2008年07月10日

気持ちよく・・・

旦那様の洗濯物をたたんでいた時のこと



旦那様のおパンツ様が綺麗に真っ二つ

そりゃあもう、ものの見事に

とりあえず、取り調べ
「昨日、豪快な屁でもしたのか?」

「そんなこと思いつくのは、奥様くらいだふらふらと言われましたよ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ちっがぁぁぁう!

余ったご飯でおにぎりをしたので、旦那様に
「ラップして〜〜〜揺れるハート
とお願いしたら、



「YOexclamation×2




と返ってきた
そのラップじゃないあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

犯人は、お前だ!

本格的に身体を動かすようにして約1ヶ月
週休1日を維持しています
まぁ。それはいいのですが・・・


増えてる!
順調に増えてるよ、ハニーがく〜(落胆した顔)


食欲がいきなり増えたというわけでもなく・・・
ま、まさか筋肉ですか?
半泣きになっていたら
「それ、腹渋滞じゃない?」と旦那。

犯人は、どっちだ?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

旦那様の失意

基本的にお嬢様方と遊ぶときは、すんごい気合いを入れる
服飾に無頓着だった昔を取り戻すかの勢いで

で、先日友人と遊んで帰ったときのこと
旦那様が開口一番こう叫んだ
「奥様!そんな格好、旦那様の前ではしてくれないじゃないか!」と。

そうですか?
結構しているつもりなのですが・・・?
「いや!←断言
 網タイツとか、絶対はかないもん!!
 ずるいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その時の旦那様のショックの受けっぷりといったら揺れるハート
・・・そうですか。
ズルい女ですかわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。