2009年02月27日

侮ってた…

広島から帰り、2日後に原因不明の発熱に襲われた奥様ですふらふら
知恵熱?
…とまぁ、前置きはこの位にして

何を侮ったって、食べ物
特に駅前はいい匂いハートたち(複数ハート)
出汁の匂いがたまりませ〜ん←ぴったんこカンカンのノリで
お腹に若干の余裕があれば、広島駅のコインロッカー近くのうどん屋へ行ってたよ
持ち帰りがあったけど、雨やし荷物重いしで断念

帰ってきて、セルフのうどん屋行ったけど、イマイチふらふら
いや、まずいって訳じゃ…
自宅用に、買えば良かったかなぁ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

呉に行きました

ヤマトが見たい!
ただそれだけで、呉行き決行わーい(嬉しい顔)

驚くのは、入場者の多さ!
…侮ってたよたらーっ(汗)
観光バスもばんばんきてたし
子ども会の遠足みたいのもいたなぁ
映像コーナーは、人だかりですよ

給与明細で、なぜか盛り上がる夫婦
…2人とも、これが仕事みたいなもんだから(苦笑)

まぁぷらぷら展示を見て、お目当てのヤマト
てか、アナライザーでかすぎ
しかも、声が違うがく〜(落胆した顔)
最近までアニメだてに見てないッスよ

ついでに、自衛隊の展示場にも足を踏み入れる
全体的に暗いので、あまり詳しく見てません
旦那様は文字見えないし
ただ、潜水艦の内部は見応えあり
当然一部ですが、寝室のせまさとか体感できました
『試しに寝てもいい』と書いてあったので、寝てみたし
ベッドは狭くないけど、3段なので、警報とか鳴ると奥様は確実に頭打ちそうです

思いの外、面白かったですよ
時間さえ合えば、説明ツアーみたいなのに参加したいなぁ

miyage.jpg ちなみに写真は土産のクッキー
 笑いを取るには最適な一品だと思わないかい?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

握手だぜ!

ウルフルズのFC限定ライブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
女の子がほとんど!
うちもそうですが、ひとりで来てる方が多かった
小さいライブハウスだったので、シワもばっちり
…歳とったなぁ。

新曲の初披露がありましたよ
シチューの歌です
初めてトータスさんがピアノを弾いたのに、反応が薄いと嘆いてましたわーい(嬉しい顔)

なぜか、もしハゲたらという話題で盛り上がりました
もしトータスさんがハゲたら、帽子のようにヅラを毎日かぶり変えるそうですよ(笑)

1時間30分位でライブ終了
えらい早く終わったなぁと思ったら、タイトル通り握手会!
全員のメンバーとがっちり握手してきました
奥様、もう手、洗えない〜とは言いませんが、幸せでつ

奥様の誕生日プレゼント。
結構豪華なものになりました。
たとえ、今回の旅行の出費が全て奥様だとしても…

ちなみにこの間の旦那様
パチンコ冬のソナタをうち、200円の勝ちだったそう
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物感謝Day

宮島の連絡船
降りる時に乗船券を紛失がく〜(落胆した顔)
…買ったの、片道で良かった←違うだろ(by旦那様)

トイレに携帯忘れたがく〜(落胆した顔)
旦那様と別れる前に判明
※旦那様はFCじゃないため、チケット買えなかった
近くのお店が保管してくれてました
届けてくれた方、ありがとう

罰として、チュウ抜き
奥様にはかなりきつい夜
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島へGO!

ウルフルズのファン限定ライブの為、初広島ハートたち(複数ハート)

旅行会社の企画商品のため、徳島から指定席という贅沢ぶりわーい(嬉しい顔)
いざ、汽車に乗り込み…指定席、1番後ろがく〜(落胆した顔)
しかも、指定席は後ろの4列のみがく〜(落胆した顔)
いまいち指定席の気分がしませんもうやだ〜(悲しい顔)
それどころか、隔離されてる気分ふらふら

今日は奥様のbirthday
いつも以上にわがままを言える旅揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

食が進みません

本日の献立

海草サラダ
エビ入りカツ
パン、牛乳
それと、ぜんざい


…ありえないがく〜(落胆した顔)
この組み合わせ、ありえないよがく〜(落胆した顔)
しかも、いちごジャムまでついてるよふらふら
明らかに糖分過多だよ

ぜんざい、知らぬうちに苦手な食べ物に成り下がってました
昔は好きだったんだけどなぁ…
食感がダメ
饅頭系は大好きなのに…
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

どこへ行けばいい?

最近、体温が35℃少々しかない事が判明がく〜(落胆した顔)
たまに35℃切る始末がく〜(落胆した顔)
職場では、低体温を疑われ…
冷え性改善サプリなるものの、今のところ効果なし

で、先日またしても風邪気味になったので、内科を受診
それとなく聞いてみたものの「心配ない」と言われました

このままほっといて良いものか…?
診察は何科がいいのか…?

ただ、奥様は変温動物なので、診察は冬でないとダメなんすよあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

999を見ながらティータイム

cake.jpg 前々から、逆チョコをせがんでいた奥様
 ウナギ偽装発言も手伝って、チョコ→ケーキに格上げ
 アグネスホテルのリッチなおケーキ様にございますハートたち(複数ハート)

 奥様はミルフィーユをチョイス
 コレって、外では食べられないよね〜わーい(嬉しい顔)
 食べ方汚くなるし
 手で食べた方が早いし(←食べた後、汚れた手は洗えばいい)
 まず最初に倒してたべるといいらしいけど…本当だろうか?

 結局、手掴みで食べた今年のバレンタイン
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

菓子屋の陰謀Day

p.jpg今年もきました、2.14

今年は神戸フランツさんの壺プリン他、色々入ったスイーツset
あと、浜名湖のウナギをお取り寄せ

しかし、あろうことか旦那様
ウナギを見るや否や「産地偽装?」と言いやがった
奥様、怒り心頭爆弾爆弾爆弾
旦那様、君にウナギは100年早いわ!ちっ(怒った顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

むきゅ〜〜

え〜パソパソが言うこと聞かなくなりましたがく〜(落胆した顔)
仕方ないなぁと初期化作業して…(中身に未練なし)やっぱり青い画面
ワイヤレスネットワークをonにするたび、青い画面

渋々メーカーに電話しましたよもうやだ〜(悲しい顔)
どうも調子が悪いのは、ハードではなくそのワイヤレスネットワークに繋ぐ何か
それのアップデートするもの送るから、ちと試してね。という事で、電話を置きました

ハードじゃないなら、初期化するんじゃなかったかな?
ま、いいか
アップデートで直るなら

ちなみに、それでも直らなければ、入院でちゅふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

肩こり重症

だった奥様ですふらふら
肩こり→頭痛→吐き気の黄金ルートをたどり、へろへろ状態で接骨院の門を叩きましたあせあせ(飛び散る汗)

初日。
全然効き目なし
肩こり重症と言われる

2〜3日目
変わらず

4日目
初めてツボを押されている感覚が!

5日目
肩こり、解消

いや〜こんなにひどいとは思わなかったよ
でも、スッキリ!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分てことで

rore.jpg巻き巻きのロールキャベツを作りましたわーい(嬉しい顔)
トマト味は初挑戦でしたが、結構上手にできました
ちょっと中身が見えるのはご愛嬌って事で…。


p.jpg
旦那様がなかなか帰ってこなかったので、デザートにプリンも作成
ところが3個しかできず
「奥様、この個数の意味は…がく〜(落胆した顔)
ただ単に、液が3個ぶんだっただけですあせあせ(飛び散る汗)
決して嫌がらせとか、奥様のためにもう1個ではないのですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

旦那様のお土産

2週間ぶりに帰ってきました
腹の上のポニョを引っさげてわーい(嬉しい顔)
毎食外食が2週間
ほら、肥える
次回長期出張の時は、絶対ウィークリーを借りる!と息巻いてましたよ

cube.jpgんで、土産のダイワロヨ銀座店さん限定の『シュー キュービック』
ちなみに1個600円ほどします
ま、土産だし…と軽い気持ちでお願いしてました
ただ、2個だけ購入するのは恥ずかしいと4個購入した旦那様
会計時、2千4百…と言われ、マジで聞き返したそうです
…すまん。旦那。
奥様は値段知ってたけど、黙ってたあせあせ(飛び散る汗)



cube2.jpg

美味しかった〜けど、上にのったチョコがおこちゃまな奥様には苦かった
2個目(次の日の朝食)はあま〜いカスタードと共に食しました
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。