2008年08月31日

ヤッサ'08

yassa08.jpg入ってしまえば、晴れてないもの、まぁそれなりの天気で
前はぼ見えない位置だけど、モニターの真正面
ま、悪くないとしようわーい(嬉しい顔)
※旦那様は身長の都合上ステージが見えたらしい

今回はリクエスト
いい女の歌う位置、ここ?って思うくらいいつもでは考えらんない曲の順番
メンバーのリクエスト曲なんか、よほどコアなファンじゃないと知らない歌もあった(苦笑)

最後にベスト5やって
1位の曲始まった瞬間どよめきが!
『笑えれば』ってかなり意外
ちなみに奥様は意外に上位にいた『ワルツ!』が1番好きだ揺れるハート

アンコールやって、花火が上がって…終了
それと同時に奥様の夏も終了がく〜(落胆した顔)
「おくさまの夏がこれで終わったよ…もうやだ〜(悲しい顔)」とまだむにメールしたら「来年に向けて、馬車馬のように働きあそばせ(ニヤリ)」というメールが返ってきましたがく〜(落胆した顔)
…はい。頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

規制退場の末、モノレールに乗ったら、某氏の妹に激似の御仁発見exclamation×2
満員だったから、声もかけられなかったけど…あせあせ(飛び散る汗)
気になるから、某氏にメール
※彼女の携帯知らない
…本人でしたわーい(嬉しい顔)
1万8千人の中から知り合いと遭遇するなんてexclamation×2
降りる駅が違ったので、本当に見ただけあせあせ(飛び散る汗)

急な連絡に受け答えしてくれた某氏に感謝
「普通の通過待ち」のない急行はやはり快適でしたよわーい(嬉しい顔)
それを言うなよ…ふらふらというツッコミは、ツボにハマりましたよ
田舎者は変なところで感動を覚えるんですってば
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

大阪きました

CA3A0004-0001.JPGプールは…ジムですわ
で、発見
…泳げなくなってる(泣)
足つるし…
ビート板でただひたすらばた足
…通おうかなぁ。水泳

職業体験の宿泊プランがあるらしく、2人ほど小さなホテルマンがいました
いいな〜と見てたけど、宿泊+食事付で7萬だそうです
ん〜ちょっと考える価格

両方の家にお土産にごま油を買い、晩御飯
まずは立ち鮨
次にサントリーが認めた美味しくビールを入れるお店
は〜幸せ

明日はウルフルズのヤッサ
予報は雨ですが、何か?
posted by ねえやん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪来ました

1週間ぶりに
今日のメインは、インスタントラーメン博物館とホテルのプール

まず、行きのバスが寒く、運転が荒かった。
…酔った
当分このバス会社は使わないむかっ(怒り)と思うほど

着いてからは、さっさと荷物をコインロッカーに放り込み、池田へGO!
途中、迷子になるのはお約束(苦笑)
てか、さすが夏休み
平日といえど、子どもだらけ
…手作り工房の予約が取れんはずだよバッド(下向き矢印)
「チキンラーメン嫌いなら、それしなくてもいいんじゃ…たらーっ(汗)」とつっこまれたのは内緒
でも、カップヌードルは作りましたよ
どんな味になるのかなぁ

お昼食べて、いざリーガロイヤルホテルへ!
年に1度の贅沢です。
今年は奮発して、ナチュラルコンフォート!
まず受付から違うフロア揺れるハート
入口はカードでオープン揺れるハート
フロア中、アロマの香りで癒される揺れるハート
何もかも、日ごろ使うホテルと違いすぎます
ラウンジでお茶・ケーキ食べ放題だし(セルフ)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

足、痛いとは言いません

今回。スニーカーで来なかったので、軽く限界
でもそんなこと口にしたら、絶対遊ばせてくれないので、元気に暴走あせあせ(飛び散る汗)

以前から行ってみたかった住吉大社へ
退職したら、やってみたい初辰参り
あのお招き様をそろえたいハートたち(複数ハート)
と言ったら
「食玩集めと一緒やん?」とまぁ罰当たりなことを言うてましたよ
「大人買いできひんの?」とも・・・バッド(下向き矢印)
もっとも、売り子さんが不在で買えませんでしたがバッド(下向き矢印)

で、CM見て行きたくなったIKEAへ
でかい!広すぎる!人多い!途中で飽きた!
リピーターには・・・なれないっす
奥様にはニトリが限界っすたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

大阪きました

メインは坂東道夫のライブ

久々のおおさかだから、あっちへふらふら、こっちへふらふら
しかも昼からお酒飲んでるしわーい(嬉しい顔)
でも、足を痛めてるから控えめで

この1週間探し求めていた外反母趾用品をついに発見!
さすがハンズ!品揃え豊富です揺れるハート

2〜3日前に「鞄と靴欲しいなぁ〜〜」と軽く言ってたら、あっさり買ってくれました揺れるハート
好き、好き、だんなキスマーク
珍しく高い買い物!と思ったら、セール商品でしたたらーっ(汗)
※セールとは表示していなかった
店の人には「年に1度あるかないかのセールなんですよわーい(嬉しい顔)」と言われましたけどね揺れるハート
これでお洒落をしても、どうにかなる!ハズ・・・

ちなみに、歩くの控えて1万歩オーバーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

NEW風呂釜

追い炊き機能が昇天され、はや半月
管理人も直してくれなさそうだし、もう自分で直すか・・・バッド(下向き矢印)と思ってた
そしたら、「直してくれるって!」との連絡が
良かった。業者に連絡する前で揺れるハート

で、今日交換しました。
なんか、めちゃくちゃいいのに変わりましたよexclamation×2

旦那様から
「奥様なら修理だけで、こんないいのには付け替えないはずだ」
とまぁ、的確に突っ込まれましたよバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

あれ?

外反母趾と診断され、テーピングを購入
お医者さんの言うとおり、やってみたのだが・・・


おかしい!1本余る!!
やり方ちゃんと聞いたのに・・・バッド(下向き矢印)

お医者さんみたいにはいかんものですふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

奥様、ドック入り

今回は、自転車で行ける所をチョイス
検診クリニックだから、あんまり待ち時間がない!
しかも、お泊まりはホテルわーい(嬉しい顔)

1日目の結果は、ほぼ満点わーい(嬉しい顔)
いわゆるメタボ検診も問題なし。
ま、ちと運動しときなさいね。程度のもん

唯一の欠点が、ひとりでお食事ふらふら
旦那様に
「旦那君の分だけの支払いで、ホテルのディナー食べられるよ」
と誘ったけど、「仕事遅くなるから・・・」と断られましたわもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく、ひとりで懐石たらーっ(汗)
いっそ、大衆酒場でひとり酒を堪能した方がましだ・・・ふらふら
その分、価格を落として欲しいものだふらふら

んで、検診の夕食にこんなに食べたらいかんやろパンチと思い、食後散歩がてら家に
・・・帰ってきてたよ
しかも、パチンコ行ってたよ
奥様の呪いで慶二で単発だったよ
「まさか本当に帰ってくるとは・・・」と刑事ドラマの犯人の捨て台詞のような言葉をはいてたよ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。