2008年12月31日

今年もお終い

中州市場の歳末大売出しに行ってきました。
お目当ては、餅投げわーい(嬉しい顔)

まぁ、腰も痛めているので、私は拾わない方向で・・・というつもりで。
しかし、始まったらやりたくなるのが身上ってなもんであせあせ(飛び散る汗)
足元のを取ったところで、なんか小さい子が目の前にいたから、あげちゃった。
変わりに、眼鏡拾いました たらーっ(汗)

終わってから何か探している風の方に声をかけましたが、該当者なし。
財布落としたいう方はいましたが・・・
仕方なく、交番に届けましたよあせあせ(飛び散る汗)


このあと、買い物に行ったのですが・・・
大晦日に福袋って・・・
それはどうなの?
そんな疑問を抱いた今年の年末。

さて、今年もお付き合いどうもありがとうございました。
来年もよろしう。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ぐぎっ

やらかしました
ぎっくり腰ですがく〜(落胆した顔)
風呂で髪を洗っててなりましたわあせあせ(飛び散る汗)

今年は靱帯切りに始まり、ぎっくり腰で終わるのか…もうやだ〜(悲しい顔)
来年はもちっと健康でいたい、奥様です
厄年だけど…たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

プルパイ〜〜〜

東京3日目
足はパンパン
騙し騙し歩く状態

でも、とても美味しいと言うアップルパイがどうしても諦めきれず、気合いで購入すべく後楽園方面へ
ちなみに旦那様はウィンズ
目指すは『まみーず』さん
目印のローソンが改装工事で見えず、行く方向を迷う
結局反対方向に歩いてました
ある程度で気づきましたが…

pai.jpg
で、アップルパイですよ!
うわ〜美味しそう〜ハートたち(複数ハート)
とりあえず旦那様に写メを送り、購入
カットしてくれるいうので、お願いしました揺れるハート
こんな芸術的なパイを私が切ったら、ぐちゃぐちゃになっちゃう!。


帰りはできるだけ乗換の少ないルートを選んだものの…乗換は地上に強制的に出されたうえ、約300m歩かされるもうやだ〜(悲しい顔)
田舎者にとって、不親切なルートを選んだよ

そうこういう間に合流駅
合流地点を探す前に走ってきてくれました
そりゃ奥様が行くより早いだろうよ…

お昼食べて、一路徳島へ
帰りに綺麗な富士山を拝んで帰ってきました

お土産は誰かからいただいた風邪菌のようですバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。