉を切ってて、自分も・・・もうやだ〜(悲しい顔)

包丁の使い方があまり上手じゃないのは自覚があったのですがねあせあせ(飛び散る汗)
いつかはやるだろう・・・と。
今回は、玉ネギが新しかったのもあって、ツルッと滑りましたあせあせ(飛び散る汗)

当分塩もみと、洗い物は旦那様の役目です
てか、洗い物は禁止令まででていますふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

旦那様の失態

奥様が帰宅後、惰眠をむさぼっていたところ、旦那様が血相を変えて帰ってきた
携帯、トイレに落として壊したがく〜(落胆した顔)と。

急遽携帯ショップに走り、機種変更
近日発売ってのが(私が)欲しかったけど、そんな悠長なことは言っていられない
あるものを購入
だって、旦那様の携帯は、奥様のおもちゃですもの揺れるハート


その後、空腹に耐えきれず外食にしました
ヨジョン亭の鍋ですハートたち(複数ハート)
ただ、食べ終わったら旦那様のワイシャツに汁が・・・がく〜(落胆した顔)
子どもかふらふらとツッコミを入れたのは言うまでもなく・・・たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。