2008年09月22日

まだむとデート

代休利用して、またまた大阪きちゃいました
といっても、今日は日帰り

どこか商店街をぶらぶらしたい!っちゅう事で、千林商店街へ行きました
徳島のシャッター街とは雲泥の差であります
おいしそうな惣菜屋さんいっぱい揺れるハート
買って帰る事ができないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、あとは普通にショッピング
で、帰り
時間があったので、バスの待合室で夕食をとる事に

そこで、まだむ
「ビールのみたいな…」と自販機の前でポロリ
買えば?と言ったところで事件発生
…酒パスカードか、免許証がないと買えない
タバコは知ってたけど、酒もか?と言いつつ、免許証を挿入
…買えないよ?
意地になって、もう一度トライ
…買えないよ?

とりあえず、公言しよう。


私は未成年であると
posted by ねえやん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主夫、旦那様

奥様は日曜出勤
「今晩は、旦那様のご飯が食べた〜い揺れるハート」と要望
旦那様が晩ご飯担当になりました

で、出てきたご飯がこれ
麻婆ナスにすじ肉とこんにゃくの煮物
…私が作るよりも豪華たらーっ(汗)
てか煮物がメインにならないあたり、スゴい
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

困ったちゃんめ

携帯の明細が来た
先月、何か知らんが結構請求がきてる
…旦那様の有料コンテンツが異様に高いがく〜(落胆した顔)

「こりゃ、旦那!何やらかした」
「え〜いいじゃん」
「だめ」
「奥様だって着うたフルしてるでしょ?おあいこじゃん」
「奥様は月300円までって決めてるの。
いい大人が無制限はダメ」
「え〜」


え〜じゃないだろうよ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

やらかしました

あんまり切れない包丁で三枚に魚をおろしてて、ザックリふらふら
カレー作ってて、奥様自身をジュッふらふら

「イタッ」って言うたびに、絆創膏を持って走る旦那様がく〜(落胆した顔)
包丁…しっかり研がなきゃな
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

…猫

neko.jpgぐ〜ぐ〜だって猫であるを見てきました
内容はさておき…
いいなぁ。猫猫
欲しいなぁ。猫猫

帰宅し、くつろぐ旦那様
赤い半袖のTシャツにパンツ姿
…猫ひろしそのものだよたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

バブルへGO!

奥様の成長期はバブル真っ只中
そんな時代のテレビを見て育った奥様


大学生ってのは


髪型はワンレン


服装はボディコンだ



そう信じていた
※どちらも死語なので、変換すらしない

そんな昔話をした今日の昼下がり
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

これが噂の!

大阪行った時のこと
美味しいごま油を売ってるお店へ行きたかった
でも場所がイマイチわからないふらふら

で、旦那様
「大人の力を使いなさいパンチ
とタクシー乗り場へ直行
…格好いい。旦那ハートたち(複数ハート)
奥様は地下鉄、徒歩しか思いつきません

タクシーに乗車したら、「どうぞ」と何かを渡してくれた
これが噂の居酒屋タクシーかと心ときめきました揺れるハートが…


ただの


ポケットティッシュでした…


ちなみに旦那様も同じことを思ったそうな…
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

奥様。暇をもてあます

旦那様の1次試験のため、高松へ来てます

受付時刻前に「トイレが呼んでるがく〜(落胆した顔)」と言い残し、さくさく行っちゃいました
おかげで8時から高松一人旅
…と行っても、どこも開いちゃいねーふらふら
それどころか、駐車場すら開いちゃいねーもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでガソリン代高騰の中、迷走を繰り返すハメに

と、とりあえずお茶できて時間が潰せる所…とうろうろして…
目の前にあったよ。

ウィンズ…

背に腹は変えられません
ここを教えてくれた男達に感謝しつつ、入場

すっぴんだったので急いで化粧して
旦那様に指令メールを乞い時間を潰す

しまった。こんな事なら、昨日のスポーツ紙の欄で予想しといてもらえば良かった
決して自分で予想しない辺り…たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

kobukuro fun fest 08

ライブ旅行の最終回
本日は和歌山でございます
てなわけで、今回はフェリー

いいっすね。船旅揺れるハート
便数減って、使い勝手が悪くなったけど、これも時代の流れなんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、奥様は着岸マニアなので(笑)着く20分前には降り場で待機揺れるハート
下車作業するお姉様はいつ見ても格好いいっすハートたち(複数ハート)

てかね
雨って言ってたから、傘、準備よし!レインコート準備よし!だったわけですよ
晴天ですよexclamation暑いですよexclamation×2

10周年記念で全国から集まったのが2万5千人!
どこへ行っても人、人、人!
行列をしない所はありませんバッド(下向き矢印)

野外の上に、晴天
どれだけ水分補給しても汗で出ちゃうから、トイレの心配がなかったのがせめてもの救い

そして珍しくTシャツを購入
本当はタオル買うつもり(旦那様たっての希望)が売り切れてたんだもんふらふら
タオルはポルトヨーロッパ内の土産物屋で購入
思いの外日差しがきつかったので買って良かったです
招き猫柄は…ここでも却下くらいました。ちっ
開演前、日陰で爆睡して体力温存(マジ寝)

ライブはyellからはじまり、ノンストップ
MCで知ったのですが、近所の方は自宅の屋根から見てましたわーい(嬉しい顔)
地元特権です
毎回やるマイクなしパフォーマンス
今回もありました!もっさ鳥肌たちましたよハートたち(複数ハート)

2時間半位で終わってしまったので、さみしいな…と言ったら
「住宅街の中のライブだからだよ。騒音は苦情になるでしょ?」
と大人な発言
すごいな。旦那様
思いつく時点で尊敬です

明日、旦那様がすっかり忘れていた用事があるので、日帰りです
…忘れるなよ。そんな事って位大事な用事(苦笑)
てかね。採用試験の1次試験の日を忘れる旦那様ってたらーっ(汗)
※以前押さえてたラブホはとっくの昔にキャンセルしてます

そして、奥様が失ったもの。
・連続野外ライブでの日焼けによる肌の劣化
・ワコールのガードル(5千円相当)
・帰りように先買いしたJRのチケット
・これらに対するトラウマスイッチ、pricelessもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

BGMは仕事人で。

旦那様(重度のアトピー)の塗り薬が切れてきた。

「もうぼちぼち皮膚科行きよぉ」と言ったら
「ひっふ〜」って返ってきた





三途の川の渡し賃、

くれてやる!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ホテル2日目

一度は泊まってみたい所、第2弾『丸ビル』

ビルの形ゆえに壁が微妙に膨らんでる
ただ、いい部屋を押さえた割に…狭いふらふら
照明は非常に明るいので、試験前泊組とかサラリーマン用かも…
+2千円でいいなら、昨日の方が良かったなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
※旦那様も同意見

今回は、旦那様に頭を下げまくってダブルのお部屋揺れるハート
ベッドが広かったので、私が旦那様を蹴落とす事はなかったのですが…
旦那様の掻きむしるのに何度も目が覚めるがく〜(落胆した顔)
こんなに毎日やってたんだ…
掻きむしるたび、地震並みに揺れるベッド
そりゃ目も覚めるもうやだ〜(悲しい顔)

旦那様にそれを訴えたら「だからダブルはダメって言ったでしょたらーっ(汗)」としてやったり顔をされましたよ
きぃ〜悔しい〜ちっ(怒った顔)
でも奥様の辞書には『懲りる』という文字はないですからexclamation×2
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。