2009年03月30日

行きましたわ

土曜に荷物、たった今旦那様が東京に向けて出荷されましたもうやだ〜(悲しい顔)


本当なら旦那様を空港まで送るはずが、渋滞&転入生の受入手続きに手間取り、ママさんにお願いする羽目にあせあせ(飛び散る汗)
旦那様との最後の語らいは、ものの10分
呆気なく行っちゃいました
しんみりしなくて、逆によかったかも…

私はとりあえず2日の夜行バスにのり、5日の夜行バスで帰ります
んで、次は黄金週間5/1〜7東京行きますよ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

きのこLOVE

東京駅でバスまでの時間待ちを大丸をぶらぶら
ある程度上まで行っても、まだ時間を持て余してましたたらーっ(汗)
こんな時はデパ地下だ!と買うつもりもないのに、直行

ちょうどタイムセールが始まった時間
あちらこちらから値引きの心地よい声が
んで、奥様の耳に「きのこ3パック300円」という言葉が飛び込んできた
しめじ、大きななめこ、まいたけのセット
※他にも色々な組合せあったけど
特に、なめこが欲しかった
あんなに大きいの、徳島じゃ見ない!
でもこの段階ではこらえてた

「3パックに生のマッシュルームつけるよ!」
この一言で、奥様の負けですあせあせ(飛び散る汗)
きのこloveな奥様は、買わずに帰るなんて事できませんでしたわーい(嬉しい顔)

その後、チーズを発見し、「腐ったら困るから、これは買わないもん」と言い放ち、「このきのこはなんやねん!」とつっこまれたさ
いける!
多少なら、きのこは常温でも腐らない
そう答えたら、旦那様は呆気にとられていたさ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い…

まぁ、高速バスで疲れたのもありますが…

まず、寒くて目が覚めたもうやだ〜(悲しい顔)
続いて、誰かの目覚ましで目が覚めたもうやだ〜(悲しい顔)

てかね
目覚ましするのはいいさ
それを前の座席ポケットに入れちゃダメ
こっちはバイブで目が覚めたっちゅうねん!
しかも、犯人は起きないし

数分間でも、私の睡眠時間を返せ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

つい…

090322_1.jpg090322-02.jpgやっちゃいました
GOLDEEN EGGSのプリクラ
だって日本にまだ2台しかないんだよ?←日本人的言い訳あせあせ(飛び散る汗)

見つけた瞬間「撮らな!」と叫んで店内へ入ったバカ夫婦(汗)
しかし、プリクラしたの何年ぶりだろう?
携帯にプリクラ写真送りつけるのに、手続きが煩雑になってた(泣)
前は、メール送るだけでよかったのになぁ〜
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京マラソン

これのおかげで、バスに乗れない
観光地は道渡れない

観光客にはこんなイベントいらないよ、慎太郎ふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

祝!新居決定!!

午前中に勧められたところは、ぶっちゃけ狭いたらーっ(汗)
「広いでしょう〜」と力入れて勧められたものの…奥様的にはイマイチたらーっ(汗)たらーっ(汗)

090321.jpg業者2軒目
前々からよく連絡いれてくれてたので、できればここで契約したいと思うほど丁寧な対応
結局、現地を3軒見た段階で、即契約
何度も営業さんに「いいんですか?」と念押しされましたあせあせ(飛び散る汗)

…だって、気に入ったんだもん
これ!と思ったら、次出てこないもん
後は、審査待ち。



今晩は、餃子でささやかな祝杯
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に

着き申した〜〜〜わーい(嬉しい顔)

6:30に着く予定が、6:00にはもう着いてましたたらーっ(汗)
…コンタクト入れる暇ないしふらふら
渋々トイレを探し、装着&化粧
あまり寝てないので、軽くハイ

今から築地に朝ご飯に行きます
旦那様、3度目の正直でお目当ての寿司が喰えるか?続きを読む
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

奥様の幸せ

あ、安部礼司が続行揺れるハート

旦那様がいなくなるのは寂しいけど、少し気分これでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
旦那様の所に行くときの宿題(録音)が増えたわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

忙しいくせに

矯正かけました
ふふふ。これで朝の爆発頭からおさらばだ手(チョキ)

でも今朝鏡を見たら、R-1チャンピオンの中山功太が映ってたもうやだ〜(悲しい顔)
『ただいまより、旦那様が髪方をいじります』
『…今日のコンセプトは?』


…微妙な感想ふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

疲れたよ、パトラッシュ

引っ越し作業がもうやだ〜(悲しい顔)

旦那様は帰宅が遅いので、2件分するようなものふらふら
実家行きは、毎日仕事帰りにちょこちょこ持って行ってる状態

引っ越し会社の対応にも苦慮
段ボールの大きさなんて、説明できるかえパンチ
みかん箱大とりんご箱大って、どう違うんだ?

おまけに、最近なかった頭痛が襲来がく〜(落胆した顔)
もう、踏んだり蹴ったりふらふら

第1回送別会(ちなみに計3回ある)に出かけた旦那様
早く帰ってきなさい
そして、奥様にねぎらいの言葉と態度を!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

しもやけ

3月ですよ
日に日に暖かくなるというのに、治るどころか悪化の一途がく〜(落胆した顔)
2回診てもらったけど治る気配が全くない(しかも悪化)ので、転院を決意


約1週間で、治ってきた
こんなに、違うものか?
でも、すごい話を聞いてくれるいい医者だった

流行ってるから、治るって訳じゃないのねたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

こんな時に

奥様はオークションが嫌いだ

いくら安いからといって、20〜30冊もの漫画が届く爆弾
しかも時間指定しないから、不在票見て、電話してするのは私ふらふら
それだけでもイヤなのに、届く荷物は鬼のような量ふらふら
届くたびに不満をこぼしてたけど、この度めでたく爆発爆弾爆弾パンチ

私なんか我慢してるんだぞ!
実家がもしなくなったら、あの大量の漫画(1部屋分くらいある)はどうするんだ?
うちに来るのか?
と散々当たり散らした

で、結論
オークションは退会の運びとなりました

でも、また再開して大量の荷物が届く恐怖と戦っています
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

価格高騰の余波

お菓子とか、もともと買わないから気にもとめてなかったのですが…

引っ越し用に段ボールをもらいに行って気づいた
ポテチの箱がちょうどよかったのに、一袋の容量が小さくなったもんだから、段ボールも小さくなってるがく〜(落胆した顔)
かといって、トイレットペーパーの箱は大きすぎるしふらふら

ちょうどいいのがなく、四苦八苦してます
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

緊急事態、発生!

旦那様が異動しますがく〜(落胆した顔)
…東京へがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

とりあえず、奥様は出戻り確定あせあせ(飛び散る汗)
旦那様の車は売り払います

明日からネットで部屋探しですわあせあせ(飛び散る汗)
再来週、東京行って手続きして…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バタバタな年度末になりそうダッシュ(走り出すさま)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

誕生日&ホワイトデー

金曜日、飲みに行って2万勝ちグッド(上向き矢印)
土曜日、奥様が歯医者に行ってるすきにもう8万勝ちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『何でも好きな物を言いたまえわーい(嬉しい顔)
そう旦那様が言った

…シャークスチームモップたらーっ(汗)
奥様の口からは、それしか出なかったよあせあせ(飛び散る汗)
以前は、生活用品をプレゼントするのは嫌だと言ってたけど、今回はOK揺れるハート
速攻で注文しましたよ

届くの、楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。