2009年04月25日

いらんもんは、いらん

色んなものを、売りに出しました
オークションではなく、ハードオフに

・全く使ってない1人用鍋(使い捨て燃料で温められるタイプ)
なぜか錆びてたがく〜(落胆した顔)ため、処分

・マッサージ機(オークションで入札されず)
健康機器は対象外、処分

・猫トイレ
使ってなくても、砂を入れた段階でアウト、処分


結局、処分をお願いするために行ったようなものだ
ま、次のゴミの日を待たずに捨てられたから良しとしよう
全部懸賞に当たったもので、元手0だから、悔しいとも思わない
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

夢の中へ…

探し物は何ですか?
見つけにくい物ですか?
鞄の中も、机の中も…もうやだ〜(悲しい顔)

ダンボールの中も、カードケースの中も探したけれど見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
踊っている場合ではないのです!
旧のカードが出てきて、なぜ新しいのが見つからない?続きを読む
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

こうなるとは…

掃除をしていて、旦那様の職場で働いていた時の写真を発掘しました

…若い
とは全く思わず、旦那様はやっぱり変な人だあせあせ(飛び散る汗)
そんな御仁が旦那様になり、その上らぶらぶになろうとは…

世の中、分からんもんだわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

壁に耳あり…

奥様が言うて言うてして、帰ってきていただきました手(チョキ)
旦那様、come back〜ですよ
いい女のメロディーが頭をかすめますわーい(嬉しい顔)

で、旦那様の甥っ子、姪っ子達に
「だぁ様〜。奥様〜」
と呼ばれてびっくり
…聞いているもんだねぇあせあせ(飛び散る汗)
旦那様「奥様がそういう風に呼ぶからだもうやだ〜(悲しい顔)」と半泣きで訴えてきたさ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

フィギュアスケート

国別対抗戦を見てて…

かぶちゃん農園

が気になって仕方がない

生協みたいなものか?
謎が深まるばかり
選手の演技よりそればかり見てたたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

オークション

基本的に嫌いだけど、邪魔な物を出品
背に腹はかえられんのですよたらーっ(汗)

で、その事を旦那様に報告
『恥ずかしい過去を売りに出す』と
そしたら、食いついたね。話題に
離れてる分、振る会話も選定しないと返事こないんだもん
ネタ振りもなかなか大変なんすよあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

色々でてきますた、

・1ヶ月で辞めた会社の名刺
・幸薄い顔の頃の写真
・シュレッダーの難を逃れた元カレさんとの写真&プリクラ
・まだただの職場の人だった頃の旦那様入り写真

特に、アルバムに整理されていない写真がわんさか出てきてる状態ですわ

今度帰ってきたら、旦那様にその写真見せてみよう
すごくはじけていらっしゃるわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

亭主元気で…

帰ってこんかぁぁ!!
と週末ゴネたちっ(怒った顔)

てかね
単身赴任手当てを貰ってるのは旦那様
月1行くのは奥様
明らかにおかしくないか?と
手当てついたなら、帰ってこいよぉもうやだ〜(悲しい顔)
そしたら、月2回も会えるじゃないか!
と。

まぁ、連絡がつかなくて、逆ギレして1日連絡取らなかったのも理由としてあるかも…

とにもかくにも、今週末は旦那様とラブラブデートハートたち(複数ハート)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

脱・ごみ屋敷〜その後〜

飽きたふらふら

先月末から荷造り、荷解き、整理整頓
かれこれ1ヶ月このサイクルに身をゆだね…
そりゃ、飽きるっちゅうねん!
もう一徹暴れ目前ですよ!

旦那様は昼間は綾波と戯れにパチンコ行ってるし(たぶん)
なんせ、昼間全く連絡つかないし
愚痴のひとつやふたつ、言わせろや!
帰ってこない分、GWに振り回してやるちっ(怒った顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

脱・ごみ屋敷

半田へ行った時は、よもや別世帯を作るとは思ってなかったので、身ひとつで出て行った
その後帰ってきたものの、同居もしなかったので、片づける機会なぞあるはずもなく…現在に至っていた

で、今回の旦那様東京異動により、奥様は実家入り
知らない間に増えた荷物が、入らないあせあせ(飛び散る汗)
急遽、大掃除ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今まで集めていたものも、この際処分!
数年タンスの肥やしと鳴り続けていたものも、泣く泣く処分もうやだ〜(悲しい顔)
約10日だけで、燃えないゴミ軽く3袋、本も大量処分
※現在もゴミ増殖中ふらふら

いやぁ、よくぞここまで溜め込んだ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

旦那様、再燃

旦那様がほえた
「何故呼び方が兄さんなのか?」と

…いいじゃん、楽で

「やだやだ、名前で呼んでよぉもうやだ〜(悲しい顔)
だ(んなさま)
「それ、略しすぎ!てか何?一文字やん」

ふふふ
たまに言うから、ありがたみがあるんだよわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

うっひょ〜〜〜〜

旦那様のところの風呂は、ガスで沸かすタイプ
1日目になんとなくゴミが浮かんでた気がしたので、風呂窯掃除をしてみた
ジャ○とかじゃなくて、半日〜1日つけておくタイプのやつで

帰る都合もあったので、つけ置きは半日
指示通り、水を抜き下の穴に水を入れたら…

まぁ、出るは出るはがく〜(落胆した顔)
最後は、まるで○子が出てきたように、ゴボッとがく〜(落胆した顔)
これで、綺麗になっただろう
多分…

この汚れた配管でお湯を沸かしていたという事実は、封印あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

春はやっぱり

花見客見物!
って事で、上野と井の頭公園に行きましたわーい(嬉しい顔)
混雑は嫌いですが、お祭りの人混みは好き揺れるハート
人間ウォッチングするには、最適のシチュエーションです

コスプレして花見する人や、「皆、そんなにボート好きか?」と聞いてみたいボート待ちの行列
波平さんとマスオさんが出没しそうなおでん屋台なんて、萌えですよ!萌えハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
「こういう時は日本酒だよね〜」といいつつ、呑んだのはビール
…人間、まだまだです←日本酒呑めないもうやだ〜(悲しい顔)

これだけ人が多いと、出てくるのが迷子
泣いてる子どもを羽交い締めにして運ぶお巡りさん
見てた周りは、「誘拐してるみたいやなぁ」と笑ったけど、当人はド必死わーい(嬉しい顔)
お前や知らんねん!離せや!と言わんばかりに泣きわめいてました
もっともその子ども、金髪の外人さんだったので、意思の疎通がはかれたか…今となっては、謎です
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ぎゃぁぁぁぁ

20090503.jpg美味しそうなカプチーノ…
ではなく、洗濯槽クリーナーの使用後

妹さんと取り替えっこした洗濯機
前に東京きた時から洗濯物に変な物が付着
多分、洗濯槽のカビだろう。程度しか思ってなかった

…甘かったがく〜(落胆した顔)

ちなみにこの写真、投入後3分程回した段階
これから浸け置き3〜4時間なんだけど、その写真は自主規制あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このあと通常運転させた時に出たゴミの量も自主規制がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
当分は月1しなきゃ!
心からそう思ったね


あと、蟻
最初は頑張って上がってきたな。と思ったよ
※部屋は2階
その後ご飯食べて振り返ったら、大群のおな〜り〜がく〜(落胆した顔)
柱にできた穴から次から次へと出てきてた
まだむかつこに急いで電話して、一番効く蟻の殺虫剤を聞き、購入
柱の穴も、補修材にて塞ぐ徹底ぶり
とりあえず今はいなくなったけど…いつまた出てくるか…がく〜(落胆した顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

TOKIOきました

またしても、高速夜行バスで
いや、今回は新幹線乗る気まんちきだったんですよ?
ところが旦那様が「もう夜行バスイヤだふらふら飛行機乗る!」と言い出してから予定は大狂い

キャンセルするの、面倒くさいんだよ!
カードで買ったから、係員にやな顔されるんだよぉぉ
渋々、行きも奥様が乗るようにしたさ!
感謝しろ!旦那!

で、高速夜行バス
隣の人が、韓流かなにかをDVDプレーヤーでずっと見てた
おかげで寝返りするたびに、画面の明るさで目が覚めた

迷惑この上ないわちっ(怒った顔)

5時位にトイレ休憩で止まったとき、綺麗な富士山がみえたらしい
見たかったけど、眠気と寒さに負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
…富士山もうやだ〜(悲しい顔)
次回は必ず見るぞ!
起きれたらの話ですが

そんなこんなで、旦那様と無事合流
旦那様の出勤を見届け、食後の珈琲time
さぁ、ぼちぼち帰って片付けしようかな?
飽きたら、都会の献血ルームを訪ねようと思ってます
その前に、100均!
トイレカバーないのはつらい!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。