2009年01月31日

東京出張 最終日

ようやく2週間
長かった〜あせあせ(飛び散る汗)

で、昨晩のメール
「愛してる」黒ハート
ときたので
「早く帰ったら、愛してるキスマーク
と返したところ
「愛が足りないのだ。ううう失恋
と言われた

2週間もほったらかしなのに、遊ぶために最終便にした恨みはでかいのでちゅパンチ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

実は…

未だに風邪が治りませんもうやだ〜(悲しい顔)
いや、一度治りかけたのですが…見事にぶり返しましたふらふら
今回の風邪は、本当にのどが痛いだけなので、バレずに過ごしてます

それで先程診察していただいたのですが…
体温、低っ
35℃って…がく〜(落胆した顔)

かなりの冷え性という自覚はあります
内臓冷える感覚もあります
しかし、体温がこんなに低いのは…少しヤバい…気がするがく〜(落胆した顔)
急いで冷え性改善のサプリを申込みました(苦笑)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

自転車 その後

注文したのが土曜日
自転車会社に発注したのが今日
で、トラブル発生

「今すでに欠品状態で、次入るのが3月になる」との事
うわ〜んまた1から考え直しかぁもうやだ〜(悲しい顔)
気に入ってたし、いっそ3月まで待つか?と悩んでたところにもう一度電話
「九州に在庫があったって連絡きたよ。」と。
そりゃあもう、ガッツポーズですよわーい(嬉しい顔)
全国調べてくれた、営業さんに感謝揺れるハート
通常より届くの遅いらしいけど、こないよりかは全然まし!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

あと1週間

旦那様が東京へ行ってはや1週間
実家生活も飽きてきたもうやだ〜(悲しい顔)
ていうか、2人とも風邪だったから、結局私ひとりきりなんだもん
何をしに帰ってきたんだか…たらーっ(汗)

今日は旦那様休みだから、メールしてして
さすがに旦那様も外食続きはこたえてるらしい
「早く家のご飯が食べたい」と
いや〜〜〜ん嬉しいこと言ってくれるじゃん?

よしよし。
腕によりをかけて作ろうってなもんよ揺れるハート

旦那様。
奥様を遠隔操作するすべを知っているわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

買っちゃいました

自転車揺れるハート

旦那様からは「買いなさい」と言われる程だったけど、まだ乗れるしなぁと買いしぶってた
でも自然にタイヤが裂けたがく〜(落胆した顔)
もうこの段階で、購入確定

で、今日買いました
お取り寄せなんですけどね
行きつけのお店は小さな店舗なもんで

で、気に入ったのが、なぜか旦那と同じ型揺れるハート
軽くペアルックでつムード

ちなみに原料費高騰の為、1万円程高価な代物になったのは、旦那様には内緒
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

理系人め!

友達がおめでた揺れるハート

その事について、旦那様としゃべってた
旦那様「もう、お腹大きいの?」
私 「まだまだ。今頃細胞分裂の真っ最中だもん」
旦那様「…この理系人め!」

あながち間違いではあるまい?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネス…だよね?

旦那様からメールがきた
ビジネスにしては、珍しい風呂だ。と。

huro.jpg
…ラブホ?
そう聞かずにはいられない


てか、旦那様がネタを拾うようになってきたわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

牛乳もち

なる物を作ってみた

牛乳、片栗粉、砂糖を火にかけて混ぜる
固まったら砂糖を加えたきな粉に入れてまぶすだけ
詳しくはCOOKPADで検索してください

まだむに大好評
「これ、ご飯代わりになるねわーい(嬉しい顔)

…なりません!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

いただきました

両親から風邪菌をふらふら

しかし、親からうつったと感づかれてはなるまい!と必死ですよ
幸か不幸か、今回の風邪は喉が痛いだけ
しゃべりをいつもの2割引して、なんとか切り抜けようとしてますあせあせ(飛び散る汗)

もっとも、その反動で職場ではぐったり(苦笑)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

慶二様々

掃除する時は旦那様がいない方がいい
いたら、確実に八つ当たりするから(苦笑)
ちなみに、居場所は旦那様の自由

先日、「旦那くん。掃除するし、パチンコでも行っといで」と追い出し、掃除を始めた

pachi.jpg
素直な旦那様、奥様の言うとおりパチンコ屋へ行き

…すんごい出た。らしい

「終わらないあせあせ(飛び散る汗)」とメールがきて、帰ってきたのが1時

「旦那くん。これで東京出張のこずかいはバッチリやなわーい(嬉しい顔)」と言ったら
「それとこれは、別。
くれるって言ったの、奥様じゃん。
ちょうだいねキスマーク
とちゃっかりした答えが返ってきましたよ


まぁ、行く前に豪華なランチご馳走してもらったし、ま、いいか
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

実家に帰らさせていただきます

旦那様が2週間程出張で東京へ行ったので…もうやだ〜(悲しい顔)
奥様は半田の約半年で、ひとり暮らしはできん身体になってしまったとですたらーっ(汗)

てな訳で、実家暮らし〜♪と意気揚々と戻ってきたら…両親共々風邪で、そそくさと部屋にこもってしまいました
…なんの為に帰ってきたのやら。トホホもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

晴らせぬ恨み…

珍しく、旦那様が先に帰ってた揺れるハート
急いで晩ご飯の支度をして、運んでたら…


見つけてしまったよ

ゴミ箱にポテチの袋


何故だ!
何故奥様に一口でも残してくれなかったのだ!
たいして好きでもないくせに、勝手に食べられてたら、無性に悔しい

「買ってあげるよ」と言われたけど…

そうじゃないんだよ!

奥様は一緒に食べたいのだよ!


分かっておくれよ。乙女心
そして、食い物の怨みは奥が深いのだよ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

2週間

旦那様が東京へ出張でいなくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
月曜には出発なのに、ま〜〜〜ったく準備をしていない、ダメ奥様ですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、アトピーの薬さえ忘れなければ、どうにでもなるだろう
何でも売ってるだろうしあせあせ(飛び散る汗)

奥様は、四角いシュークリームを所望
あべきゅんは、いらんことばかり奥様に教えるのです
食べたくいうか、見てみたいのです揺れるハート
こずかいあげるし、お願いね。旦那様
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

寒いっすね

今年も、しもやけができましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝は歩くのもままならん位、痛いでつふらふら

こんな状態なのに、スリッパを履かずに今日も旦那様に怒られました
「奥様、しもしも痛いのに、スリッパ履かなきゃダメ〜」と。
ただ、ケツ撫でられながらなので、怒られてる気がしません(笑)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年の福袋

初売りですよ。
まだむ勝子と気合入れて行ったのですが・・・すでに大行列がく〜(落胆した顔)
別ルートから早めに入れたのですが、結局お目当てのお店は残ってたんだけど、サイズが合わなかったもうやだ〜(悲しい顔)

その店以外はもう買う気はないから、食料品売り場で1年分のお茶と紅茶の福袋を購入。
旦那様にクリスマスプレゼントとしていただいた福袋軍資金は、自転車に化けそうです
いや、シャークスチームモップかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

その後服のセールを見ようと思ったんだけど・・・あの人だかりをかき分けて品物を見る気にならず、撤退。
引越しも控えてるし、使うな!と神様が言ってるんだよ。きっと。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。