2009年06月30日

消えゆく、ぽにょ

人間ドックに行った、旦那様

「今回、69kgやった揺れるハート」と興奮気味
70kgアンダーは、高校以来なんだとか

ランチ行った時も、昔なら食後のデザート!って言ってたのに
「そんな事、言いませんよ。69kgですからわーい(嬉しい顔)
と、意識改革もできているもよう

これで、あとはワンサイズ小さい服を着るように仕向けなければ!
posted by ねえやん at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開発の波

旦那様のホーム、荻窪
駅前に奥様好みの店がちらほら揺れるハート

ところが、今回行ったら閉店してたがく〜(落胆した顔)
しかも、そのうち1件は前日まで営業してたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
今までに、行っときゃよかったふらふら

後の祭りとは、この事
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

エヴァンゲリオン破

行ってきた
そりゃもう満席

東京の映画館はやっぱり違うね
椅子なんか、気持ちよすぎて寝てしまいそう←ダメじゃんたらーっ(汗)
てか、始まるまで寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)←ダメダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

映画館紹介のアニメが面白かった
笑いがおこる紹介アニメなんか、見たことないわーい(嬉しい顔)

映画の中身は、見てのお楽しみって事で
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

風味堂ライブ!

へ行ってきました
知らんかったが、最終日あせあせ(飛び散る汗)

渋谷と名の付くホールだったのですが、一駅手前だったという田舎もん泣かせのミスを犯すふらふら
ちなみに、隣はドリカムでした
そこは、代々木と書かれていた気が…

一駅なら…と歩いたら…バテた
体力ではなく、暑さにふらふら

お茶を一気飲みして、少し体力回復してから、forever21へ
さすがは外資系。原色やらヒョウ柄やら、派手わーい(嬉しい顔)
といいつつ、数点購入
試着に並び、会計に並ぶ。いつもの奥様ならしないですよ
でもたまには、旦那様が喜ぶ服をわーい(嬉しい顔)

かれこれ時間をつぶし、いざライブ!
2列前のお兄さんのハンパない乗りに大うけハートたち(複数ハート)
ライブもお兄さんにも大満足でした

風味堂さん。ぼちぼち徳島にも来てください
ライブで!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

着信音

誰かの着信が、なかなか味のある音だった

私が「走り屋さんのクラクション」と言ったら
「年の差かなぁ、私は豆腐屋さんのあれと思った」と返ってきた

てか、年の差?
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

帰ってきた、旦那様

DVD見て、漫画読んで、旦那様の膝枕でぐっすり眠い(睡眠)
残りは、旦那様の皮膚科に連れて行って…

超のんびりした週末
来週は、掃除しに東京へ行きます
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

うふふ。あはは。

旦那様が帰ってきた揺れるハート
こんな時に限って、帰れない程の重要なお客さんがきたがく〜(落胆した顔)
まぁ、これは決まってたから仕方ない
なんとか1時間だけでも年休を取ろうとしてたさ。
なのに、何故もう一組くるよもうやだ〜(悲しい顔)
結局終わったのは、定時
この事態で半泣き有料

でも旦那様の飲み会は7時からだし、あと1〜2時間は大丈夫!
そう思ってましたよ

「もう全員揃ったし、帰っていいよわーい(嬉しい顔)
会ったときに言う台詞かバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

明るいのと、重いのと

祝!出産!
といっても、話を聞く限り、すんごい大変やったらしい
祝!という前に、お疲れさまと言いたい

とまぁそんな話をままんとしてたら
「あんたの所はまだか?」
と聞いてきた

しまった、そうきたかがく〜(落胆した顔)と思いつつ
「だって、この時!旦那様いないし。」
と答えたよ
したら、
「この時に会いに行ったらいいやん!」
と返ってきた


まさか、その旦那様に『少子高齢化推進チーム入り』を宣言されたとも言えず…ふらふら
言われて悶々としてるの、旦那様わからないだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ショック療法?

久しぶりに雨
しかも雷つき

頭が痛いわ、だるいわの症状が雷見た瞬間全部吹っ飛んだぴかぴか(新しい)
近くに落ちた(感じ)だったからだろうか?
まるで電気が身体を走ったかのよう

ただ、その効き目は約3時間バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

靴、購入

スニーカーを買いにstepさんへ
珍しく、旦那様も買う気あり

店内をぶらぶらしてて、なかなか良いのを発見
旦那様、サイズいくつ?と問うと…
さあ?
と返ってきた
さぁ?ってたらーっ(汗)
手に持ってるので、いいんじゃない?ときた

そして、全く入らない

この段階で、店員さん苦笑
確認したら、1cmも小さいサイズでした
自分のサイズくらい、覚えといてよふらふら


この靴
旦那様が試着している間、奥様も欲しくなり、レディース展開も聞いたけど、残念ながらなしもうやだ〜(悲しい顔)
その段階で、買う気が失せた
旦那様とペアルックの野望は、お預けです
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ぬおぉぉぉぉ

最近運動サボってたので、久しぶりに前屈を…
前屈を…
前屈をぉぉぉぉぉ……もうやだ〜(悲しい顔)



曲がらないもうやだ〜(悲しい顔)
全くもって曲がらないもうやだ〜(悲しい顔)
ふくらはぎを持つので精一杯


そりゃ、肩こりにもなるわな…バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

テレビ

今、何見てる?と聞かれ…

・こんにちわ、アン(赤毛のアン幼少期)
・もやしもん
・戦国BASARA
・ゲームセンターCX

全てスカパー!
ほぼアニメわーい(嬉しい顔)
はい。オタ入ってますわーい(嬉しい顔)
…地デジテレビいらないやん

7月からは、これにくるねこが入ります
唯一地上波
posted by ねえやん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

梅雨入りしたのに…

ほとんど雨が降りませんがく〜(落胆した顔)
ただでさえ、ダムの水が少なくなっているというのに…


かといって、暑い訳でもない
なもんで、未だに夜は長袖。
しかも、下のズボンはフリース

旦那様はありえないと言うけれど、まだむも同じ格好わーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

頭痛の原因

肩の筋肉痛

なんだそうふらふら
触られる所全てが痛い
内科で診察うけて、速攻整骨院へダッシュ(走り出すさま)

でもなぁ
1日たったら、やっぱり痛いんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
出勤の運転あかりからズキズキする
朝昼は頭痛薬

早く薬漬けの日々から抜け出したいふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ケーキ…

元町のユーハイムに1日限定12個のショートケーキ
なんと、6層ハートたち(複数ハート)

こりゃ、食べにゃ!
といっても、お茶の時間にゃちと早い
そんな訳で、商店街をぶらぶら


で、意気込んで店に行ってみたら…
『本日、完売』
の文字が…ふらふら

…見たかったなぁ、6層ショートケーキもうやだ〜(悲しい顔)

でも、これで今度神戸に行く楽しみができた
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

小市民

旦那様とモツ鍋食べに行きました

2人ともモツ鍋LOVE揺れるハートなので、バクバク食べたさ
んで、締めにぞうすいをしよう!とごはんを注文
おねえさんが「ごはん入れますね〜」と入れてくれたまではよかったのですが…
「お汁多いので、のけますね〜」と丼1杯分近く持って行かれましたがく〜(落胆した顔)


いや〜待って〜それ残しといて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とは言いませんでしたよ。
小市民ですからもうやだ〜(悲しい顔)

そこは旦那様も同じだったようで
持って行かれた瞬間、私を見てました

こんな所で似た者夫婦と感じた瞬間
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

旦那様依存症

もともとこうだったのに、今や月に数日しか会えない状態もうやだ〜(悲しい顔)

で、会った途端にハグハートたち(複数ハート)
エスカレーターで振り返りざまにチュウキスマーク
とまぁ、やりたい放題


で、昨日のホテル
念願叶ってセミダブル
最初は普通に寝てたのですが…

旦那様が寝返りをうったにもかかわらず、遠いと言わんばかりに引き返されたらしく←全く見に覚えなし
ひどいよひどいよもうやだ〜(悲しい顔)と朝から文句を言われてしまいました

だって、近くに感じていたいんだもんたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那様とDATE

in神戸

ってなわけで、三宮で待ち合わせ
旦那様は4時台の電車に乗り、6時の新幹線です
…つくづく、東京は遠いよもうやだ〜(悲しい顔)

私はといえば、ここ数日頭痛薬のお世話になっており、調子はいまひとつたらーっ(汗)
…そろそろ病院でみてもらわないかんな
そんな状態

しかし朝早く出てきてる旦那様を思えば、頭痛のひとつやふたつ手(グー)
頭痛薬ではねのけます←根本的な解決策じゃないあせあせ(飛び散る汗)

で、南京町に行ったのですが…
ガラガラがく〜(落胆した顔)
初めて老祥記の豚まん食べることができました
超んまい〜揺れるハート
そりゃ、いつも並ぶはずだわ

でも、だインフルエンザの影響はまだまだです
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

激写!

20090606.jpg毎回、いい数字がでたら撮ろう、撮ろうと思っても撮れないのが走行距離
なんせ、運転してるしなたらーっ(汗)

今回は、県庁付近のよく渋滞する場所で出現
こんな時に限って、車の流れが良かったりするんだ
もう、呪いをかけるように『止まれ〜赤になれ〜』と祈ったさ

その思いが通じたか、ミッションクリアわーい(嬉しい顔)

つぎは、いつ撮れるかなぁ揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ぬが〜

奥様も、旦那'sママも『帰れコール』を繰り返ししてたので、観念したか旦那様が再来週帰ってくる事になった揺れるハート
来客予定があり、絶対休めない金曜日にバッド(下向き矢印)
なんて間が悪いんだ、旦那バッド(下向き矢印)

帰ってくる日、何故かホテル満室で一緒に泊まる事ができないよ
しかも、その日は飲み会を入れやがった
嫌がらせですか、旦那

いや、飲み会までの数時間だけでも会いに行く行きますが…
てか、徳島のホテル満室って…ありえない
旅行会社も、「滅多にない」と驚いてたらしいです
…徳島で何があるんだろうあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。